7月の更新内容について

こんばんは。
運営のSouthです。

本日は、7月のアップデート予定についてお知らせいたします。

まず始めに、6月予定で「3次職見習い」実装と告知しておりましたが、実装が遅延しまい大変申し訳ございませんでした。
楽しみにお待ちいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

下記7月のアップデート予定をご確認ください。

▼7月11日

・ミッションを追加予定。
・マップを追加予定。

▼7月18日

・クエストを追加予定。

▼7月25日

・ミッションを追加予定。
・マップを追加予定。

この他に7月の更新では、「3次職見習い」「Lvキャップの解放」などを予定しております。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

7月の更新内容について への71件のコメント

  1. あか より:

    能力は?生産は?島アプリは?
    3次は元々6月に実装予定だったんだし
    ほかに大きな実装ないのですか?
    あまりにも更新内容がお粗末すぎです

  2. 匿名 より:

    見習いさ1週目にするつもりなんですよね。
    もとからそういうつもりですよね
    騙されたみたいで気分が悪いです

  3. 愛犬家さん より:

    いよいよ実装目処立ったんですね。。
    iモードよりマップ実装速度もいいしレベルも必然的に二回開放なってるしとても楽しめてます。

  4. れもん より:

    初夏にi-mode移行できるんじゃなかったの?生産もペットもまだなのに大丈夫?

  5. りんご より:

    7月4日は休み?

  6. あか より:

    違反者の取り締まりが甘すぎます

  7. マンモス より:

    シュリンゲル異常なほどでないんですが・・・まじドロップ率かえてください

  8. 匿名希望 より:

    金払ってやってんだから、書いたこと位は守って欲しい。出来ないなら書くな!!
    期待してたから実装されてなくて萎えたわヽ(`⌒´)ノ

  9. 笑った より:

    来週はおやすみなんですか?ww

  10. ファイブブリッジ より:

    レベルキャップ解放より生産とペットはよw

  11. 教えて? より:

    7月4日の更新は?

  12. 極殺 より:

    (*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ

  13. レベルキャップ解放いらん… より:

    キャップ解放しても、3次職見習い来なきゃ意味ないし。。
    レベルばかりあがってる状態で、ソロばっかりでパテ組む人が、
    益々これから、居なくなっていくし、、早めにペット実装お願いします。

    ならびに、生産実装ぼちぼちしてください。生産レベルあげたいです。
    暇なんで、、、。4キャラ、カンストしてしまいそうだ…(笑)

  14. 匿名 より:

    毎度毎度「大変申し訳ありませんでした」の一言。

    使う時には言葉の意味を良く考えた方が良い。

    詫びるなら次回から改善されるように努めて下さい。
    お詫びアイテムを配布すれば何とかなるだろうという、
    言い方は少々乱暴になるかもしれませんが、
    かなり甘ったれてる所があるのではないですか?

    「ドロップ率」もただでさえ存在そのものが明確ではないのに、
    課金ユーザー(自分も含)に効果が上昇している実感が無い。
    無料会員となんら変わっていないのでは?と思う程です。
    上記にも記載されている他のユーザー様が申しています通り、
    ドロップ率についても改善すべき点があると思います。

  15. うっほっほ より:

    生産とペットはいつ頃なんですか?

    聞いてる人はたくさんいるのに回答してもらえないのですか?

    丁寧に質問しても返答が全くないので、あとはどういう風に聞いたらいいのですか?…

  16. まぁ より:

    やっと職開放ですね
    迷宮開放も早めに

    早く生産開放してよ
    島実装はない(そもそも出来るの!?)はずだから期待してない

  17. シレン より:

    見習いの適用日については、6月の時と一緒の書き方をしないで、明確に書いてください。
    遅れてる(顧客が最も期待している)アップデートを、最優先事項として取り組む気はないのでしょうか。

    それから、無理して毎週アップデートして、顧客の満足度を下げるよりは、
    2週間でも1ヶ月に一回でも納得のものを出せばいいと思いますが…

  18. 匿名 より:

    予定通りにいっていない時こそ、応援すべきでは。
    運営も人間。気持ちを削ぐような事を言っても、何にもならないと思うよ。

  19. お願いしますm(__)m より:

    島アプリの実装はまだまだ掛かりますか?
    このままだと更新速度考えると飽きてきます。。。
    三次職、島アプリ、ペット、迷宮などお願いしますm(__)m
    i-modeならこの実装時既に島アプリなんかは実装されてますよね?

  20. で、 より:

    結局四日の更新はあるの?ないの?
    レレキャップ開放が二週間ごとでも構わないけど
    三次出ないときつい。
    毎回どの更新でレレ開放とか三次実装とか予定表でも書いてほしいです。

  21. 愛犬家さん より:

    二週間に一度マップ実装とレベル開放あるのに飽きるとかイルーナ辞めたほうがいいよ
    ペットなんてソロ戦記加速させるだけでメリット無いし今の環境のがプレーヤー同士の交流あっていいと思うけど
    生産も暇人戦記なだけたし
    iモードと違う流れでもマップ実装とレベル開放さえきちんとしてくれれば文句は無いので頑張って下さい

  22. 審判 より:

    まず、延長事態を恥と知りなさい。1時間は許容範囲と考えていますよね?その時点で駄目だと言うことを認識なさい。予定の時間にログインできないのは電車が遅刻して駅で待たされるようなもの。ユーザーは何人いますか?1万人としても、1万時間迷惑かけているんですよ?その償いがあれらで納得するとでも?もう少し頭を使いなさい、それは帽子の台ではないでしょう?

  23. マァサ より:

    ミミックなど雑魚敵にダメ1はなぜかな??ケルベロスもだたねこれじゃ転職も出来ない

  24. より:

    コインまだ?問い合わせもしたよ お知らせでもええから 答えてや

  25. 匿名 より:

    ここに書いてある質
    問や要望の返信はどこにいけば見れるんでしょうか?

  26. 匿名希望 より:

    ダメージ1なのは、ただ単に属性装備をしてるだけなのでは?7月こ
    そは頼みますよ?運営樣(-。-)y-~

  27. より:

    ひどいな
    いろいろ苦情等大変だとは思いますが
    これではあまりにも。
    問い合わせも返信ないし、アプデ内容が乏しいし、
    遅れは当たり前、実装予定日すら明確にできないし、

    移行はいつまでたっても始まらないし。
    なにか出来ない、または遅れる理由があるならそれをユーザーに
    説明しなきゃ。苦情は絶えないだろうし、
    ユーザー離れ進んできますよ。
    ぼくはまったり楽しんでますが周りでは怒りの声しか聞きません

  28. まゆ より:

    レレ上げ飽きたよ運営さん
    今更だけどロココのGMってなんの意味あんの!?

    はようイベント・生産して

  29. ドロップ率? より:

    最近ますますドロップ率低くなってませんか?
    課金者のボーナス分の効果が見えません…
    課金ボーナス適用前より、低くなっているように感じます。
    占いの有無もあるでしょうが、狩る数量に対しての
    ドロップそのものが少なくなっています。
    あまりフル課金のメリットを感じませんが!

  30. 匿名 より:

    メンテ終了時間に関して。
    毎回遅延して謝罪を入れるのてあれば、最初から遅れない時間でリリースを出してみてはいかがでしょうか。

    ログインしても繫がらない→公式ページに飛び遅延のお知らせを確認する

    これを毎週水曜日に繰り返しています。

    御社では、同じ過ちを繰り返しても謝れば済むことが許されているのでしょうか。
    日常における社員さん達の努力が水の泡になってしまいます。
    とても残念です。

  31. 匿名 より:

    メンテ終了時間に関して。
    毎回遅延して謝罪を入れるのてあれば、最初から遅れない時間でリリースを出してみてはいかがでしょうか。

    ログインしても繫がらない→公式ページに飛び遅延のお知らせを確認する

    これを毎週水曜日に繰り返しています。

    御社では、同じ過ちを繰り返しても謝れば済むことが許されているのでしょうか。
    日常における社員さん達の努力が水の泡になってしまいます。
    とても残念です。

  32. ルシオ より:

    アヴァベルオンラインに移動しようかな

  33. かまばっか より:

    不具合や不手際は毎回ですね。その場しのぎの謝罪はいらないので、皆さんの期待に答えてください。

  34. 匿名 より:

    毎回毎回何なんだやる気失せる…(´Д`)フルカキンで追加も買って一体いくら使ってっと思ってんだカネトルナラしっかりやれ

  35. 匿名 より:

    てか本当にいい加減に萎える…やる気あんの?カネトルナラしっかりやれみんな思ってんだしっかりしろ

  36. れもん より:

    まぢふざけてるね
    いい加減にしろ
    ほんとやる気なくす
    毎回メンテ延長、見習いもいつ実装するかも発表なし
    毎回納期も守れない会社ってどうなの?
    ゲームのメンテの前に会社のメンテしたら?
    むかついて今月からフル課金やめたけど正解だったわ

  37. (*´∀`)ノ より:

    メンテ時間かかるならいっそ人の少ない夜中にじっくりやてみては?
    ユーザー無視、運営の都合の良い時間にメンテやるのも
    今時どうかと思います。
    少くとも夜中にメンテやれば苦情は半分に減るんじゃないかしら?

  38. ゴゴゴゴ より:

    メンテナンス延長が多すぎる。最初から想定した時間の告知を行うべきではないでしょうか。公式サイトより何度もお問い合わせしようと試みましたが、それもつながりません。こちらがわからはスムーズに問い合わせができないよいなシステム内容なのでしょう?楽しく利用させていただいてますので、見直していただきたいです。

  39. 匿名 より:

    今更ですが利用規約よみました。
    そういう事ですね。皆さんここで文句いっても意味ないです。
    とにかく頑張ってくださいと応援して、運営さんにモチベあげてもらってしっかりやってくれることを願いましょう。

    運営さんがんばれぇ~!
    苦情にまけるなぁ~!

  40. より:

    まじ毎回毎回なんなん?メンテナンスいつまでやんの?さっさと終わらせろ

  41. 匿名 より:

    まだっすか

  42. ゴゴゴゴ より:

    ドロップ率を数字で表して下さい。明確にしないと、お金を出している意味があるのか不安になります。ドロップでなさすぎです

  43. 運営さん、がんばー! より:

    文句ばっか、言ってるなら、止めちゃえば~!最近1鯖混んで入れないから、ちょーどいいしね(笑)お金払ってるからって、暴言ひどすぎー!大人気ないね       運営さん、のんびり楽しみにしてるから、きっちり良いものリリースして下さいね♡♡

  44. 匿名 より:

    まだかよかす

  45. ニーチャ より:

    色々言われてるけど頑張って下さい(^-^)毎日仕事後の楽しみ何で♪応援してます(*^^*

  46. 匿名 より:

    会社から帰ってこの時間にしかイルーナ出来ない人も居るんだから、延長は辛いです(´・ω・`)

  47. 龍滅王 より:

    メンテいつまでかかってんの?
    早くやりたいんだけど

  48. 匿名 より:

    まだ…ですか?
    バルナ使ってあるんで早くinしたいです(;_;)

  49. みー より:

    メンテナンス終了予定時間もまだわからないですか?(´・ω・`;)

  50. ドル より:

    まだメンテ???未だに入れない!?(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)