「海神ガチャ」限定の割引キャンペーンについて

イルーナ戦記運営チームより「海神ガチャ」限定の割引キャンペーンについてお知らせです。

▼「海神ガチャ」限定の割引キャンペーンについて

「海神ガチャ」限定で、通常ガチャ1回280コインのところ、期間限定で200コインで販売いたします。

「海神ガチャ」

■キャンペーン期間

開始:2014年9月19日(金)午後21:30~
終了:2014年9月21日(日)午前3:59

※購入時にガチャ券を所持している場合は、コイン価格の割引に関わらずガチャ券を必ず1枚消費します。
※割引キャンペーンは、コイン価格のみの変更です。アイテムのラインナップ、確率に変更はございません。
※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。

9月21日(日)午前3:59まで期間限定の割引価格でございます。

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

 

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「海神ガチャ」限定の割引キャンペーンについて への52件のコメント

  1. パラ代表 より:

    ガディダメの上方修正かヘイト上限値の上方をお願いします。
    最近の連戦辛すぎます…
    火力のない火力やインペの特性を理解してないハイザ、チャットなのか棒立ちのビショ…
    山竜連戦中なぜブリザ→ドレイン→インペしたり、水属なのにブリザ→インペなどなど…あれだけインペやられたらヘイト増加上げようがプロボ頭に2、3発いれようが固定辛いです(笑)
    ボスの強さとかは今のままでいいんで、見直しお願いしたいです。
    火力蟻梨、スキルなどの勉強不足とか関係なしでバッチリ壁役として固定させてください!

  2. 匿名 より:

    チャットで言えばいいだろw

  3. 匿名 より:

    パラ代表へ
    本人たちにその事言いましたか?自身は☆挑発54321にしていますか?ハイザでも拍子木使えば飛びませんが…

    継続効果の 他?個 の表示を廃止してスクロール出来るようにしてほしいです。スキルが多くなり全部掛かっているか分かりません。是非ともご検討よろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    職業スキルの調整を望むな

    一つ上下修正入ったら他のも修正入る上にほかの奴も修正求めるぞ

    まあ、上下修正じたい入る前に不具合修正でスキル調整なんてする暇ないんだろうがアソビモは

  5. 若年健忘症気味 より:

    ポイントアイテムの髪形や表情に振ってある番号でここのブログ内を検索出来るようにしてください。もはや何のガチャにあったか分からないので探しきれません(T-T)手が空いたらご一考願います

  6. えっ より:

    いやパラ代表さんの意見はありなのかな?と思います。ヘイトに上限が多分ある。だとしたら火力枠で入ってるスナイパーの火力がしょぼいとハイザの攻撃が多くなる。怒り心頭でボスハイザにいく。スナイパーにはいかない。エリアかクロスかわからんがヘイト貯まらないから。ヘイト上限なくせば解決。パラが挑発、火力、ハイザは温和つければタゲ飛びはしない。火力がヘイト内でどれだけボスを削れるかですね。欲瓶火力は知らん。気を使え

  7. パラ代表 より:

    星なら挑発543で追加にラウエルで最初は騎手ガンでしてましたが中盤にタゲ取り合いに…あとから挑発に変えました。
    もちろん穴は両方ともあいてます。
    ヘイト上げ用にハンマーなどいろいろと試したけど、インペ5、6発でタゲの引っ張り合い…
    本人には伝えてません。自分のミスです。すいません(ノД`)

    匿名2人目の方。
    では聞きますが壁が飛ばして壁のせいにしませんか?

    フォル中でかけなおさなきゃだったんで1分ちょっとの連戦でしたけど、飛べは壁飛んでるよ!ってなりませんか?

  8. NICO より:

    魔職はヘイトの上限値が無いので悲しいかな固定に関してはパラよりしやすい場合があります。
    パラさんのヘイトの上限を無くしてくれたらいいなぁ、、とも思いましたが、とんでも尚インペを撃ちまくって殴られるハイザさんも、中々敵を倒してくれず戦闘を長引かす火力さんも問題ですよね…。
    バランスが難しいですね。
    上手く調整されるといいですね。

  9. そんなの より:

    単なるわがままじゃん。装備で何とか出来ないのなら修正頼むのはわかるけど火力がしっかり☆温和とか揃えればとばないんじゃないのかな?
    今でも簡単なゲームなんだからこれ以上簡単にされてもなぁ

    壁のせいにされるのが嫌なら温和付いてる火力をptに入れればいいんじゃない?

  10. _|ヽ/|○ より:

    温和つけるとインペが最速にならない、というので今度はインペの詠唱をなんとかしろ!って言われるんじゃない?
    全職、そういったところの調整がうまく出来ればいいんだけど、結局どんなふうにしても不満は出てしまうんですよね、きっと。

  11. いるいる より:

    スキルくれくれ煩いのに自分はサボる奴とかいるよね(笑)
    連戦中「あれ下さい」「これ下さい」スキル全部掛かってないとベルゲンみたいな弱ボスも倒せないのかな爆
    そのクセ自分はただ攻撃(笑)サークルで体力減れば人のせいとか( ; ゜Д゜)もっと考えて欲しいよ~(笑)おんぶに抱っこの火力は必要なし♪ヽ(´▽`)/
    言ったら逃げちゃったけど他のパテでおんぶに抱っこされてやってるんだろうな爆

    パラもビショも頑張ってる人はたくさんいるね、責任?背負ってるから。今ダメなのは火力だと思うよ、自分にも火力居るけど火力がどこまでパテでの振る舞いを見直せるかが問題♪ヽ(´▽`)/

    オレ強えぇぇやりたいならソロでやってろて話。

  12. 白いカルピス より:

    事実温和装備のハイザは殆どいないよ。
    タゲ飛びの大体がハイザに寄る飛び。
    俺ツェー火力一辺倒の装備しか頭にないのに当たると飛びまくる。
    せめて杖温和に追加に温和、アルクリにデスチルつけてるハイザは飛ばないよ。
    壁のせいじゃない。
    スナイパも一見与ダメ低く見えるが、分割で与えてるからこそヘイトが低く、なんら総合火力はハイザと換わらない。
    後、スペブすると更に飛びやすくなるから、ボスでは使わないほうがいい。

  13. パラもち より:

    確かにパラのガーデは何とかして欲しいね~(´ 3`)パテ職のやのにタゲ固定難しいし、パテ諦めてソロすら出来ないwパラ放置多くなってるはず…

  14. えっ より:

    ヘイト上限は装備ではどうにもならん。本気を出さないスナイパー。火力がどれだけ削れるかでハイザへのタゲ飛びが変わる。スタブなのに温和つけない。パラに挑発つけた所でヘイト上限に早く到達する。それだけ。そうなると火力2ptしかないのかな。パラ砂砂ビショかな。パラやったことがある人なら一度はタゲ飛びについて悩ませられるはず。

  15. ゆに より:

    パラが何やってもパラ以外に問題があればヘイト固定は100パー無理なんだよ。

    今のパテ構成的に言えば原因はヘイト対策無視の脳筋ハイザかクライスやヒール3連発するビショのどっちかか両方しかねーよ。

    討伐時間どーこー言うようなハイザは自分がその状況に対応できない無能だと自己申告してるだけだから無能じゃないならヘイト対策して対応しろ、できない奴は野良を一生やらないで廃クラスのフレとだけパーティしてりゃあなんにも問題ねーよ

  16. 地鶏 より:

    そんな気の利いた火力なりハイザなり探したらpt組むだけで日が暮れるわww

  17. パラ代表 より:

    そんなのさん。確かにそうかもしれませんね!
    特殊剣の5スロのパラさんなら固定できるのかもしれません。
    所詮は4スロパラなので…
    でも5スロにならなきゃ固定が難しい連戦って簡単じゃない気がしますけど(笑)
    そもそも温和持ち火力募集とかすれば失礼な気がしますが!
    ガディダメ上がれば少しでも討伐早くなって飛びにくくなると思うし、実際ガディダメ上がってもhpとmp減るガディソロなんてアイテム消費ハンパないからメリットあんまりないわけで(笑)
    260スキルきたとき用に個人的には後者のヘイト上限値が上がってくれるのが一番嬉しいんですが(ノД`)
    検討お願いします。

  18. 匿名 より:

    ガディ が スモークドロップ?だったけw的な考えで

    パテ面の ヘイト値5%回収みたいな特性があれば

    固定できそう♪

    ヘイト値
    ABCDが上限の時

    Aが ガデして 

    ヘイト
    A100%

    のこり
    BCD 95%

    みたいなw

  19. ヘイト より:

    パラのヘイト上限廃止賛成!

    パラのスキルはほぼ壁として使うやつなのにヘイト上限になってタゲの奪い合いしてたら意味がない!

  20. えっ より:

    いや5スロでも完全固定はもう無理になるんじゃないかな?これからもボスのHPは増え続けるし。
    残念な人も増えていくし。

  21. www より:

    パラのガディダメアップの修正はいいんじゃないの?
    ソロ狩り厳しい職なんだし、ダメ上がればptにかなりの貢献できるじゃん!
    ヘイト上限なくなったら、瓶ばっかりなりそうだから討伐スピード遅くなるからやめるべきだけど、ヘイト上限のびる分には問題ない気するけどな!

  22. 匿名 より:

    ハイザですが山竜にインペ5も使わないでしょう!
    高レベルで募集するか、強い人でパテ組めばいいんじゃないですか?

    デリ後にまったくスキルかけ直ししないビショのほうが多いです

  23. (´・c_・`) より:

    パラのヘイト上限廃止ねぇ…
    プロボ連打パラが続出して他職から非難続出かな
    自分の職も楽させろと

    ガディのダメ上昇は雑魚対象のみじゃなきゃ、またビショ代表()が喚きだすな

    まぁ、現状、装備集めの為の連戦に入れるってだけでその職作ってるの多いだろうから仕方ないね

    そもそも、RPGなのにptプレイ(しかも基本見知らぬ人と)前提で、しかも、ptメンバー全員がちゃんとした装備をしていることが前提なバランス調整ってどうなんかな?

  24. 匿名 より:

    いやいや(笑)匿名さんインペ5でも終わらないパテある(笑)火力、ハイザが瓶してるようなパテでインペの使い方わかってないハイザなら普通になる(笑)

    蚊が飛んだ様な音出すハイザとかざらにいるよ(笑)
    匿名さんはハイザだからわかんないんだよ(笑)たまたまかなって最初は思うけど、毎回だったからあー言うパテに当たっちゃうと5発じゃ終わんない(笑)
    まーパラ代表さんは運がなかったとしか言えないね(笑)

  25. 天帝飛夢 より:

    裏タゲが一番飛びやすくて、横タゲが飛びにくいね。範囲攻撃多いボス昔は裏タゲが範囲攻撃減らせたかもだけど、最近はフォル、ディポかけ直しても日によって全然発動率違うし、裏タゲでも横タゲでも発動率変わらなくなってる。あと出来れば火力さん耐性下がる◇光とかつけないでくれると助かるね。範囲攻撃来ても即死防げる確率増えるから。パテは気配りしてくれる人とだと楽だった、自分のことだけじゃなくてパテメン似合わせてくれるような人ね。あと一声掛け合うだけで全然違うよ。

  26. www より:

    ネメ上方はただのわがままでしょw
    ビショ代表の言ってる事はただ単にネメシスでのソロが難しいだけで、装備や工夫次第でどうにかなる問題じゃん?w
    パラ代表さんの言ってる事ってpt全体の話でしょ!
    同じ上方でも中身が違うと思うんだよね!
    確かに後方が普通の装備してるならベルゲンぐらいじゃまず飛ばないけど、瓶やらクローヌやらしてたら攻撃回数増えて飛ぶよねw
    調整入らなくても今からの連戦って後方が気を使わなきゃパラ代表さんみたいなパラさん増えて壁不足なるかもねw

  27. 匿名 より:

    うーん。
    メインハイザですが、確かに地雷ハイザはおおいです。

    例えば、スペバ欲しさにv削りまくってcに振る。
    ↑これ、もしタゲられたら即死よ?(笑)

    俺のフレに(元ギルマス)いるけど、例えばハイザ。皆もわかると思うけど装備の着せ替えが旨い!
    連戦なら壁に優しい温和揃い!雑魚なら高火力仕様!
    パテやってみたけど、一度たりとも飛ばないしインペしながら凍結やら火力にも気を使ってた。かなり早かったぞ(笑)クロス②なんて目じゃねーわw

    皆詠唱に拘り過ぎ(笑)
    そんなの雑魚で十分じゃね?

    そもそもハイザは凍結やらリチャだからなw
    削るのは火力。履き違えんなよw

    活舌ばっかり拘ってっから弱いしタゲ飛ぶんだよw

    パラ代表?正直言うわwどんまい!
    んな瓶連中なら自分で集めろw(笑)

  28. (´・c_・`) より:

    ビショ代表とパラ代表の言ってることは別ねぇ…
    数字だけ見れば、互いに攻撃担当じゃない二職で、数千しか出ないネメのダメ上昇要求は論外で、二万弱は出るガディのダメ上昇は正当だって言ってるんだけども…

    そもそも、ビショが装備次第で()、matk↑装備から反撃装備・武器殴り装備に変えるのと一緒で、
    パラだってHP↑・耐性装備からatk↑装備でハードヒットなり使えば良いんだから
    まぁ、その場合、パラは自分のスキルや主軸の武器攻撃で狩りが出来るけど、ビショは自分のスキル・主軸の魔法攻撃での狩りを前提としてないけどね

    てか、ガディのダメ上昇とネメのダメ上昇って大して変わらんだろ
    互いに、ソロでもやり易いようになるし、ヒール掛けの必要が無い時にはビショも攻撃に参加できて、DPS上げれるんだから
    まぁ、問題点はビショの場合、役割(回復支援)をせずに撃ちまくるのが出てくる可能性があるってことかな

    まぁ、俗に言うソロ職でのんびりやってる自分にはどうでもいいことだけど

  29. えっ より:

    まああれだヘイトの限界がある以上どうすることもできんな。今は温和でどうにかなるけどこの先はどうなることやら…

  30. 匿名 より:

    おいおい…ハイザがリチャって失礼だな爆

    てかリチャ無きゃ連戦来れない輩も困り者(笑)ハイザ可哀想だな、魔職火力なのにリチャ頼れるとか、とんでもないパテ有るんだな爆

  31. 匿名 より:

    ネメのダメ上昇は納得できません。
    確かにそれならビショも回復、支援の合間に攻撃参加できるし、自分のスキルでボス狩りもしやすくなりますね。
    でも、欲張り過ぎです。だって、ネメでボス狩り雑魚狩りができて、回復支援もできて、壁役もできるなんて。何でもでき過ぎです。

    もし、ネメダメ上げるなら代わりにビショは被ダメを増やす等して欲しいですね。
    ネメ上昇の代わりに壁役廃止で。
    ソロボスは逃げ回りながらネメ打てばいいですよ。

    ヘイト上限が増えるのはいいかもですね。

  32. グラグラ より:

    パラディンのスキルで修正いれるなら、オーダーペイン見直してほしいです。
    既存のスキルのガードと同じ分類みたいで被ってしまい、ダメージ軽減効果もガードの方が上でした。
    かばうの分類にするとディボーションとも被るし、自分にかけた時だとかばう?わけでもないですし…。
    グラみたいに攻撃スキルに変更ならないかなぁ。

    ガーディアンも威力を戻すというかスキルLV上がって何かしら強くなれば嬉しいですね。

    あとプロボーグしてから一撃でターゲット取られるのは、壁の責任ではないはずですよ。むしろアポストリア実装された今仕方がないかと。
    ただ火力の連打に負けずにガーディアンでターゲット取り返す努力は必要だと思いますが。
    敵の攻撃でヘイト下がるタイミングや火力の手の休め方もありますが、スキル1回で取り返さないと壁として機能しないと私は思ってます。

  33. ヘイト より:

    ガデのダメなんて下がってもいいからヘイトの上限を無くして欲しい!

    パラはほぼ壁役しか出来ないんだから、出来ればパラの上限廃止が希望だけど、ムリなら全キャラでヘイト上限廃止にして欲しい!

    ヘイト上限廃止になって損する職は無いと思うから!

  34. 匿名 より:

    全キャラ 上限廃止にしたら 意味なくね?

    ってか

    ぜんぜん余裕で 固定できてますーってパラさんいたら

    コツ?立ち回りか♪ おせーてー♪

  35. 匿名 より:

    壁ビショって回復支援型の亜流でしょうよ…
    本来なら壁職(通常パラ)のHP維持の為に掛けてるヒールを自分に掛けてるだけなんだから…

    つか、ネメって単体攻撃で十分じゃね?
    ブレス回復との兼ね合い考えると大してダメ出ないから、一確出来る敵大して多くないし

    てか、反撃クリスタの下方修正+ネメのダメ上方修正だな、修正掛けるなら
    例挙げると、中の中くらいの装備で(体はクレロブ)、対シュリ
    ホーリーライト-12000弱(属性補正で2倍)
    ネメシス-9000強(属性補正で1.2倍?)
    クレロブの反撃-10000強(属性補正で1.2倍?)
    とかだったし、
    別件でクリスタのソフィス使ったけど、クレロブと同等出てた
    装備自体ならともかく、クリスタの反撃は余計でしょ…
    装備毎に発動するもんだから、V振りしとけば、無スキル狩りが容易に出来るし…

    ミンスで無スキル武器殴り狩り(タゲ放置狩り)してるから、あんまり言えないけど、反撃放置狩り多すぎてうざったい

    ダメ修正しないでも良いけど、V依存で発動確率上がるのは無くすべきだと思う

  36. 匿名 より:

    さー運営どうするんだ~(笑)
    解放来たからな~ヘイト問題出てきたぞ~(笑)

    インペのヘイト修正で行くんか?(笑)それともガデやヘイト上限修正するんか?(笑)はたまたガラゲみたいなぶっ飛びクロスに戻すんか?(笑)
    乞うご期待♪

  37. はっ? より:

    おいおいハードヒットて(笑)
    お前ルグランかよ!ってなったんだが(笑)
    パラのソロ狩りとか真面目にメリットがないんだが(笑)
    hp減ればガデダメ下がるし、mpも同時にへって行くわけね(笑)
    mp確保しつつhp管理も自分でやってたらアイテム消費どーなると思う?
    EP2序盤のボスならともかく中盤あたりなればリバ酒やヨーグルトやらどんだけ使うと思う?(笑)
    パラの上方来てもアイテム消費ずっとつきまとうわけでソロが若干やりやすくなる程度(笑)
    結局hp減ればダメ下がるんだからさ(笑)

    片方ビショならボスにネメ貫通するようになれば補助スキル優秀なためmp確保やhp管理は装備とか関係なしで簡単にできるじゃん(笑)
    そー考えたらチートとかわんないよ(笑)

  38. パラもち より:

    ビソはいまでも充分やとおもうよ♪ソロアイテムいらずできてるし…Σ(゜Д゜)

  39. 匿名 より:

    自分でリチャと凍結って言ってるハイザの人。
    同じハイザとして見下していーですか?w
    だからハイザに地雷多いんじゃないかなあ。

    ハイザ2パテとかに入ると、
    使えないハイザって寄生でしかないって痛感する。
    だからそう思われないように努力してるんで、
    一緒にしないでくださあい。

    同じように思ってる他職の人いると思いますが、
    自分はそれ以上の仕事するんで。

    それでもそれが余計とか言う人は、
    事前に言ってもらえればリチャフル装備で
    クローヌつけるのでありがとうございます。

  40. 匿名 より:

    冒険者に横道スキルを(´・ω・`)

  41. 匿名 より:


    ハードヒット馬鹿にし過ぎじゃね?
    ネメビショと特殊剣グラ持ってたけど、ビショの魔法攻撃が通らなくなってくる時点で、Vカンスト→Dの140ちょいのグラのハードヒット>ネメシスだったぞ?

    つか、ビショでブレス回復で保てるようにってなると、ボスダメが2000がやっとくらいだと思う…
    当然、HP回復も間に合う筈もなく…
    人それぞれだろうけど、自分はただでさえ低威力なのに手数減らしまくるのはってことで、HP回復はなるべくアイテムでやってるけどね

    まぁ、IDカンスト→Vの220↑でグボルだったかに挑んで、ネメシス3発目を撃ちきるかってところで膝付きまくってたからやる気無くしてやってないんだけど
    装備揃って無いとはいえ、ダメ通らない上に瞬殺ってなんだよ…

  42. あのさぁ より:

    ミクマヒが出現したら全身泥装備にする壁もいるんだけど。低ヘイトの廃装備着替えクロスすらガンガンヘイト貯まって時間余計にかかる。勿論ハイザのインペなんか即効飛ぶから。全身泥装備はギルメンかフレとしてくれ。

  43. ビショ代表 より:

    何言ってんの?ネメで倒せないなら工夫すればいいってあなたがたの言ってることは、どうせ味栗にしろとか魔法剣とか反撃やれだろ?

    それなら、他職全部のスキル産廃化させても文句言わないよな?だって、使えないスキルがあるなら味栗でもしてろみたいなことあんたら言ってるから(笑)

    本当に呆れますね。主要攻撃スキルがボスにダメージでなくて、どの職でも使える装備系攻撃手段に頼らないといけないほど理不尽なことはない。
    運営は早くネメシスにもボスで万ダメでるようにするべき。至急!!!!!

  44. 匿名 より:

    イルーナはレベルや職に制限されることなく装備品が自由に使えるので、それを利用して反撃やらを揃えてボスを狩るのもいいけど、折角ある自分のスキルでボスと戦えないのは腑に落ちないところがあります。ビショを持ってますし気持ちは分かります。

    ただ、今のまま「ネメのダメがボスに対して極端に低下する仕様を廃止」だけをする、というのは絶対に納得できません。それをやるなら同時に、ボスの強化かボス時のビショの被ダメ増加かネメを単体攻撃魔法に変更か等して下さい。

    「壁役可」、「複数雑魚狩り可」のいずれかと「ネメのダメがボスに対して極端に低下する仕様を廃止」を交換ならよし。
    「壁役可」、「複数雑魚狩り可」に「ネメのダメがボスに対して極端に低下する仕様を廃止」を追加するだけなら納得できません。絶対におかしい。

  45. はっ? より:

    馬鹿にする以前の問題じゃね?(笑)
    だいたいパラとグラとじゃ性能が違うだろ(笑)
    グラじゃきいてもパラじゃきかんのよ(笑)
    前から思ってんだけど、なぜに他職を比べようとすんの?同職を比べられんわけ?(笑)
    パラとグラとじゃ車で例えるならターボ付きかないかぐらいの火力差あんだけど?(笑)
    反射+バサクもしくは物理やろ?
    パラなんか弱点の光相手でも3万出ないんだぞ(笑)そのパラがハードヒットしてダメ出ると考えてんの?(笑)

  46. 匿名 より:

    ビショ代表とやら一言言っていいか?
    パラやってる奴だけど、ステふり装備でどうにかなるビショとステふり装備固定のパラならどっちが理不尽かわかるか?
    パラで味栗なんかしてみろ!通常はさんでほぼ飛ぶ!
    雑魚狩るのだってhpmp回復薬大量に使う。ボスなんか言わなくてもわかるよね!
    じゃおたくらビショは?
    連戦も範囲も入れて、おまけにhpmp消費問題もなんなくクリアするビショってできすぎだろ?
    仮に火力で考えても同じこと。朝は裏に行かなきゃ倒せない、砂はアロレ、クロス共hpと燃費。ジオはしてないからわからん。各職問題はある。それを工夫してやってるわけ!少しは大人になりなよ

  47. (笑) より:

    別にネメがボスにダメ通るようにしていいよ(笑)
    ただ雑魚にダメ通る仕様かボスにダメ通る仕様かどっちかだね!
    ビショだけに限らず全職業不満はあるわけ!
    全部こなせる職業なんていらない!
    あったら職業なんてなくていい(笑)
    はっきり言ってビショなんかよりパラ仕手や里奈よ!

  48. ↑www より:

    パラとグラは違う(キリッ
    とかwww

    ハードヒットは、ナイト時のスキルだし、白ダメ依存だしwww
    カウンターバサクグラなら、栗ダメ前提だから、C振りしてるし、当然、栗ダメ>ハードヒットになるから、余程の事がなきゃ使わんだろうよ

    まぁ、味栗でlv上げしたナイト系にはハードヒットはゴミなんだろうねw

  49. スナイパ より:

    火力ハイザが可哀想なんだよねー
    凍結とリチャだけで連戦行きます!!言うハイザが居ると爆
    凍結はクロスなら出来るし、リチャ貰わなくてもアイテムあるし(笑)フレ、ハイザの人居るけど強い人は強いよ(笑)

    連戦に回復枠2も要らないから爆
    カンストハイザで「リチャ行きます!!」見ると泣ける爆
    何のための火力装備してるだろー?思う(・ε・` )

  50. つかさ より:

    ビショ代表ってすげーメンタルもちだよな(笑)
    普通こんだけ批判されたら気付くだろーに(笑)
    釣りにしか見えん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)