3月25日(水)19:00より緊急メンテナンス実施のお知らせ[追記]

イルーナ戦記運営チームより3月25日(水)19:00より緊急メンテナンス実施のお知らせです。

——以下追記——

島サーバーの緊急メンテナンス終了について

特定条件下で島サーバーにて接続障害が発生すると思われる問題を確認しました。

そのため、3月25日(水)23:28頃に、島サーバーのみ緊急メンテナンスを実施し、接続障害を解消いたしました。

コインアイテムの使用制限は3月26日(木)0:02に解除しました。

– 症状 –

・島に接続しづらい障害。

——以上追記——

——以下追記——本日、19:00より実施しておりました緊急メンテナンスは同日19:25に終了いたしました。

サーバープログラムの更新のみ、アプリのアップデートはございません。

皆様にご迷惑をおかけしましたことをおわびいたします。

– 不具合修正 –

・露店検索にて特定条件下でアプリが終了する不具合を修正。

——以上追記——

なお、緊急メンテナンス前のため、コインアイテムの使用を制限しております。

– 日時 –

3月25日(水)19:00~20:00


– 不具合修正予定 –

・露店検索にて特定条件下でアプリが終了する不具合を修正予定。


– 補償対応について –

緊急メンテナンス前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細がきまりしだい改めて公式サイトやアプリの「お知らせ」にて告知してまいります。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

 

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2015/03/25 19:33 緊急メンテナンス終了を追記
2015/03/26 0:03 島サーバーの緊急メンテナンス終了を追記
2015/03/26 19:56 誤字を修正。


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

3月25日(水)19:00より緊急メンテナンス実施のお知らせ[追記] への70件のコメント

  1. おい(笑) より:

    安定のアソビモ(笑)クオリティー(笑)運営の無能さにクソ笑う(笑)

  2. ムク より:

    毎回なにかしらやらかしますね♪少しは勉強したほうがいいかと!馬鹿の一つ覚えですか?
    不具合ありそうな気はしたけど期待裏切らないですな!www

    ちゃんと補償してください

  3. より:

    お約束でござる

  4. 終末の騎士 より:

    さすがですね、スキルや新職の実装の期待は裏切るのに

    こんな期待は裏切らないwww

  5. ロココの置物 より:

    ギルメンの最大数増やしてください。ブラリの最大数増やしてください。う

  6. ロココの置物 より:

    んえいの能力増やしてくださいw

  7. 匿名 より:

    露店の商品検索に不具合実装。素晴らしいアップデートでした。ありがとうw

  8. 匿名 より:

    新機能を実装しての結果なんだからこれくらい目瞑りなよ
    運営さん露店検索機能ありがとう
    これでようやく転売とぼったくりが減りますね

  9. よう より:

    Android to appleの移行ずっと失敗した

  10. さすがですね! より:

    待たせるだけ待たせてこの有り様

    今まで新機能実装してまともに最初から動いたことあったっけ?

    ここまでお宅ら何してたの?
    機能テストとかしてないわけ?

    アソビモさんの開発担当社員さんたちはいいねぇ♪
    毎度毎度ユーザー失望させつづけてるのに仕事続けられるんだから♪

    普通の会社なら少なくとも担当解消で左遷
    運が悪けりゃ解雇まであるよ?

    次の緊急メンテナンスは新職きたとき?新スキルきたとき?

    そろそろイルーナの全権責任者でてきて説明してもいいんじゃない?

    もう社会人として余りに未熟すぎるわ

  11. DBAYAM より:

    奇跡!公式サービス開始の時から一切進歩していない!
    メンテ&不具合&緊急メンテ&誠意のない対応。
    人間は年齢を積み重ねて賢くなってゆくもんだが、アソビモの人間離れの程度は火星人クラスですね(笑)

  12. 匿名 より:

    島サーバにまともに繋がらないのにこの検索機能って意味あるのかな?

  13. 匿名 より:

    落ちたら入れなくなりました

  14. ワラタ より:

    ここまで信用無くなると、いざユーザーの希望に応えました!ってなっても賛美の声少ないね(笑)

    もう後戻りは出来ないね。
    自分たちが疎かにした結果ですね、ざまーみろ

  15. 匿名 より:

    インできませんー
    直ったのではないのですか?
    ちゃんと直してから報告よろ

  16. 砂見習い より:

    21:50現在。

    あの……
    Google play、イルーナ戦記3.9.1ダウンロードできない……(TT)
    アンインストールして何度試しても3.9.0。

  17. 匿名 より:

    運営に新スキル実装又はスキルレベルUP早急にお願いします♪

  18. 終末の騎士 より:

    また入れなくなったwww
    なんの為にメンテしたんすかw
    流石っすね、アソビモさんはやることが凄いわwww

    早く対応よろ^^

  19. 砂見習い より:

    21:54
    Google playイルーナ戦記3.9.1ダウンロードできました♪
    お騒がせしましたごめんなさい。

  20. 不具合か? より:

    今最新のアプリに更新してくださいて出てプレイストアに移動するけど更新のメニューが出ません…不具合ですか?

  21. 匿名 より:

    更新してるのに更新してくださいとな!!

  22. 砂見習い より:

    22:04
    今度は赤文字出て入れません……もういいやw

  23. さすがですね! より:

    アプリの更新すらできねーぞ

    どこまで人ばかにすれば気が済むんだ

    これで課金してくれとかどの面下げて言えるんだ

    お知らせでいつも通り大変申し訳ございません言って済ませるのもうやめろよ

    お前らアソビモの社員てそこまでレベル低いのか?

    それとも社会人の面かぶった子供たちの集団なのか?

  24. 匿名 より:

    アプリ更新して下さい表示されても
    更新出来ません

  25. 匿名 より:

    インできないよー
    しっかり補償してください
    金使ってんだからー

  26. より:

    二回目のアプリ更新の告知もしておいた方が良いんじゃないかな。念の為。

  27. 不具合か? より:

    今日一回アップデートして更新したからプレイストアのメニューは開くになってますが…アンストして再インストは勘弁してください

  28. 匿名 より:

    島に行けない…そのままログインできない不具合w
    またおわびの書配布?もういいかげんにしてください!
    なんでいつもこうなるかな…(–;)大丈夫?

  29. 匿名 より:

    頑張れ~運営~

  30. ふむふむ より:

    運営の態度と補償が見物だな
    またコピペか?

  31. 匿名 より:

    アンインストールしてからインストールしても何も変わらんぞ(((^_^;)アプリが最新のものではありません→更新じゃなくて開くのループ(;´д`)

  32. 匿名 より:

    アプリ更新できない。
    アンインストールと再インストールしても更新できない。
    どうすればいいの?運営さんw

  33. より:

    今はアソビモの公式からいわゆるアソビモ版は落とせないのかな?グーグルPlayに飛ぶね。古いAPKでやれば出来るけども。

  34. 匿名 より:

    更新でイン出来ないループ、ショップだけはしっかり入れるなにこれ

  35. クリボー より:

    いったい何時になったら入れるのか…
    メンテして更に緊急メンテしてもまだ駄目かw
    こんなんだから無能と言われるんですよ、なんで毎回同じミスするの?学習しないの?

    巻き戻しは勘弁してくださいね

  36. 生産者 より:

    検索機能ありがとうございます。
    待ってました♪

    21時過ぎからインできなくなり、22時頃に二度目の更新ができるようになってインできました。
    その後、島への移動に失敗すると、メンテか混雑の為ログインに失敗という赤文字が出てサーバ選択画面より先に進まなくなりました。
    今日は諦めて、明日に期待して寝ることにします。
    島サーバ拡張しないと解消しなさそうですが、対策頑張って下さい。

  37. 匿名 より:

    無課金と同じお詫びなら課金やめたほうがいいのかね、
    流石に毎回メノで考えてしまう

    今回の対応で考えます

  38. アム より:

    サイトでは島に接続するなって告知してるけど島どころかアプリ更新もできないことについても早急に告知しなさい もちろん早期復旧も

  39. 匿名部長 より:

    お疲れ様!
    露店検索は別にどうでもよかったんですが、
    課金書使ってたので保証お願い申し上げます。
    露店より、新スキルでしょ。普通。

  40. 不具合か? より:

    やっと今更新できました☆

  41. 匿名 より:

    更新してもインできないわw(0時41分
    )

  42. 匿名 より:

    アンインストール→インストールしてもダメwどうなってるんだ?!
    運営さんよ~いい加減にしてくれないかな~w

  43. 匿名 より:

    商品検索機能はいいですね(‘∀`)これである中から安いの買えばいいし♪助かります((´^ω^))

  44. フェン より:

    まぁ、実際にやってみないとわからないこともあるだろうし仕方ないか

  45. 匿名 より:

    お詫びは特殊穴あけでお願いします(´・ω・`)

  46. 。。。 より:

    新機能あるなら不具合もあるだろうって割りきれよおまいら

  47. 匿名 より:

    まあ、こんなに苦情つけても
    みんなプレイしてるんだろなw

  48. 匿名 より:

    アイテム名検索だけだと☆能力が探せない
    能力検索もあれば使える機能になると思う

  49. 匿名 より:

    島検索機能はいいけど、島ポイント稼ぎ詐欺(アイテム安く設定して、チャトを島アイテムで囲ってアイテム買えないようにしてる)いるから、島ブラリ機能をお願いしますw

  50. みんな知らないのね… より:

    ここ運営見てないんだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)