期間限定!「宵闇ガチャ」5月13日(水)入荷!

イルーナ戦記運営チームより、5月13日(水)「ショップ」へ「宵闇ガチャ」入荷のお知らせです。

アイテムショップ情報

「宵闇ガチャ」入荷

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

宵闇ガチャには、「吸血鬼ガチャ」「幽鬼ガチャ」「月輪ガチャ」が追加されています。

さらに、各アバターガチャおしゃれ装備の【全種入り】が抽選されます

宵闇ガチャを購入すると抽選でアイテムを1個入手します。

各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。

もくじ

入荷期間

2015年5月13日(水)~

販売期間につきましては、公式サイトやアプリの「お知らせ」を用いてお知らせいたします。

吸血鬼ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

「吸血鬼ガチャ」

女性:吸血鬼の貴服・緋(前) 女性:吸血鬼の貴服・緋(後)

女性:吸血鬼の貴服・月(前) 女性:吸血鬼の貴服・月(後)

男性:吸血鬼の貴服・夜(前) 男性:吸血鬼の貴服・夜(後)

幽鬼ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

「幽鬼ガチャ」

女性:幽鬼の黒術衣(前) 女性:幽鬼の黒術衣(後)

女性:幽鬼の白術衣(前) 女性:幽鬼の白術衣(後)

男性:幽鬼の緑術衣(前) 男性:幽鬼の緑術衣(後)

月輪ガチャの全アバター装備後の姿を紹介

「月輪ガチャ」

女性:月輪の胸当て・白(前) 女性:月輪の胸当て・白(後)

男性:月輪の胸当て・金(前) 男性:月輪の胸当て・金(後)

女性:月輪の胸当て・黒(前) 女性:月輪の胸当て・黒(後)

アバターリサイクルについて

アバターリサイクルについて詳細は⇒『アバターリサイクル機能について

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

期間限定!「宵闇ガチャ」5月13日(水)入荷! への62件のコメント

  1. 匿名 より:

    また予定になかったキャップ解放やっちまいましたね?

  2. 匿名 より:

    どうして予定になかったレベルキャップ解放を平気でやるんですかね?
    ミッションの進行具合で現状のキャップで足りてませんか?
    来月ちゃんとお知らせしてからでいいと思うのですが

  3. 匿名 より:

    また予定に無かったLv解放かぁ。
    月額コース追加とガチャの経験値UPアイテムでLvあげてね♪って事?
    Lv解放するなら 260と280のスキルも実装してほしい。

  4. 匿名 より:

    また告知無しの開放ですか…なめきってますね

  5. 匿名 より:

    今日のメンテ明けも接続エラーでるので、
    課金アイテムや生産連戦など控えた方がいいと思いますよ!

    怪しい日はやらない

    これが結論かと!

  6. お疲れ様です より:

    今まで更新内容に告知されていたレベル解放情報なのですが、何故最近告知されなくなったのでしょうか?
    告知するだけの、文章構成がめんどいのでしょうか?

    ユーザーは、更新情報でレベル上げを計画している方もおられるので、もしよろしければレベル解放告知の復活お願いいたします。

    課金アイテムやガチャ情報は詳しく載せているのに…

    難しい事は何1つ言ってないと思いますが。

  7. 匿名 より:

    開放ってなんだよ!まじでしっかりしてくれよ!
    こっちは金払って遊んでんだよ!わかる?
    更新内容みながらいろいろやってるんだからさ
    どこまで適当でユーザーバカにすれば気がすむんだよw

  8. 匿名 より:

    告知出来ない理由があるならここで述べて下さい
    我々はそれを聞く権利がある

  9. キャップ解放に何の問題が? より:

    告知あろうがなかろうが、準備がどーとか関係なくねw

    いーじゃんステポあがるんだから(´・ω・)
    レベル上げ解放上げは強制ではないよ(笑)

    やりたくなけりゃやらなきゃいい(´Д`)常に自由だよイルーナはw

    生産キャップ解放もお願いしたいくらい。お願いします運営様w

  10. 匿名 より:

    カンストしてるから経験値入ってくるのは有難いけど、告知なしっていうのはあんまり気持ち良くないですねwサプライズのつもりなのでしょうか?
    残りの260スキル、280スキルと距離開くのが心配…
    張り合いのあるライバル達が消えつつある現状では、これまでみたいに課金してレベル上げするのもね(笑)しないしない

  11. 匿名 より:

    運営は度重なる失態で引退者増えて利益が減ったからキャプ解放してレベル上げの為に課金させて利益少しでもあげる計画なんでしょ?
    色々な不具合直してから新しい事をやってほしい

  12. 匿名 より:

    スケジュールには書かなかったが、オブリ書売ってやるから頑張れよ
    ってことですかね先月に引き続き・・・

    あなたたちはお金をもらってサービスを提供している側ですよね?何様なんですか?
    え?私ですか?? お客様ですよ

  13. キャプ解放告知があると… より:

    レベル上げる目標ができますね♪♪

    ステポ上がるから良いっていいますが、そんなこといい始めたら、ミッション更新告知も、他の告知もいらなくなる。inすればわかることって…

    ミッションをクリアすること、生産も強制ではないので、告知もいらなくなりますよねぇ~

    でも生産もそうですが、告知あれば素材準備できるのに…レベル解放告知も同じ事です。

    生産解放お願いいたしますって言う事は、生産解放に向けて目標があって素材を集め、予定告知がでれば報われますよねぇ~♪

    自由の中にも…予定と目標はゲームだけではなく、どんなことにも必要な事なのです。

  14. 確かに謎 より:

    スキル公開と各町の装備作成、強化品の追加は明記されてないし、元々シークレット。その中にキャップ解放も加えられただけなのでは?

  15. 告知 より:

    予定告知していたものを告知しないようにするなら、その告知をして下さい運営様w

    CSの観点から告知はするべきですw

  16. 匿名 より:

    月に一回、解放と考えて良いのかな?

  17. 匿名 より:

    装備品やクエスト詳細をシークレットにするのはゲーム性を高めるって意味でわかりますが、キャップ解放をシークレットにする必要性がわかりませんね
    予定告知がだんだん適当になってるとしか受け止められないと思いますが
    無告知のキャップ解放が問題と言うより仕事が雑になりつつあるほうが問題だと思いますよ

  18. キャップ解放に何の問題が? より:

    肩の力抜こう系レスするといつも反感買うのは何でだろうww

    レベルカンストと生産カンストするまでに期限なくね
    納期迫られてるわけじゃないんだぜ(´Д`)はぁ

    生産キャップ解放もいつ来るかは問題にしてない(´Д`)
    ただただ、来てほしいと願うのみww

    もっと気楽に行こうぜ(*´∀`)自由の意味を細かくとらえすぎだw

  19. 匿名 より:

    月額有料コースもう少し増やして欲しいです。

  20. 匿名 より:

    課金書を使うタイミングとかあるからでしょ?
    誰もがみんな廃課金するとでも思ってるんですかね、限られた課金額でやってる人だっているんですよ
    それとなんで反感買うのかね?
    煽り文しか書けないから反感買ううんじゃないですか?
    気楽に行こうと言いつつわざわざ他人の意見に反論するあたり逆に必死になってるように見えますよ
    先に言っておきますけどレスは不要ですよ、ご自分が仰ってるように気楽にやってください

  21. 名無し より:

    確かに。
    料金を払ってる以上課金ユーザーは何が起こるか知る必要がありますね。補償を貰う権利もあります。

    最近のイルーナはお客さんに対して酷すぎますね。

    『嫌なら辞めろ』等と

    言っている方はどこかのお店で不良品を買っても何一つ文句言わないで毎回『仕方ないか…』で済ませられる心の広い方なのでしょう。

    自由では済まない金額と時間を投資してる方も居るのにどの口が言えるのか。

  22. つーかさー より:

    ふつーの「まとも」なmmorpgのgmってのはキャップ解放告知は確実にするんだよ
    イルーナしか基準が無い奴がギャーギャー騒ぐな

  23. 匿名 より:

    補償を出す権利なんかないぞ運営
    これからも期待します。
    頑張れ!

  24. 匿名 より:

    むしろ自分は予定に無い解放はありがたいすね(^-^)
    何故批判があるのか…(((^_^;)
    課金しまくってすぐカンストしようとする人からの批判なのか、時間が無いとか言ってる人からの批判なのかは分かりませんが、無料ゲームなんだし焦らずやってみては?何にしても予定通りにいく事のが少ないわけで…(((^_^;)

  25. 課金課金課金 より:

    最近のイルーナどうした!!
    イルーナは小学生、中学生など簡単にお金の自由きかない人沢山いるんですよ
    大人だって結婚してたら課金なんてそんな出来ません
    そりゃしたい人は勝手にして下さいだろうけど
    あまりにも酷い
    昨年春頃からかな?やたらと課金押し始まったのわ
    ガチャ出して自分達が買う、会社は儲ける、わかりますが
    これだけガチャ等出すなら学生さんも気楽に購入出来るぐらいの価格に
    下げるなど考えてほしいです
    スキル、ゴールデンウィークイベでかなり引退者が出たかと思います
    この先イルーナを大事にしていきたいのならば
    もう少しお客様の要望などを取り組んでいただけたらです。

  26. 匿名 より:

    課金は別に惜しみませんが、普通は開放は告知しますよね。
    告知しないMMOなんて本当に珍しい。

    無料でやらせろって意見は無視でいいと思いますが、ライトユーザーがいなくなると辛いのも事実ですね。
    しかしながらもう少し課金者と無課金者に差をつけるべきです。

  27. 匿名 より:

    最近イルーナおかしいね…(–;)
    スタッフとか運営方針変わりましたか?

    もしや‼ あのゲーム中心に‼ なるの?

    260と280スキルも早く開発しなさいよ…

  28. 匿名 より:

    その期待に応える事のない運営様

  29. 匿名 より:

    コメント消して隠蔽工作とかもするしな
    マジでおかしすぎる

  30. ムー より:

    課金したくても出来ないんですが。
    i-modeからの移行待ちです。
    『更新作業中の為、移行は休止、公式WEBサイトのお知らせを確認の上…』ってありますが、公式のどこにお知らせ書いてますか?

    もう2ヶ月近く移行も出来ず、移行出来ないなら他のワールド作ったキャラで課金するか~、って気にもなれないです。

    今までi-modeからの移行待ちに関してはスマホイルーナは関係ないかなのような感じでいましたが、そろそろお知らせ出すとか具体的な対応策出してくれませんか?

  31. ガチャはもういい より:

    レベルばっかあげてどーしろと…自分たちが実装したサーヴァントもビーストナイトも全く息してないってしってます?レベル300超えてるのに連戦パテ断られる気持ちがわかります?もう高レベルになったらサーヴァントもビーストナイトも連戦入れないんですよ。レベルが上がれば上がるほど辛くなるってどーゆーことです?高レベルなのに不利とかマジで勘弁してください。なんのためにレベルあげたのかわかりません

  32. 無料ゲーム… より:

    月額すれば、課金ゲームです。
    カンストしてる、カンストしてない関係なしに、今までやってた告知してください。
    お金が発生して時点で、知る権利はあるかと。
    って、MMOでは普通なことなのになぁーw
    無課金でやってる人と、課金してる人の温度差はあると思いますが、お客様なのですから告知くらしてください。
    運営さん、ユーザーのコメント見ても難しい事言ってませんよね…

  33. ウ~ン より:

    余裕ないねー。いいだろ解放ぐらい。ファミチキ代払っていざ袋見たらファミチキが入ってなくても、まぁいいやって思えるそんな大人はいないのかな?まあいないか…

  34. 匿名 より:

    確かにスキルこないのにレレばっかてのもなーまぁ俺もカンストキャラいてるから経験値無駄にならないのは良い事なんだけど

  35. 90 より:

    メドナ、レベル選べないのか。もうイルーナ戦記はソロとか低レベルは切ると云う認識で良いのですね?

  36. 「常識」 より:

    批判あろうが無かろうが、告知するのは常識だと思うんだけど?

  37. より:

    てか、レベル上げるのはいいんだが、時間ないのに解放やってアルクリ揃えてって間に合わんわ!
    ボス強くしていいから経験値あげてーや!
    バウムやヤーデやメガろ、全く楽しくないわ!

  38. キャップ解放に何の問題が? より:

    恋は盲目…か(´Д`)

    何が何でも気楽推し(´Д`)w

    経験値10年近い奴が言ってんだ(´Д`)w

    頭の片隅に置いときなよ、いつか分かる時が来るから(´・ω・)

  39. 匿名 より:

    最近無料ガチャなくないですか?

  40. ああ より:

    いつも思うけど無課金者、課金者が同じ補填なんですよね。フルコース者には毎月ガチャ券1枚とかやるだけで、かわると思いますけどね。それとイベントボス討伐数でガチャ無料やめたんですか?w

  41. より:

    範囲バウム、ヤーデ、メガロあきますよね。
    レレ上げが範囲ばかりで楽しくないです!
    ボス経験値が範囲雑魚狩るより上がればボス連戦も増えイルーナ活性化するんじゃないかなと思いました。
    イルーナ人口減ってきてる中ロココでボケーっと連戦募集ないか眺めてるか連戦募集しても人が集まらない。
    最近イルーナやっててもこんな感じでつまらないです。
    ギルメンすら減ってきてるしほんと連戦行くのが難しいな…

  42. 匿名 より:

    何でこの運営は毎回自らガソリン撒いてんの?イルーナを自ら壊滅させようとしてるようにしか見えないんだけど

  43. 課金者 より:

    思うんだが、気楽にいこう、って気楽にしてるならここのコメント見ないですよね。
    というか、人のコメントにいちいち
    つっかかるから、みんなから言われるんだろうね。
    多分キャップ開放はイルーナを長いことしてる人は当たり前に告知があったからじゃないですかね。
    要するに運営が適当に感じるから、みんな言ってるんだと思います。

    気楽に行きたいなら、人につっかかるコメントいらないよ。
    見てて楽しくない(笑)

  44. 匿名 より:

    なんて言うか
    面倒なユーザー増えたからイルーナ終えたんじゃない?
    軽い槍持ってる人ばかりだもんな…

    無告知キャップ解放でも別に良くない?

    買ったはずのファミチキが入ってなかったらひっくり返えるけどw

  45. 匿名 より:

    イライラが蓄積されてるんとちゃうの?

  46. 匿名 より:

    別に告知無しキャップ解放良いじゃん!
    ま、計画性が無いんだろうなぁーとは思うけど。

  47. 匿名 より:

    過疎る原因その1
    ゲーム環境、更新、運営の対応の遅さ
    過疎る原因その2
    課金、無課金の区別がもはやない、課金の魅力がない
    過疎る原因その3
    職バランス悪い
    過疎る原因その4
    ここ重要!連戦しても光らない!欲瓶つけれる職ばかりに人が集まる。
    過疎る原因その5
    psが昔のユーザーからすればおとってること

  48. 不満多いね より:

    告知ないない言うけど前日に告知してるんだしここまで批判しなくてもいい思いますね。用はキャップ解放した時に課金書等がない人の愚痴ですよね。それこそ自分勝手な意見だと思いますね。メンテ終わったらいきなりキャップ解放してたとかなら告知なしだと思うけどさ。自分も所詮ゲームなんだしもっと気楽に行けばいい思う。課金してるんだからちゃんとしろ言う意見も分かりますけど課金するかしないかはあくまでもユーザー判断ですからね。自分としたら不具合とか巻き戻しとかは無いようにしてもらいたいだけです。

  49. 匿名 より:

    ファミチキとイルーナに使ってる金が同じレベルだと思ってんのかよ

  50. ウ~ン より:

    ファミチキはお金払わないと食べれないんだよ。イルーナは無課金でもできるよね?そもそもキャップ解放によってお金減るの?得るものないの?ファミチキ買った袋に入ってなかった。金だけ消費した。ファミチキのほうがよっぽど尊いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)