新アバター「傭兵の戦服」登場!

こんばんわ or こんにちは!

秋の気配を肌で感じている「ふーしー」です(寒

ではでは「傭兵アバター」の紹介に移りますー。

もくじ

~デザイン画~

すごいパターンの数ですね!?
試行錯誤してる感じがビシビシ伝わるデザイン画ですっ!

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

傭兵アバターを装備したスクリーンショット

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

傭兵の戦服・紫玉


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

傭兵の戦服・碧玉


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

傭兵の戦服・紅玉


女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」

デザイナーさんのコメント&『ココに注目!』


姫と傭兵:おてんば姫と雇われ兵というコンセプトです。
色々追加装備のパターンを出したのですが、『久々に盾があってもいいんじゃない?』とのことで、盾に決定。
3月に出た制服アバターの追加装備(盾)とあわせてみたり、ウェディングアバターの頭装備なんかと合わせても可愛いかもしれません。
顔の傷は3Dさんからご提案頂きました。戦士ぽさが増して格好いいです。


お姫様と傭兵!
物語性(ストーリー)のあるアバターですね(*´ω`*)

男性アバターは顔の傷もさることながら、アバター部分もシルバーアクセみたいでカッコいいですっ!

男性表情(傷) 男性アバター(シルバーアクセ)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!


女性アバターも細かな部分のデザインがかわいいので注目ですー!

女性アバター花Ⅰ 女性アバター花Ⅱ
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

ふーしーポイント!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「傭兵の戦服」登場! への18件のコメント

  1. 匿名 より:

    姫ならもっとぶりぶりにして、ロングドレスのコテコテのお姫様にしてほしかったー。
    あと盾は邪魔だし、あんまり人気ないと思いますー。
    髪型前髪センター分けのサイドに寄せた巻き下ろし作って♡ 落ち着いたお姉さんっぽいやつ( ´∀`)

  2. ナナシ より:

    なぜ右腕を露出するのでしょうか??
    シンプルなロングコート系わ嬉しいのですが
    腕が棒みたいで残念です
    シンプルな長いマフラーを作っていただければ
    とてもうれしいのです~

  3. 新職待ち より:

    アバターでお金稼ぐのは構わないけど新職を去年実装するはずだったのに全く進んだ気配を見せないでってのは嫌だな

  4. ペロペロ より:

    サマナーはよー

  5. 匿名 より:

    アバターより実用的な抽出クリスタパック販売して

  6. 匿名 より:

    なんかアバターの感じが少し別ゲーに似てきてるような

  7. アンチ より:

    ふーしーって出せば良いって思ってない?ちょっと人気出たからってちゃんとしてくれるもんしてくれないと過疎る

  8. 匿名 より:

    260スキルと新職はいつ? アバター沢山あるからもういらない(笑)

  9. 匿名 より:

    飾り開発に力入れ過ぎだと思う

  10. 匿名 より:

    ゲームバランス悪くなる一方だな

  11. 腕が棒w より:

    イラストは細マッチョだからいいんだが…

    たしかにシステムに組み込んだら棒だ(笑)

  12. 匿名 より:

    毎回毎回メンテ延長・不具合発生

    課金者には優遇お詫びをお願いします

  13. 匿名 より:

    ミッションだけの更新でなぜ延長? 臨時や緊急メンテが多いんだから開発チーム仕事してる…(–;)

  14. 匿名 より:

    好敵手イベントやってよー

  15. 匿名 より:

    もう丸一日メンテよろ(*^o^)/\(^-^*)♪

  16. 匿名 より:

    私らもss撮った
    酷すぎ

  17. 匿名 より:

    男アバターのかっこいいやつは正直嬉しいです。もっと増やしてほしい

  18. 匿名 より:

    2Dキャラが折角良いのに3Dにした時、肌の露出部分が残念な棒状になってますので、キャラの肉付きも2Dキャラに合うよう大胆に変わるようなモノが良いと思います。

    それと、新職、新スキルの早期実装をお願いします!みんな待ってると思います!頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)