3日間連続!21:00からチャンネルレイド「ラーアトン」開催!!

イルーナ戦記運営チームより、3日間連続で21:00から開催するチャンネルレイド「ラーアトン」についてお知らせいたします。

iruna_20171020_01

チャンネルレイドとは?

iruna_20171020_02

迫りくる脅威、ボス「ラーアトン」からイルーナの世界を護る特別仕様のレイドです!

ボス「ラーアトン」を倒せば大量の経験値を入手できますので、低いレベルのキャラクターでも専用フィールドのギミックを駆使して戦闘にご参加ください!

全員が協力して迫りくる「ラーアトン」を倒しましょう!

チャンネルレイド参加方法

スピーシア」と会話で専用のフィールドに入場

  • 「ロココの街」からNPC「スピーシア」と会話で専用のフィールドに入場しましょう。
※NPC「スピーシア」は、NPC「ポココ」、鍛冶屋方面に降臨します。
※ボスが出現中のワールドであれば、どのゲームサーバーを選択しても「ロココの街」のNPC「スピーシア」から専用のフィールドへの入場が行えます。
※チャンネルレイド開始30分前から専用のフィールドに入場が行えます。
※既存のレイド戦と違い、入場時にギルドの結成やグループ会話の作成は不要です。
※パーティを結成した状態でも入場が行えます。

「ラーアトン」出現時間

開催日は、チャンネルレイド開催前に告知するお知らせをご確認ください!

土曜日 21:00 ワールド「パルル」「ミスルナ」「ダルカン」
日曜日 21:00 ワールド「パルル」「ミスルナ」「ダルカン」
月曜日 21:00 ワールド「パルル」「ミスルナ」「ダルカン」
ランキングの更新時間

ボス討伐が完了した時間帯の40分~50分に更新されます。

※メニュー内のコミュニティ > ランキングから確認できます。
※チャンネルレイドが開始すると前回のランキングは確認できません。

チャンネルレイドのギミックについて

チャンネルレイドの専用フィールドには、魔法陣が設置されており、様々な特性を持ってます。

六属性の力場 | イルーナ戦記

南東、北東、南西、北東、南、北に存在する各属性の力場にキャラクターが入ると、中央の魔法陣から強大な力が発生します。

ラーアトンが中央に来た時に魔法陣を発動させることで、大ダメージを与えられます。

ラーアトンが中央にいない状態で魔法陣を発動させた場合、各属性の力場の復活に1分ほどの時間が必要になりますのでご注意ください。

ギミックの詳細を知りたい方は⇒『解説!チャンネルレイドについて

チャンネルレイドに関するお願いと注意事項

チャンネルレイド開催直前にログイン数の大幅な増加が見られ、チャンネルレイド直前にログインできない事象を確認しております。

チャンネルレイド開始30分前を目安にログインいただきますようご理解ご協力のほどお願いいたします。

チャンネルレイドでの取得経験値について

チャンネルレイドは、参加者も多く接続が不安定になることが予想されます。

取得経験値について、戦闘終了前に接続不良となり、討伐時の経験値が取得できなかった場合でも、取得経験値の補償ができません。
これに関連して直前に使用されたコインアイテムも補償いたしかねます。

※予期せぬ不具合が発生した場合は、ボスの出現を終了とさせていただく場合があります。
※不具合が発生した場合などに関しましては、各種修正適用をさせていただく場合があります。


皆さまのチャンネルレイドへのご参加を心よりお待ちしております。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※blogの内容は、都合により変更される場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム