「表情」と「髪型」の一覧を作りました!~改訂第3版~

こんばんわ or こんにちは!

台風に怯えながら暮らしている「ふーしー」です・・・

今回は、髪型や表情で『変えたい見た目があるけど、どの番号か分からない』という意見を目にしましたのでリストを作ってみました!

よければ参考にしてみてくださいね♪

もくじ

表情一覧

すでに1枚の画像ギリギリの種類ですね・・・

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

表情(男性)一覧

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

表情(女性)一覧

男向け髪型一覧

「男向け」と書いてますが、女性でも全然似合う髪型も多いですね~♪

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

男向け髪型一覧

女向け髪型一覧

御伽アバターが出た時に、女性キャラ向けの髪型しか出なかったので、男性より1種類多いそうです※運営さん談

※「女向け髪型14」のことです。

※画像をタップすると拡大画像が見れます。

女向け髪型一覧

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!

改訂第2版:表情に「女性版」を追加。
改訂第3版:『男向け髪型一覧』の「男向け髪型32」の名称が「男向け髪型31」になっていたので修正。

カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「表情」と「髪型」の一覧を作りました!~改訂第3版~ への37件のコメント

  1. ハナ より:

    ふーしーさんありがとうございます(о´∀`о)
    こういうの待ってたよ♪

  2. !! より:

    運営ナイス♪
    こういうのを凄く待ってました♪
    ありがとうございます♪

  3. 匿名 より:

    これは便利だ、ありがとう
    欲を言えばゲーム中にも確認できたらいいのだが(´・ω・`)

  4. 匿名希望 より:

    野良連戦ptがないんだけど
    パルル

  5. 匿名希望 より:

    同じ職3人以上組めないとか対策取って忍者だらけの現状どうにかしろ

  6. 匿名 より:

    一覧見れて嬉しいです♪
    ありがとうございます(*´∀`)

  7. 匿名 より:

    スポットの生産イベント 発動してました?

    いつもの生産イベントなら スロット無し武器10本用意して、5本位最高値できるけど。
    さっき10本中4本が最低値で1発ロスト 。
    4本が3から4上げてロスト。
    残り2本も最高値に届かずロスト。

    通常以上にロスト率高かった。

  8. 匿名 より:

    まじふざけんなよ!生産効率アップて普通に素材ロストしてるじゃん!!

  9. 匿名 より:

    トーラムの新しく出たアバターガチャ可愛いのにイルーナいつも変だよ~
    似たようなの欲しい~

  10. 匿名 より:

    明らかにハズレっていうか変なのあるよね
    まぁ個人の好みの問題なんだろうけど…
    髪型 表情もデザイナーが作ってるの?

    数増やせばいいってもんじゃない
    オシャレ装備とか書も含めて 量より質でお願いしますよ

  11. 匿名 より:

    ペットガチャやりたいんだけど…いつもためらって回してません(笑)
    スキル覚えさせる為に飼育しているペットに卵を食べさすだけなので、
    使えないハズレアイテムだったら…と思うと380コインはちょっとね(笑)
    280コインだったらついつい手が出ちゃうかな!もしくは全部卵のラインナップだったら。
    売上げ悪いようだったら逆に値下げよろしくお願いします。

  12. 匿名 より:

    職バランスが、プレイヤーから見てよくならなければ
    ますます忍者が増え 野良ボスptが増えることはないよ。 運営~発信のバランスで今の状態になったんだからね。このままだったら何も変わらないし、楽しくないでしょうね。

  13. 匿名 より:

    野良は減る一方
    だって運営のバランスもだけど、ユーザーがパラ、朝、砂を範囲、連戦から弾いたんだもんw
    強い壁ハンター系はほとんどソロしてるよwもしくは忍者になってる。
    結局ガラゲーと同じなんだよ。あっちは朝、灰弾いたから過疎ったんだしw
    全部運営が悪いわけじゃない。
    壁梨範囲から壁減りはじめて、火力のない硬化対応できないハンター系。
    減るのは仕方ないんじゃない?万能なエンチャにジオがいるんだから

  14. 匿名 より:

    髪の色もお願いします

  15. 匿名 より:

    冒険者取るのにプレイヤーの多くが新キャラ作ったと思うけど、大半は忍者にしてるだろうからね。
    壁はゲッシュを手に入れ、朝は元々強火力。
    今になってヘイトを気にし出して装備集めしてる。
    ウーベル並みのボスが出てきたらゴリ押し安定しないからね。
    問題はスナイパーだよ。あまりにもひどい仕打ち。
    かたやボスに150万オーバー
    スナイパー→
    現存最強装備ネームや、アルクリつけてもたまーにしかでない25万~。(3タゲ)
    6倍はやりすぎかな。
    いくら近距離職と遠火力と言ってもやりすぎ。
    そりゃ、皆忍者なるよ。
    よく他の職つくれば?とか言う奴居るけど、
    そこがもうおかしい論点。
    好きな職でプレイ楽しめ無いなんてあり得ないよ。
    自分は主に忍者でソロしてるけど、強ボスなんてストレス満点で連戦などする気になんない。

    とにかくプレイヤーがどうのこうのでゎなく、
    運営サイドの職バランスなんだよ。
    その結果が今のイルーナ。
    こちらが何言おうと決めて実装するのは会社。
    プレイヤー同士がいがみ合うことはナンセンス。

  16. ねーねー より:

    マナジオ構成が万能?
    楽の間違いだよね?

  17. とくめい より:

    ショップで島オブジェの属性ポイント分かるようにして欲しいです。それ目的なのにwiki見ながらだと手間で購買意欲なくなります。

  18. 匿名 より:

    何言っても無駄

    どこのワールドもロココは白チャばっかで連戦ない。

    なのに運営はなんの対応もなし。

    人どんどん減ってるのに放置のまま

    多分運営はアクティブユーザーの数見ずに総ユーザーの数しか見てないんじゃない?

    前者をしっかり把握しててなんも対応してないなら少し考える時にきてるんだと思う。

    いくら問い合わせしてもテンプレしか返してこないしもううんざり

  19. あのさぁ より:

    エピソードが進んで強力なボスが出てくれば戦い方が変わってもいいんじゃないの?

    マナバーンだってジオだってずーっと前から有ったスキルだよ。
    忍者のスキルもレベル100と140のスキルだよ。
    レベルが上がって、ステータスも上がって、新しい装備も出て・・・
    色々工夫して、みんなが強くなって戦い方が変わっただけだよ。

    何か工夫をしないと取り残されるよね。

  20. 匿名 より:

    工夫したって砂の火力は上がりませんけどねー(笑)
    仕様ですから(笑)
    エリア+クロスのダメ依存(wiki参照)を上げてもビックリする程変化ないし、ステ完に金剛属w揃えても、雑魚には強くなってもボスには強くない(笑)ただの掃除屋ですわ(笑)
    戦い方なんかもう変わる事はないでしょ(笑)ボスが強くなれば壁はヘイト維持が難しくなる。そうしたらヘイト関係ないマナ募集が増え、火力は自然と高火力が求められてくる。
    範囲も同じでヤーデだろうが耐えれるhpが確保、もしくは火力が強くなれば自然と壁募集はなくなる(笑)
    今のバランスなら過疎る事はあっても絶対に活気が戻る事はないよ

  21. 匿名 より:

    先月復帰した砂ですが自分は割り切って楽しんでますよ~
    上の人も嘆くより楽しんではどうでしょ?
    砂は超火力では有りません♪
    自分は砂に愛着が有るのでまったり楽しんでますよ♪

  22. うーん より:

    効率ボスはエンチャン壁に限るなんて化石思考かなと

    ツチキンは例外なw

  23. 匿名 より:

    どこも過疎ってるよ(笑)
    ユーザー数自体は減ってないのかもしれないけど、あからさまにpt職は少なくなってる(笑)
    特に壁と火力。
    範囲は割と早く見つかるけど、連戦になるとなかなかいない。

  24. 匿名 より:

    男向け髪型31が2つないか?

  25. 匿名 より:

    一年くらいイルーナしてPT組めないとか言ってる人は自分の事だけしかしてこなかったんじゃない?
    PT組んで何かしようと思ったら野良募集なんてしなくても数分でPT組めるけど?

  26. 匿名希望 より:

    i-modeからずっとやってるけどウーベルすら最近ないけどね
    募集

  27. イルーナ より:

    RPGオンラインで野良PTがないのが微妙って皆言ってるんじゃないの?
    ここはオンラインだよ?(爆)
    フレンドラインじゃねーよ

  28. アルカード より:

    一覧有難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。感涙!数字だけだと本当に解らなかったのです!!感謝です!!!

  29. 匿名 より:

    砂はもう火力にすらなってないよ(笑)
    他火力とは30万以上差ひらいてるしね(笑)
    別に楽しくないとは言ってません(笑)
    ステそのままでソロやって遊んでるんで!
    あと化石思考でもないと思いますけど(笑)何年と壁してきた結論ですよ(笑)
    ステ完しようがしょせんパラはパラなんです。アタク5000こえてもダメは5万いきません(笑)3タゲならさらに下がります(笑)
    高レベルハイザなら3タゲでもクエイク5万出ますよね。ましてわき悪いヤーデなら範囲が広いハイザ入れた方が効率も上がるんですよ(笑)結果耐えれるレベルになれば自然とパラ枠消えます(笑)
    ウーベルがもしラーみたいに移動するボスなら間違いなくパラはpt呼ばれにくくなりますよ(笑)
    ボスが強くなればなる程ヘイト的に厳しいポジションになるのは仕方ないんじゃないでしょうか。

  30. 匿名 より:

    ガティ5万は結構ハードル高いw
    5スロでもない限り無理レベルw

  31. うーん より:

    ボス無力化エンチャ壁pt以外の職構成でも効率よくいけるって意味だよー
    各々立ち回りとかはマナより楽にはいけないけどねー

    パラ壁で効率求めたら火力枠の質がかなりシビアになると思われる

  32. 匿名 より:

    ↑属性使って特殊やライン等に気を使えばいくぞ

  33. 匿名 より:

    ステ完SDV極残り赤のミリチェ◇いかないんだけどw
    黄色6本赤2ラインw
    フルスキルアタク5100なるけど、無理レベルw

  34. 匿名希望 より:

    ラーやウーベルをマナ壁やシカ壁で回してる人達ってそうそういないよ
    野良連戦が少なくて競争率が高すぎて入れないのは事実
    全ワールドから入れるサーバーを作って欲しい
    それで問題になるのがチャットのマナーだがこれはブラリ枠を500ぐらいまで増やせば解決

  35. 匿名 より:

    3タゲ減衰は仕方ないけど単体にならガーディ5万以上は普通に行く
    3300くらいのパラでもいってるくらいだからね

  36. 匿名 より:

    火力~見ると、パラには雑魚狩りは広大な範囲、周囲
    ボスには圧倒的なヘイトが欲しいよね。
    そもそも3タゲで火力が変わるなんて火力も含めおかしいバランスだと思えるね。近接と遠距離では3タゲ含め圧倒的に火力差あるしね。
    ウーベルなんか壁さんがスタンしたら、ヘイト装備なんて関係無いくらいヘイト上がるし、タゲ切りするしかない。そんな時にパラさんにタゲ固定力位もっとあってもいいと思う。今のままなら、ビースト壁さんとなんら変わらんかな。ゲッシュ使うと討伐速度上がるが火力はスナイパー必須。

  37. 匿名 より:

    このガイドは有り難いです♪助かるけど、欲しいのがバラでまだ出てません♪  ふーしーさん、ナイスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)