7月25日の更新内容について

こんばんは、運営のSouthです。

7月25日に予定しておりました更新内容は弊社都合により延期させていただきます。

・ミッションを追加予定。
・マップを追加予定。

また、「3次職見習い」につきましても実装内容に不具合を確認しているため更新を延期しております。

更新予定に変更がありみなさまに迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

近日中に公開を予定しております8月の更新予定につきましては、みなさまにご予定を合わせていただきやすいよう、余裕を持った計画を予定しております。

公開まで今しばらくお待ちください。

■運営のSouthの一言

これから本格的な夏を迎えますので、みなさま熱中症などに気をつけてください。
まめな水分補給が予防になりますよ。

また、端末が熱をもった場合はゲームご利用を一時控えていただき端末を冷ましてご利用ください。

本日のblogは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

7月25日の更新内容について への54件のコメント

  1. (#・∀・) より:

    明日も延期〜ですか〜

  2. もう期待してないからいいけど より:

    見習いの不具合見つけてから一ヶ月間何してたの?www
    このブログの文脈でも必死に考えてたの?www

  3. あほか より:

    早めに言えや!何故、前日?馬鹿にしてんじゃねぇよ!!「実装予定」からもう2ヶ月やぞ!さぞかしゆとりのある会社なんだな(笑) 羨ましいわ(笑)ちゃんと働けや

  4. りな より:

    また延期…(泣)( ̄▽ ̄;)楽しみにしてたのに~

  5. ファイブブリッジ より:

    見習いも延期ワロタwきっと来年の六月に見習い実装なんですねw

  6. ほんと期待できない。 より:

    もう笑いしかでないww
    ほんとなにやってたんだろww
    ○○の書とかばっかり。ほんと萎えるわww

  7. あか より:

    ふざけたブログだな(笑)
    皆様に合わせた予定?
    あんたらが勝手に合わせた予定だろ
    これはまたあれるな

  8. あちゃーさん より:

    予定と言う文字もう使わないで下さい…期待してるユーザーさんもいるんだから、中途半端な告知はもう見たくない。

  9. (´・ω・`) より:

    いい加減に見習いどうにかして下さい
    本当1ヶ月なにしてたんですかw

  10. ▽・ω・▼むぅ より:

    まあ、やると言って出来なかったとか言うよりは延期したほうが無難なのかもねw

  11. あら~ より:

    なるほど…

  12. より:

    なぜ毎回お知らせが遅いのですか?

  13. がっかりだ より:

    3次職、ミッション追加もなし がっかりだ。
    今日のメンテで、最低でもこれまでのバグやエラ落ちがなくなるのが
    一ユーザとして運営を信頼する最後通告って感じですね。
    ここ数ヶ月はっきり言って、メンテの度にもう信頼性は失墜している中で、
    発表していたことが成されないのは誠に遺憾です。

  14. より:

    残念です…色んな意味で…

  15. 崖っぷち より:

    遊びは終わりだ!

  16. (;つД`) より:

    (´;ω;`)

  17. 要望 より:

    とうとう2週間に一度のマップ、ミッション追加もないんですね…この一週間なにも進展なしとかありえないせめて占い☆5固定のイベントでもやればいいのに…

  18. 匿名 より:

    運営しっかりお願い致します。
    ユーザーと御社で金銭のやり取りが発生してるんですよ!!
    意識が低い…
    とりあえずユーザーへの態度を改めてください。
    そうすればユーザー側の御社への態度も変わると思います。

  19. より:

    おい。なんだこりゃ。
    あなたがた1ヶ月何してるのか詳しく教えてよ
    ちなみにあなたがた社会人ですよね?会社ですよね?
    期限を守るって言葉わかりますか?
    今月なにもしてないに等しい

  20. えふ より:

    i-modeの時からやが学習してる?ユーザーの反応同じでしょ?文章に対しても言われてたよね?4年以上課金し続けてる人もいるんですよ?しっかり、してよー

  21. へほ より:

    スナドラS4搭載機種ねぇ…。普通知ってる人いないから書かなくていいのでは?

    今までのメノの書合計16枚。わらえない数だな

  22. バタフライ より:

    熱中症とか(笑)人の心配する前にやる事あるんではないでしょうか?夏休みにガッツリイルーナを楽しみたい人とか時間を作ってるユーザーさんの事を考えるのが貴方がたの仕事だと思いますよ。それともイルーナは子供が作ってるんでしょうかwww

  23. 名無し より:

    不具合修正がんばってください(^^)
    ドコモだけじゃなくauもあるから全ての機種でのチェック大変でしょうね(T_T)
    携帯版からやってますので応援してます( ´艸`)
    心無い言葉にめげずがんばってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゙

  24. 愛犬家さん より:

    高々マップ実装遅れた位いいじゃないですか
    3次もiモード移行バージョンアップで不具合出てリソースをそっちに割いて遅れた位予測つかないのですか?
    これからはキチンとスケジュール出すってビモさん言ってるんだしいいじゃん(´・ω・`)
    それだけ一般ユーザーがキツイってビモさんにメール入れてるんでしょう
    彼らが入るから相場やアイテム供給ある訳でスピナで買っちゃう人ばかり残ったってルフュー高ステ買いますとか何時もシャウトしてる仔がロココ居るけど砂行ったら狩りしてる仔が全く居ないんだしあるわけ無いよね
    実装速度早いと欲しい人だけ狩って流通しないのが今のイルーナですょ
    文句ばかり言ってないで作り手の気持ちや都合も多目に見てやるょって気持ちでね(´・ω・`)

  25. より:

    楽しみにしていたのにがっかりです!
    金払ってんだから自分たちで予定表出したもんくらいちゃんとしろよ!
    今回もまた時間再延長でしょ?(笑)

  26. は? より:

    は?何考えてんの?
    ユーザーの気持ちとか考えたことある?
    イベントもなし
    ミッション追加なし
    3次見習いなし
    って、おかしくない?
    そろそろ仕事してほしいな……マジで……

  27. (๑•́ ₃ •̀๑) より:

    3次転職などの月間予定はもう書かない方がいいですね(´・ω・`)
    期待させておいて2ヶ月も実装できないのはユーザーのモチベーションを下げるだけです (。>0<。)

  28. 不具合 より:

    実装してもしなくても不具合なら

    いっそのこと三次見習いを実装不具合の方がいいのでは?

    実装しなくても不具合なんだし…

  29. 匿名 より:

    メンテは夜中に出来ないのですか?

  30. (*_*) より:

    ゲーム作った事ないからわからんけどきっと大変なんだよ!
    言いたい事もわかるけどもう少し気使った言葉使えないかな
    社会人ならさ(*_*)
    運営さん!いろいろ大変だろうけどせめて言った事には責任もってやってください(-.-)
    これからも応援してます★

  31. 匿名 より:

    やっぱり再延長なんですね…
    毎度毎度再延長するなら最初からメンテナンス時間長めに取ればいいじゃないですか?

  32. う~ん より:

    お決まりの再延長(ノ_・,)
    再開の時間に合わせて仕事切り上げてるのに(泣)
    プレイ出来る時間が限られてる自分にとっては厳しいなぁ………
    まぁしょうがないか゜゜(´O`)°゜

  33. 匿名 より:

    多少の遅延は仕方ないですが、

    毎度、メンテナンス延長。3次職実装も未定。

    利用者から利用料を貰っている自覚はあるのでしょうか?

    期待をさせて、実はできない。ってことが非常に多い。

    利用者をなんだと思ってるのでしょうか?

    こんなやり方をしていたら、人も減るし、何か問題起きかねないですよ。

  34. (°∀°) より:

    毎回更新楽しみです(゜ロ゜;
    8月こそは、見習い頑張ってくださーい(°∀°)

    ミッション等も(>.<)y-~

    ファイト~(^∇^)

  35. はいはい より:

    来ました恒例の再延長(笑)
    作り手の気持ち云々書いてる方も居ますが、ユーザーからお金取って商売してる以上はしっかり仕事して頂くのは当然の事。

    少なくとも予定や告知などはある程度目処立ってから書くべきですね。
    三次職についても出来ないなら出来ないでもう少し早めにお知らせなりするのが普通なのでは?

    アプデ前日になって急に予定変更とか書くのもちとどうなのかな?と思います。

    金儲けばかりじゃなく、ユーザーの目線になって運営してもらいたいものですな

  36. 運営さん、がんばー! より:

    いつも延長お疲れ様でつ!
    今回は、作業は終わってるけど、Googleさんが遅いんですねσ(^_^;
    ミッションや、マップ追加ないから、今夜は不具合無く遊べるのよね!
    あれ?なんか嫌みっぽいかなw

  37. 匿名 より:

    イルーナ楽しませていただいてます。
    更新延期は残念ですがバグ修正は嬉しいです!
    三次職早めに実装期待してますよ♪

  38. でたでた より:

    社会人や学生もいるので何とも言えんがメンテナンス時間変えたら?
    人の少ない時間や、アンケートによる集計とかさぁ。
    平日なんて夕方から夜にかけてログインする人多いんだからこんな時間に延長のループだと苦情言われるの当たり前だと思うけど。

    話し変わるけど通報処置意味あんの?
    暴言や中傷に対してペナルティ甘すぎる。

  39. 匿名 より:

    見習い早く実装してくれればいいです。
    お金とってる以上、もう延期はないと思ってます。
    来週はお願いしますね。

  40. おいこら より:

    何とか言えやコラ!

  41. ぽぽーん より:

    みんな、利用規約に同意してプレイしてるんよね??

  42. テヨン より:

    設定からシステムでアプリがダウンする!テストしてるの??

  43. 萎え より:

    なに、このブログ

  44. 匿名 より:

    マジで企業の損失なりそうな事は削除するのかー、、

  45. DIVA より:

    i-mode組はAndroidに移行後何をすればよいのかね?まったくやることがなんにもない(´°∀°).・∴

  46. あか より:

    謝罪はないんですか?
    適当な文のせてユーザーが、納得するとでも?

  47. 毎度いるけど より:

    利用規約云々って言ってる人さぁ…
    そんなの分かってるんだよね~
    常識的に考えて、運営の対応がおかしい!って事が言いたいのよ
    詰めが甘い所が問題なんだよ

  48. 匿名 より:

    福袋って入ってるものが一つなんてありえない

  49. は? より:

    ガチャやめろ

  50. 匿名 より:

    完全にガチャだよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)