アバターリサイクル機能について

イルーナ戦記運営チームより、12月17日(水)アップデートで実装された「アバターリサイクル機能」についてお知らせです。

●目次


アバターリサイクル機能とは

「おしゃれ装備」を消費して「経験値」「スピナ」「星石」のいずれかに変換できるシステムです。

アバターリサイクル画面 変換中の画面
※鉱石「星石」は「☆能力強化」「☆能力付加」で使用できるサポートアイテムです。



アイテム欄で「おしゃれ装備(体)」「おしゃれ装備(追加)」を選択すると「捨てる」ボタンが「★変換」ボタンに切り替わります。

「★変換」ボタンをタップすると「アバターリサイクル機能」が使用できます。


ご使用前に一度ご確認ください

「アバターリサイクル機能」は、アイテムショップのコインで購入した「おしゃれ装備」を消費します。

必ず「不要」で消費して問題のない「おしゃれ装備」を選択してください。


注意事項

  • 変換された「経験値」は、キャラクターレベルに反映されます。
  • レベルキャップが上限の場合でも取得できます。ステータス開放レベルには反映されません。
  • 変換された「経験値」に、経験値倍率アップ効果は反映されません。変換された「経験値」がそのまま取得されます。
  • メニュー>設定>フィルター「戦闘ログ表示」をOFFした状態では、チャットログの経験値取得メッセージは表示されませんのでONに設定してください。
  • 「スピナ」の変換は、キャラクターの所持スピナ上限「2,147,483,647」スピナを超える場合は変換できません。
  • おしゃれ装備(体)「浴衣(緑)」「水着E」「天魔の神衣」はリサイクルの対象外です。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※2015/04/06 16:04 書式の調整。


あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

アバターリサイクル機能について への5件のコメント

  1. ガチャ より:

    詐欺多いのでトレード額と手持ちスピナの上限を引き上げて下さい。

  2. 匿名 より:

    おしゃれ装備の価値低すぎませんか?
    何回ガチャ回しても出ないのにリサイクルしてもこんくらいの価値とは…
    あと色や他のおしゃれ装備に変更できたらいいんですけどねぇ

  3. ユイカ より:

    使わないおしゃれは星石に変えました。
    ☆移動もしやすくなりましたし、倉庫がすっきりして私は満足です。
    ガチャ券になるのかなーと少し期待しちゃいましたが、運営様も商売だから仕方が無いですね(笑)
    3周年おめでとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。

  4. 匿名 より:

    星石で商売する人案の定出たし星石詐欺とか出そうですね。
    トレ×にしなきゃ良いのに

  5. しゅう より:

    アバターリサイクルといいつつ運営側が無料で出したアバターはできないのな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)