レイドバトル「シルバーレイド」開催!

こんにちは。
運営のマサヤンです。

今日は9月23日まで開催中の「シルバーレイド」をご紹介しますね。

既にGMナインツから入場してどのくらい強いのか戦闘された方も多いかと思います。

ギルドメンバーやグループ会話でメンバーを集ってご参加くださいね。


イベントについて

イベントの内容をお知らせから引用します。

開始:2015年9月18日(金)0:00~
終了:2015年9月23日(水)23:59まで

・レイド戦「シルバーレイド」開催。

イベント期間中、「ロココの街」のNPC「GMナインツ」と会話すると、レイド戦の戦闘フィールドに移動します。

「シルバーレイド」は、難易度「Lv100」「Lv200」のレイド戦を選択して参加できます。


ボスについて

皆さん少しは予想してたかと思いますが、シルバー(銀)に彩ったボスが今回のレイド戦に登場します。

こちらは実際にボス戦で登場するボスの姿を撮影してます。

ヴィーダは、エピソード2に登場するボスの中では、群を抜いてかっこいいと思います。

番竜オフセアは、ミッションで戦闘した方も覚えているかと思います。大きくて一部が見えない場合がありましたが、全身の姿を改めて見てみると、他の竜に比べてフォルムがものすごくかっこいい印象ですね。


シルバーチケットについて

シルバーレイドでドロップした「シルバーチケット」は、NPCナインツで福引きに挑戦できます。

「メタルサウロの卵」が抽選される福引きのようですので、連休中に挑戦してみましょう!

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※アプリをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式サイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

レイドバトル「シルバーレイド」開催! への27件のコメント

  1. ななし より:

    箱もない◇も▲も微妙では期間限定であっても廃れちゃいますよ?
    前回の強化にしか使い道がなかった黄金の宝珠はいらないほどドロップしましたが
    今回の数が必要なチケットはドロップが渋すぎて抽選自体がほとんどできないので
    全然楽しめませんし、レイド一回しても何もドロップしない場合もあってやる気すら起こりません
    せめて通常レイドのように参加賞的なチケットはもうちょっとドロップあげてほしかったです。

    これなら前のゴールデンサウロ出してもらった方がよかったですよ

    スポットキャンペーンもやっているようですが、前だったら週末ずっととかでしたよね?
    IMODEの時だって1週間毎に常に何かしらキャンペーンしてましたが、スマホ版は
    何でこんなに短かったりするんでしょうかね?

  2. 匿名 より:

    隠しボスどこw
    シルバーチケットどこw

  3. 匿名 より:

    オフセアたんからの攻撃に壁であるパラすら
    一撃で蒸発するんですがどうしたら良いんですか?w
    パラ要らないからマナ壁しろって流れになってて
    片身狭いんですけどwww

  4. つまらぬ より:

    卵、いらない▲、◇(*´ω`*)
    何を楽しめと、、、
    チケット出ないし、、、

    サウロ宝箱の武器抽選ない、、、

  5. 匿名 より:

    残りの260スキルはどうなった?
    何故スキルの事は言わないの?
    反発多過ぎて言えない?
    このコメもまた載せないつもり?

  6. ビショ、忍持ち より:

    レイドと関係ありませんが、
    メガロやヤーデ等で狩ってる時忍者さんが
    クライスしないでとか言う方が居ますが
    こちらは忍者さんを狙ってヒールしてる訳では
    ありません
    違反じゃないのだから、運営から言ってもらえません?
    勘違いしてるユーザー多いよ
    こっちが不快になるし迷惑です。

  7. 匿名 より:

    クライスした程度で文句言ってくるにんじゃ!はほっとけばいいと思います。

  8. 匿名 より:

    クライスで執拗に文句を言ってる忍者であれば通報してブラリしてください。
    そんな人は全ての狩り場が自分の物と勘違いしてる人達だからね。
    ただ忍者全体がそんな人ばかりではないです。
    そんな輩はどの職にも存在しています。

  9. 匿名 より:

    現代のにんにんは、表の世界に出没してるのか……

  10. にんじゃ より:

    よくクライスやめろって言ってる忍者いるけど、あれそんな困りますかね?
    自分も忍者持ってますけど、ヤーデとかの雑魚がりでヒールあたったところで困らないけど…
    どうしても分身作りたいなら、クライスの範囲から出ればいいだけだし(´・ω・`)

    ほんと忍者のイメージ悪くなるからやめて欲しいw

  11. 匿名 より:

    違う、現代のにんにんは最初から表の世界で自身を晒している。

  12. 匿名 より:

    9月23日のメンテしないならお知らせ書けよ。

  13. ガチャ好きですけど より:

    ビショのクライスですけど、ビショ持ちの私ですが、レレ上げパテ組むと忍者邪魔だからクライスして!と言う人もいます。私は忍者も持ってるのと、ロココで無差別にスキルかけてくる人が嫌と言う理由で運営へ PTオン状態の時は他人からのスキルも受け付けなくさせてと 提案したこともありますが。。無理なんでしょうかね

  14. 匿名 より:

    ワガママ忍者のせいで忍者自体が悪く見られてやだな

  15. 匿名 より:

    なんと……
    それじゃまるでシュリケンジャーではないか!

  16. 匿名 より:

    違う、奴等はニンニンジャー。

  17. 宿命 より:

    クライス邪魔だと…
    単たげでどんだけの頻度で分身使ってんのさw
    使う前に倒してこうず

  18. あるある より:

    どんな職にもいる。

    自分の立ち位置とその場の状況を把握できてるかできてないかってだけ。

    コミュニティーなんてそんなもん

  19. 匿名 より:

    ハリケンジャーでしょ

  20. 匿名 より:

    ダメだ!ダメだ!ニンニンジャーは譲れん!
    何故ならイルーナの忍者は皆ニンニンジャーだから!

  21. 匿名 より:

    ニンニンジャーってやつググってみた。

    『忍びなれども、忍ばない!忍ぶどころか暴れるぜ!!』

    これか!

  22. 匿名 より:

    そう!イルーナの忍者も正に忍びなれども忍ばない!
    忍ぶどころか、暴れるぜ!
    最早イルーナに忍者勝てる職は無いのかもしれない…

  23. 匿名 より:

    復帰にんにんなんだが、、、

    ゼニナァーゲェどこいったアアアアアア!!?
    うおおおおおおああああ

  24. 匿名 より:

    イルーナのニンジャは、忍術や幻術を使わないわけじゃない、使えないんだ。

  25. 匿名 より:

    盛り上がるイベント企画してください!ぶっとび▲でも歓迎しますのて(–;)

  26. 頑張って より:

    ◇、▲のプロパ微妙過ぎて残念です。
    確かにサウロといえばドロップ率UPかもしれませんが、毎回出るわけでもないのですし、もう少し改善の余地はあったかと思います。
    チケットについてもライトユーザーからしたら集めることなく、やる気だけ削がれて終わります。チケット以外のいろいろなドロップ率について今一度ご検討ください。

  27. 頑張って より:

    追記

    イルーナ戦記のアプリのアイコンやブログのキャラクターを今っぽくかわいく、かっこよく描くのはいいですが、アプリのキャラデザとはかけ離れているのも見過ごせません。キャラで興味持った方がガッカリするだけだと思います。アプリ内のキャラの描き方についても改善?改良?お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)