レイド戦の「ボスモンスター討伐イベント」経過報告

イルーナ戦記運営チームより「レイド戦のボスモンスター討伐イベント」途中経過についてお知らせです。

■8月2日(土)0:50頃の討伐数

残り「17,883,710体」討伐でプラス2日追加となります。


▼「レイド戦のボスモンスター討伐イベント」開催期間について

・8月6日(水)メンテナンス開始前まで


▼達成条件とご褒美について

達成条件22,500,000体以上
さらにアバターガチャ、アイテムガチャで2回無料の権利を追加し「合計8日」贈呈します。


▼討伐数の確認方法

1.タイトル>ショップへ>サイドボタンのトップをタップします。

2.「ボスモンスター討伐イベント」のバナーをタップします。

期間限定のイベントでございますので皆さま奮ってご参加ください。

・レイド戦の「ボスモンスター討伐イベント」について⇒『コチラ

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

レイド戦の「ボスモンスター討伐イベント」経過報告 への9件のコメント

  1. w より:

    これ絶対叩かれるの覚悟してあげてるよなw

  2. ポシェ より:

    次回は無謀な達成条件はやめてくださいね!

    ギリギリラインでユーザーをかき立てる方が運営GJって言われるんだから!

  3. フル課金者 より:

    高レベル者が誰も参加したがらないレイド戦。

    それをイベント化する運営さんどうかしてない?

    課金者なのにイベントを楽しめないとかw

    それとも高レベル高課金者は遊ぶ必要ないと?

    かなり低い確率で高性能なレア泥装備を

    設定すればいいだけなの気づかないかな?

  4. ブラックリスト より:

    ブラックリストの枠の増設
    を早急にお願いします。

    通報の対応できないんでしょ。

  5. えぇー より:

    もうレイドやめた方がいいんじゃないですかね?
    レベル低い&何もせず棒立ちの人が多いから
    レベル高い人からするとやる気減ります。

    レイドにレベル制限をつけるか、
    グループ入室にレベル制限をつけられるようにしてくれ

  6. けん より:

    22500000という数字はどういう見積り、または意図でだしたのか知りたい。批判とかではなく、純粋に知りたい。

  7. レイド より:

    はっきり言います。
    つまらなくはないけどイライラします(笑)
    低レベルな人らははっきり言ってただ入って出ての繰り返し(笑)
    棒立ちですよ(笑)倒しに行くと終わって次のボス(笑)
    寄生とかわらない!で入室の待ち時間の長さあれは辛い!
    今回みたくグリーシア相手じゃ狩る時間より待つ時間が長い(笑)
    テンターあったときみたいにレベル制にすれば楽しめるかもだけど、今回のは弱すぎましたね(笑)
    次回やるんであればもう少し高レベル、低レベルともにワイワイやれるボス設定でお願いします!

  8. グラグラ より:

    やっぱり明日までには無理ですね。
    もう一度言わせて頂きます。

    運営のバカ。

  9. 匿名 より:

    一日2回が8日とか( ´艸`)

    期待したのにーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)