9月の更新内容について

こんばんは、運営のSouthです。

冷やし中華は何月くらいまで注文できるのだろう
ふと、お昼ご飯の際にメニューをみながら考えてしまいました。

さて本日は、「Android(TM)」版イルーナ戦記9月のアップデート予定についてお知らせいたします。

▼9月5日(水)

・倉庫拡張を追加予定。

▼9月12日(水)

・マップを追加予定。
・ミッションを追加予定。
・クエストを追加予定

▼9月19日(水)

・Lvキャップ155解放予定

▼9月26日(水)

・マップを追加予定。
・ミッションを追加予定。

その他更新などがありましたら公式WEBサイトのお知らせを通じて告知して参ります。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

9月の更新内容について への46件のコメント

  1. (・c_・`) より:

    全てが後手後手。アソビモ社員さん少し遅めの夏休みですか?
    休みは社会人として結構ですがユーザーと作り手側の気持ちの乖離が凄いです。

  2. へほ より:

    いらんこと考えてる暇あったら休憩中も仕事のこと考えてろ
    滞ってる更新山ほどあるのを一時も忘れるなよ

  3. そろそろ より:

    生産と島とペットいるんちゃいます?
    ガラケー更新のときも既に島出てたよ?

  4. 不具合 より:

    素晴らしい更新内容ですね

    9月3日は、倉庫拡張のみですか

    メンテ時間余りませんかね

    夏休みなのかな?

  5. 匿名 より:

    Lvキャップの開放、遅すぎるやろ!!
     
    なんで1ヶ月半もずっと同じレベルでしなあかんねん!!
     
    もっと早く更新しろよ!!

  6. 匿名 より:

    日本一の会社っていうのは、作品の数や売上がいいとは少し違うと思いますよ。
    お客さまの満足度が高いのが本当の日本一ではないですか?
    もう一度基本に戻りプライドを持てる仕事をして下さい。
    みなさん期待してますよ。

  7. 匿名 より:

    生産、ペット、島を出来るだけ速くお願いしますー

  8. 匿名希望 より:

    どうせメンテナンス再延長でしょwメンテナンス時間日本一w

  9. もう無理 より:

    生産ペットは後2年はかかるなorz(;_・)隠居……ノシ

  10. 匿名 より:

    倉庫拡張より生産実装の方が、結果的に倉庫に余裕ができるのでは?

  11. ペナレベル3とうりょう より:

    冷やし中華は涼しくなったら終わるやろ

  12. え? より:

    は? 倉庫拡張のみ? え? 生産いつまでさせないつもり?

  13. 匿名 より:

    倉庫拡張のどこがアップデートなんだよ><
    ユーザーなめるのもいい加減にしてください

  14. (-_-#)   より:

    まさかこのままずっとペットとか延長してそのうちすっとぼけるわけじゃないよね?
    もう更新するきないならないと言えば?そしたらきっぱりとやめれるから

  15. Mr.長嶋 より:

    冷やし中華は、多分食べたい時までだよ♪ア~食べたくなったから明日たべようかな(笑)マヨネーズにカラシゞんーお腹空いたぞ。

    あーまだまだ外は暑いですねぇー(>_<)

  16. 匿名 より:

    こんな有り様でよくそんな事考えてられんな

  17. (*`Д´*) より:

    30日9時50ごろから、キャラ選択した後にイン出来ないですよ!
    もしかして自分だけ? 

  18. ฅ'ω'ฅ より:

    せめて武具の解放だけでもお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

  19. 匿名 より:

    運営様、お疲れさまです。

    コメントにて遅すぎる更新、i-modeの頃は生産きていた
    などとおっしゃってる人たちはi-mode知らないんですね。
    スマホ版イルーナが公式になってからまだ1年たってませんがすでにミスルナ連邦編が終わろうとしていますね。
    i-modeで公式なってから8ヶ月って3次見習い職も来ていませんよ。

  20. りな より:

    速くレレ開放して下さい(^^)v♪

  21. ぽてちん より:

    メンテ延長するくらいならもっとたくさん更新してよー

  22. 匿名 より:

    ログインすぐに戦闘すると高確率でイルーナ戦記は応答してませんと出る。
    P02D
    ホーム戻るのもあるからイライラするよ。
    処理能力低いならエフェクトをオフに出来る設定が欲しい。

  23. 匿名 より:

    高級シルク欲しい(^o^)
    ボロ布大変、迷宮追加はまだかなー?

    楽しみに待ってますね!

  24. 冷やし中華 より:

    ラー油かけると美味しいよねー!
    店でむせて撒き散らした(T_T)

  25. 匿名 より:

    あまり実装を急かすと、課金額増加等の可能性が出てきますよ(^^;

    実装もメンテもコストがかかるわけで、
    ユーザが現状以上の更新率を求めるならば、増員等によるコストを補うため、
    利益を確保するためにも課金増額や無料ユーザへのプレイ期間制限等の
    対応が必要になると考えられます。

    私個人としては、更新速度より、より高い品質を目指していただきたいですけどね(-_-)

  26. 匿名 より:

    上でi-modeの事言ってるがAndroidは移植で更新内容を1から考えてる訳じゃないんだからペースが早いのは当たり前

  27. 名無し より:

    ↑docomoだけじゃなくauとsoftbankもあるんだから1からといっしょww

  28. 匿名 より:

    更新遅いと文句言うだけ無駄です 無課金にして半年後またやればいいよ
    半年後ならだいぶマップもシナリオも進んでるよ きっと生産もペットも
    実装されてるよ ですよね 運営さん

  29. 匿名 より:

    サーバーとりあえず増やして
    いま 100% 95% 80%だよ、、、、、
    重い

  30. 匿名 より:

    いつも楽しく遊ばせていただいています。8月の終わりごろからやっていますが、結構楽しいです。更新も大変だと思いますが、更新を急いで緊急性のメンテが増えたらそれこそ大変なので、ゆっくり確実に更新をしてください。この業界も色々大変だと思いますが、頑張ってください!p.s. 上でごちゃごちゃクレームやら何やら言ってますが、あまり気になさらずにw

  31. w より:

    どこがクレームに見えるんだかw金払ってんだから正当な意見だろうが

  32. あか より:

    移植だから更新はやいんだろw
    早いけどものすごく更新遅いんだけどなw

  33. たのむ! より:

    フルで金払ってんだから快適にゲームができるように
    サーバー増やせ!
    当たり前だろ。

    それがサービスなんだから。

    p.s 上に激励のコメがあるが、そんな事では満足せず、お客様のクレームが1つでも減るように努力してくれ。

  34. まぁ より:

    焦らず滞らずでいいですので頑張って下さい。
    あと以前問い合わせしましたがバッシュについての対応どうなりましたか?

    麻痺ではなくスタンの筈ですので効果最中にバシバシ殴ってくるのは、、、

    拳法家見習いは他の見習いより立場的に弱いのでその点の不具合はどうにかしていただきたいです。
    ジョブが不利だとかと言うつもりはありません。
    下手に強化してほしくないので。
    今のままでも私はこよなく拳法家見習いを使いこなしていきます。
    ただ、バッシュについての問い合わせについてコメントしただけです。

  35. 9月5日 より:

    メンテ時間延長なり残念ですが
    アプリの自動バージョンアップは嬉しいかな。

    更に延長ならない事と不具合起きない事を願ってます。

    頑張ってください!

  36. より:

    レベルキャップて必要?
    上限なくてもいいのでわ?
    5づつ開放する意味がわかりません
    何年間もイルーナをやるつもりは無いのでサクッと
    更新お願いしますよ

  37. 9/5 より:

    メンテの時間終わったなぁと期待してイルーナ起動しましたが、延長ですか。更新はゆっくり確実に不具合おさえめになるようにお願いしますね。後、メンテが時間内に終わらないから延長じゃなくて、最初から長くすればユーザーも理解してくれますよ。きっと。がんばー

  38. 太もも50 より:

    更新楽しみにしてます

    がんばってください

  39. (๑• . •๑) より:

    SDに移せるようにしてもらいたいwww

  40. 匿名 より:

    他の更新は遅くても良いので、せめてキャップ解放はもう少し早くお願いします。

  41. キャップについて より:

    レベルキャップ必要?と書いてる人いますがキャップ無ければ無双ゲー糞ゲー化します。
    PTの必要性が欠けてソロ戦記になります。
    キャップの更新遅いとは思いますが、キャップはあった方が全体的にバランスが取れるので。

    ただ、解放もうちょい早くしてほしい(笑)
    ギルマスのメインカンストしてサブは違うギルドだとメインが慢性的に来なくなるのは事実ですから。

  42. 匿名 より:

    レベルキャップ無くなるとPTの必要性が無くなりソロ戦記になると書いてる人がいますがPT組む仲間が普通にプレーしてたらギルドなりフレンドなりいるからソロ戦記になんてならないと思うけど?

    今日のダンジョン更新は迷宮ですか?
    不具合無いようにお願いしますよ

  43. キャップについて より:

    ゲームバランスを把握せずギルメンやフレとやるのは勝手ですが野良PT等でレベル100とか差がある方をどれだけの人達が誘っていただけるか考えたことありますか?
    職やスキルは勿論大事ですが全てを活かすのはステフリですよ?
    今では強いと感じられるボスさえレベル次第では段々と脅威すら感じなくなってきます。

  44. とりあえず より:

    横やりはやめましょうね見てて不愉快です。

    他人のコメにグチグチ言う場所じゃないのでもう反応しないようにしましょう(>_<)

  45. ◇バハムート◇ より:

    守りⅢ使ったのに変更ができません 入れ直ししても変化なしで困ってます 転職ができません 助けてください 他のは全部大丈夫です

  46. 不愉快 より:

    ゲームバランス把握せず?
    ゲームもいいけどコメント欄の使い方把握したほうがいいのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)