10月1日(水)「風の方舟」の行き先追加について

こんにちは、運営のsouthです。

10月1日(水)に行き先が追加されますコインアイテム「風の方舟」についてのお知らせです。

●「風の方舟」とは

12神の一人、風神・ストーミアのご加護によりイルーナ戦記の世界内、特定のマップへ移動が行えるコインアイテムとなります。

■「風の方舟」について

様々なマップやフィールドへの移動拠点となる風の方舟に一瞬で移動できます。

▼「風の方舟」に追加された行き先は下記となります。

国:ミスルナ共和国
└サテリア府街
└アストール地区
└シグミ区画
└キルフ石化地帯
└ベスティエ山


■「風の方舟(ボス前)」について

様々なボスエリア付近への移動拠点となる風の方舟(ボス前)に一瞬で移動できます。

▼「風の方舟(ボス前)」に追加された行き先は下記となります。

国:ミスルナ共和国
└デスチルス
└山竜ベルゲン

この度のお知らせは以上となります

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※アプリをご利用された時点で利用規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。


あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

10月1日(水)「風の方舟」の行き先追加について への7件のコメント

  1. 匿名 より:

    昨日の事です。

    パルルにて。。。
    範囲バウムしてまして、レベルゎ280解放を上げてました。

    解放のレベルが138。やっと140になったので、残して置いたステ2を振ろうとした所…なんと言う事でしょうw
    振れないではありませんかw

    何度試しても振れなかったのでリログ試してみました。

    なんと言う事でしょうw解放レベルが138に戻ってるではありませんかw

    イグナイトも勿論無くなってたし、まさかの巻き戻しでゎ?
    ミスルナの件もありますし、一度調べてください。
    アポストリア経験値に降ってない私にゎ長いレベル上げですよ?

    お願いします(╥ω╥`)

  2. より:

    獅子咆哮…のダメは残念だけど範囲もっと広くなれば使い道あるんですけどね…。

  3. いい加減にしろ! より:

    お知らせの不具合報告のとこに島いこうとすると

    島アプリがみつかりませんでした

    って出て強制的にタイトルもどされた上ログインしようとするとワールド選択からやらないといけない不具合が載ってないけど運営まさか把握してないのか?

    ギルメンやフレも散々なってる言ってるんだが?
    報告もせずに対応もせずとかどうなってんだよ

    せめてお知らせで報告するくらいしろや

  4. パラです より:

    サウロ300早めにお願いします
    パラのいらないボス連打されて萎え萎えです
    パラ絶滅するよ?

  5. 匿名 より:

    イグナイトが なくなった?
    発動回数が138時点に戻ったてことですか?

    ミスルナ 巻き戻しの時の状況ゎ

    ギルメンとかの レベル表示がおかしくなってましたよー

    ギルド画面?でみると Aさんゎ200 なのに

    実際ゎ Aさん205とか。。。

    んで、それが 治ったりおかしくなったりの繰り返しでした

    同じ症状の人がいないか周りのギルメンとかに 聞いてみてー 

  6. モンク より:

    獅子咆哮使ったら相手が怯えてヘイトが下がるとかならわかるけど、
    通常攻撃より強くするにはマタク8000くらい?もしかしたら10000万かも!?
    さらに周囲になって狭くなったし運営さん!使い方教えて下さい。
    何のためのスキル?

  7. モンモン より:

    獅子ちょっと期待したんだけどね・・・。ははは・・・・。matkのレートが低すぎる。糞装備でも通常殴りの方がmatk上げた獅子より強い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)