オータムパック再入荷について

こんばんは、運営のSouthです。

お腹のふくらみが少し危ないと感じお昼ご飯を軽めにしてみたのですが「ぐぅ~ぐぅ~」と抗議の声が聞こえてきました。

結局、間食してしまい逆効果・・・

さて、本日は帰ってきたパックアイテム『オータムパック』についてご紹介いたします。

▼アイテムショップ情報

■11月14日(水)までの限定再発売!

・パックアイテム「オータムパック」

「パンプキンパイ2個」「月見だんご」がセットになったお得な商品です。

「パンプキンパイ」とは、約6時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が100%増加します。
2012年12月5日(水)定期メンテナンス前まで効果継続中は更に経験値倍率が+50%増加します。

―――

「月見だんご」とは、約90分、最大HPが+1000、さらに+20%増加、最大MPが+500、さらに+20%増加します。

とてもお得なパックアイテムです。
ぜひアイテムショップをご確認ください。

本日のお知らせは以上です。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

オータムパック再入荷について への13件のコメント

  1. 移行組ユーザー より:

    コインアイテム>島オブジェ
    宝箱型倉庫は早い段階で投入して欲しい。
    家や釣り機能より遅いと笑えないので…
    宜しくお願いします。

    重大な不具合>お詫びアイテム
    受け取りに行くのは
    あまりにも、馬鹿馬鹿しく思えるので
    アカウントに届けて下さい。
    取りに来いという気持ちが理解できない。
    スピーシアの後にメノの二つ目が陳列されてしまった事が
    残念でなりません。
    削除されるコメントは読まれてさえいないのでしょうか。

  2. ノブ より:

    島オブジェ買ったのに、入ってません!改善お願いします!

  3. 匿名 より:

    もうすぐ1ヶ月になりますが、いつ装備返してくれますか?
    問い合わせしても受付テンプレが来るだけで返答ないし
    サポートの意味ないですよね
    そちらも資金繰り等色々あるのかも知れませんが、まずはユーザーに迷惑を掛けている前回のロールバックが正常に行われずに装備が消えていることの対応お願いします
    不具合を無視して課金系の更新ばかり熱心に行うのは運営上の怠慢ではないでしょうか

  4. はよ より:

    月齢と生産はよw

  5. 移行組 より:

    iモードから持ってきたオシャレ装備だけでも実装出来ないですか?持ってきた装備が未実装すぎて意味無い状態なんでせめてオシャレだけでもお願いします。

  6. 匿名 より:

    まさかのボス3つ更新!
    これなら来週アプデ無しも納得、運営GJ

  7. ビモビモ より:

    bossの範囲攻撃は正常に動作してますか?
    剣装備で、◇ゾルバン2つ付けてもbossの範囲攻撃あたるんですけど
    たしかi-modeだと今出てるボスはほとんど範囲対策しなくても大丈夫だったはずですけど。
    i-modeのリメイク版とのことなので別にi-modeと同じにしろとは言いません。そろそろ3次本職なので正常かどうかだけ教えてください。
    今の範囲の広さだと、レイドスピアと小太刀持ったモンク、ゾルバン2つ付けたグラティエーター、投擲持ったエンチャンターは範囲攻撃あたるので確実にパーティー入れなそうですけど。
    下手したらアロレより射程の短い弓スタブも範囲当たると思うんですけど…
    これで正常なんですかね?
    3次本職実装前に説明してください。
    それによって転職キャラ変えますので。

  8. ビモビモ より:

    あとパーティー入れない職を救済するためにペットも速めにお願いします

  9. \(^o^)/ より:

    (゜-゜)(。_。)まさかのプラズまでの三点解放(^^)/\(^^)いいですねぇ!グサノスとかやる気がでなかったけど運営さん!ナイスですwサプライズで今月で本職とか期待してますw

  10. 匿名 より:

    ドレイン・麻痺・スタンのバグ速く直してよ!賢者の良さが無くなりました

  11. ねぇねぇ より:

    ドロップ率見直す気はない?自分、元々出る(光る)人ではないけどこれはひどすぎw書だってアイテムだってドロップの効果感じたことないわ

  12. はよ より:

    三次と月齢はよwいつもお疲れ様っす

  13. 匿名 より:

    ペットの為にも速く属性値が高いオブジェの実装を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)