倉庫「V」の「倉庫枠拡張」2月23日(月)入荷について

イルーナ戦記運営チームより、倉庫「V」の「倉庫枠拡張」入荷についてお知らせします。

– アイテムショップ情報 –

・倉庫「V」の「倉庫枠拡張」入荷

倉庫に保管できるアイテムの個数が10種追加されます。

追加できる倉庫容量は217個までです。

※このアイテムは購入後、自動的に追加されます。
※初期状態の「倉庫A」でアイテム枠が30種利用できます。
※各ワールド、初期の30種を合わせ合計2,200種まで利用できます。
※倉庫10拡張を1個購入いただく毎に、倉庫に預けられるアイテム枠が10種増えます。
※アイテム枠100種を越える拡張を行うと、超えた分が「倉庫B」で利用できます。


– 「拡張アイテム」購入時の注意点について –

「倉庫10拡張」「キャラクター拡張」「ペット枠拡張」購入の際に必ずご利用の『ワールド』選択が必要となります。

こちらを選択せず「購入する」をタップしましても購入エラーとなりますのでご注意ください。

誤購入を防止するための措置ですのでお手数かと思いますがご理解ください。


– ご利用のワールドを確認するには –

サーバー選択画面にて右下「ワールド選択」


各ワールドのご利用キャラクター数が表示されます。
各ワールドをタップいただきキャラクターを確認できますのでご活用ください。


– 倉庫拡張したけど、倉庫の数が増えない?について –

イルーナ戦記では街マップ、首都マップの「雑貨屋」「便利屋」等で『倉庫』機能を利用できます。

  • バイルーン陣地の雑貨屋 NPC名「チャト」 (座標X65,Y30辺り)
  • ロココの街の雑貨屋 NPC名「ラティー」(座標X92,Y85辺り)
  • 首都ソフィアの便利屋 NPC名「エルア」 (座標X128,Y166辺り)

※上記以外にも倉庫を利用できるNPCは存在します。

初期状態でもアイテムを「30個」預ける事が可能ですがアイテムショップにて「倉庫10拡張」を購入すると自動で関連付いたワールドの倉庫に預けられるアイテム数が「10個」増えます。

初めてご購入の場合は、倉庫Aの容量が初期状態の30個から40個に増えます。

倉庫Aの容量が100の時に「倉庫10拡張」を購入すると、倉庫Bが容量10の状態で使えるようになります。

初期状態から倉庫Bを利用するまでには、「倉庫10拡張」を計8回購入する必要がございます。

一度「倉庫10拡張」を購入しただけでは倉庫Bは使えるようになりませんのでご注意ください。

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

倉庫「V」の「倉庫枠拡張」2月23日(月)入荷について への36件のコメント

  1. 匿名 より:

    3次職の260スキルは特にパラディン、スナイパー、味栗型爪モンクの強化お願いします
    他職との性能の差が大きすぎると思います
    優遇職の下方修正はいらないので不遇職の上方修正でバランスをとってください
    それでボスが弱くなりすぎるのならボスのHPなりを増やせばいいだけの話です
    とにかくまず3次職の職の違いによる性能差を緩和し、次に特殊職や新3次職の修正を検討していってください
    職業バランスがとれていないという理由で引退していくフレンドが本当に多いです
    バランサー仕事してください

  2. 匿名 より:

    回収作業お疲れ様です(嘲笑)

  3. 匿名 より:

    どの職~が、じゃなくて全職を一点特化型になるようにスキルや職業調整すればいい話だろ

  4. モンモン より:

    ジオのせいで爪モンクが割り切ってひどい有様です。なんとかしてください。

  5. 特命 より:

    ここまでスキルスキルと言われて、いざ実装しました、丸きりi-modeと同じです!ならふんぎりつけてやめるわw

  6. 匿名 より:

    職のバランスやスキルも重要だけど、最近はユーザーのスキルも必要な気がする。
    フォルディポ切らす壁に壁スタンしてるのに打ちまくる火力にハイザ、スキル切れてる事に気付いてないビショ。
    デリ後クイック優先じゃなく自スキルからかけるビショとかね!
    周りもみんなバフがけあるんだからと思う!

  7. より:

    スナイパー充分強いよ
    属性弓、クリスタ集めるの大変だけど、対応属性だと普通に強いからギルパテではアサシンさんやモンクさんより先に声かけてくれるよ
    生産しとけば最高値にだってできるしね
    努力無くして強さを求めるのがおかしいと思うよ

  8. 匿名 より:

    なぜビショップだけ全て使えるスキルなんですか?str依存でワケわからないスキルとかないし

  9. ジオ より:

    ジオのせいで爪モンクが酷い有様ですの意味が全く理解できないんですが何がですか?
    ジオモンクだろうが爪モンクだろうが同じモンク職なんだからグダクダ言わないで貰えます?
    爪モンクでソロ!ジオモンクでPT出来るんだから良くね?
    どっちかに飽きたらステ振りして爪でもジオでも出来るんだしさ!
    ほんと思うんだけど同じ職で叩くとか有り得ない!
    自分が良くて爪モンクやってるんだから不満が有るなら他職へどうぞ!

  10. 匿名 より:

    バランスおかしいから全ての事に不満が出るww
    良い勉強になりますwどんどんアホ晒してね運営さん

  11. 匿名 より:

    かくれんぼのご褒美。
    経験値と泥率アップ。4週間となってたけど〜皆本気にするよ?

    4日でした!てのは無しな!

  12. 匿名 より:

    ↑?
    すでになってるよ(笑)
    てかカンスト組とか経験値いらなくね?(笑)
    泥?泥?
    んなもんまーーたく光らんわw

  13. 匿名 より:

    ジオやスタブが獅子ならクロスはハムスターと言ってもいい程力差があるので何とかしてください!

  14. 匿名 より:

    アサシンにも範囲攻撃ください

  15. 匿名 より:

    5スロではないけど、4スロ、解放レレ完の砂と朝持ってるけど、火力は雲泥の差だよ。実際にやってみれば分かる(涙)砂はホントに不遇。

  16. 匿名 より:

    砂の火力アップさせないならせめてエリアのヘイト上昇率を単タゲの時と3タゲの時で統一してほしい勿論1タゲの上昇率で

    エリアでヘイト凄く上がるし

    あの火力であれでさらに装備も敷居高いとくればやるメリットないわ

  17. クロス より:

    アイテムケチってるから弱いんじゃないの?

  18. 匿名 より:

    ↑自分の砂が弱いだけじゃないの?もしくは自分が組む砂が弱いかだけどw
    砂強いか弱いかで決めるなら普通。
    ただ単に硬化するボスならスタブとほとんど変わらない。インペ使えない無属なら砂がはやい場合があるぐらいだしね。
    まだスキルが来てないから凍結で最速やれないから弱いイメージだけど、スキル来れば普通に火力になると思うんだけど。

  19. 匿名 より:

    砂は確かに普通

    問題はボスの強さに対して朝とジオが強すぎること

    あんだけボス弱いのに数十万のダメとか絶対おかしいわ

  20. クロス より:

    そもそもエリアとクロス合わせて一発目から20万ぐらい行くからジオとかわらなくね?
    これのどこが弱いの?
    あ、俺4スロ砂だからね?
    廃人じゃないよ?

  21. 匿名 より:

    だから砂弱いて。(笑)
    硬化あれば一緒だって?高火力でスタン&硬化カットできるんですが?しらなかったかな?
    砂強い発言やなりすまし乙。
    後、凍結でのディレイダウンも装備や高速丸薬、美女のスキルでどうにでもなるから、特に問題ではない。
    砂が強くなると立場が危うくなる職のなりすましはやめなさい。

  22. 匿名 より:

    なにをどう装備すれば初撃でエリアとクロス併せて20万いくのか教えてくれませんか(^^)

  23. クロス より:

    まずもって何がなりすましなのか聞きたい
    お前のクロスが弱いからって一緒にすんな
    そもそもリスパ2きたらクロス2が安定するんだから特スロすら持てない奴は黙ってたほうがいいんでね?
    顔真っ赤ですけど?

  24. 匿名 より:

    砂強い!→偽り、砂弱すぎる!→真実。

  25. 匿名 より:

    エリアとクロス合わせて一発目から20万?
    そんな出るわけ無いだろ(笑)
    なりすまし乙

  26. 匿名希望 より:

    範囲無いレベル上げだるい一点集中火力の朝と範囲ありスキルさえ来たら今より楽に強くなる砂で火力比べる意味が分かんね(笑)

    無い物ねだりし過ぎじゃねーの?他の火力よりチートしたいとか、患ったガキか(笑)
    砂のヘイトって(笑)なんのためにヘイト下げるスキルあんだよ。その点ジオはレベ上げ楽で強いけどヘイト管理スキル無いから自力で管理できないと飛ばしまくりの地雷認定、ヘイト下げると火力も下がる。下げつつ火力維持には数十億の装備必要。砂だって火力出すにはどう程度の装備必要。現状それなりにバランス取れてると思うがねー。

    他職の足の引っ張り合いしかできないユーザーが(開発に手が回らない運営さんもだがな)イルーナを廃れさせてんじゃない?

    あー、新職よりもスキルが欲しい。新職だって結局スキル足りない状態だしな。
    職変更課金アイテム(ステ振り直し可能)3000円でどうですか?運営さん(笑)壁|ω・`)チラッ

  27. 匿名 より:

    凍結は味噌使えば一番楽だよ…

  28. 匿名 より:

    一発目から20万…わたしの砂ちゃんはとてもいかない!どんな装備?ドーピング? たまに10万ダメしかでません…

  29. 匿名 より:

    そんなに嫌ならもっと火力ある職に作り直せよ
    それが嫌なら辞めればいい
    不満ためて続けてても楽しくないだろうし

    いつくるかもわからない上方修正待ってるよりサブ育成してた方がよっぽど有意義だわ

  30. 匿名 より:

    シーカー実装時に散々醜態を晒したスタブさんは自分は文句を言うが他職の文句は許さないんですね。

  31. 匿名 より:

    そうとう自分の周りの砂が弱いんだろうなw
    総合力火力じゃ真ん中だろw
    そりゃ単発火力じゃ絶対勝てんが、総合的に見れば砂も悪くない!
    んで砂の場合ヘイトなんてそこまで気にしなくていい。火力は今からどんどん上がるだけ。朝モンクは今からヘイト調整難しくなってくる。モンクにいたっては凍結かスタンないとヘイト高いわりには火力にならない。
    バランス的にはそれなりにいい感じだろw
    そんなことよりヘイト高いのに吟醸背負ってるスタブが火力で来る神経が理解できんのだがなw

  32. 匿名 より:

    心配するな。
    砂は弱い。
    文句下方な。(笑)

  33. 匿名 より:

    朝モンクとか今のボスでそこまでかちかちのヘイト調整いるか?w

    ごり押しで全然終わるわw

    ラーにだって40万以上でるし変身前後併せても30秒かからんしな

    砂にゃできん芸当だわ

  34. 匿名 より:

    ごり押しで勝てるのかよ!
    アサシン、モンクはチート過ぎるだろ!
    なんとも理不尽な火力だな!

  35. 匿名 より:

    砂泣きすぎw

  36. 匿名 より:

    あのさダメが40万出ようが50万出ようが、壁目線からしたらどうでもいいんだけどw
    はやいにこしたことはないけど、変身前は半分からヘイト振り切ってる。こっちがヘイト上げようが頭にプロボ2、3発入れようが、火力上げようがかわらない。
    変身後でもそう。ヘイト下げてないジオだとmpデリでヘイト完一歩手前。
    ブレス、回復薬、リチャ遅れたら飛ぶレベル。
    周りにおんぶにだっこされて回せてるの気付いてくれない?
    効率も大事だけど周りが気楽に連戦やれるように少しは考えてもらいたいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)