エイプリルフール特別企画「イルーナ漫画#5」『学園のアイドル☆』

イルーナ戦記開発チームよりエイプリルフール特別企画『イルーナ漫画』をお送りいたします!

異世界からイルーナ学園にやってきた!! (価格583スピナ+税)

平成27年4月1日発行
発行元:koron文庫


学園のアイドル☆

この度のお知らせは以上となります。

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※本コンテンツは、エイプリルフール企画です。お付き合いありがとうございました。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発チーム


カテゴリー: 開発から   パーマリンク

エイプリルフール特別企画「イルーナ漫画#5」『学園のアイドル☆』 への19件のコメント

  1. 磊顯彎懣盖 より:

    こ、これは!ヴァルトリアとか巨乳の神様も書いて下さい。

  2. 匿名 より:

    俺はこうゆうの好きだよ♪

  3. おぉ より:

    スピーシアやばwめっちゃタイプ
    てかティリア14歳なのに…wwwwww

  4. 待ちくたびれた戦士 より:

    それにしてもアソビモさんはユーザー待たせるよね。
    さっきニコ生アソビモチャンネルでトーラムやってたけどトーラムもαテスト1年もしてるんだね。

    プロデューサーも出てたけどどの面下げて来ているのか、、、

  5. 匿名 より:

    ティリアの扱い…(´;ω;`)

  6. 磊顯彎懣盖 より:

    イルーナ12神の中でストーミアが貧乳

    巨乳ヴァルトリアVS貧乳ストーミアのマンガ書いて下さい。

  7. おまえら より:

    漫画書いてる暇あんのか?

  8. より:

    面白かったです。もっとしてください!

  9. 匿名 より:

    ヴェルトリアはよ!俺の嫁はよ!

  10. より:

    大人の漫画でお願いいたします

  11. 匿名 より:

    かわいい!

  12. 終末の騎士 より:

    何気にマッスルさんと仲良くなってるwww

  13. 匿名 より:

    イルーナ路線変更しましょう(笑)

  14. イルナ初めて9年目の移行者 より:

    火力職240で あの威力は無いって事で下方してるんですよね?260は期待できないから280 300 スキルを期待してます

  15. 匿名 より:

    デュンケリス様はいくらなんでもその格好無理がありすぎる…

  16. パラディン&グラディエーター持ち より:

    i-modeイルーナ時代にまごろくさんが開発SCさんを悪役ぽく絵を書いたので、スマホイルーナ版開発SCさんを書いて比べて下さい。

  17. 。。。 より:

    そもそも神様の年齢ってげふんげふん

  18. 匿名 より:

    ミスルナのロココ民、早くバイルン地下に移住しろwww
    「バイルン地下実装されたらロココさよなら」言ってたのどうしたwww

  19. 匿名 より:

    こんなことをしてる暇があったらサポートメールの返信を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)