突発イベント開催のお知らせ

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

7月5日(金)20:00より突発イベント「レベルアップ応援キャンペーン」を開催いたします。

▼イベント

7月5日(金)20:00~
7月8日(月)13:00まで

・突発イベント「レベルアップ応援キャンペーン」を開催。

イベント期間中、モンスターを倒した時に得られる経験値倍率が50%増加します。

そろそろ夏休みも目前!連休に思いっきり遊ぶために一気にレベルを上げちゃおう!
7月5日(金)20:00~7月8日(月)13:00まで、獲得EXPが50%アップ!

※イベント効果の開始には10分程度の遅延が発生する場合がございます。
※7月5日(金)20:00以降にログインを行うとイベント効果が発動します。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

突発イベント開催のお知らせ への37件のコメント

  1. 青い間欠泉ここに有り より:

    流石アソビモさん経験値UP嬉しいです

    定期的にあれば神

    今後も期待してますよー

  2. o-o より:

    連休中に遊ぶため、ってだったら連休中にキャンペーンにしたほうがよかったのでは・・・?

  3. 匿名 より:

    土日だけドロップ率いじるなら、最初から公表してください。土日のドロップ率がすこぶる悪く感じます。
    開発の方がいい仕事をしてもこれじゃあきついですよ。同じこと書かれてばかりなのに、何故直せないかが不思議。

  4. グラ,,, より:

    敵を倒して次の敵に向かいたいのにフリーズしててなかなか攻撃しない。あと各ワクチンの効き目が悪い!!

  5. 良いイベントかな より:

    経験値50パ助かります
    この様なイベントは隔週で出してもらえるといいかな
    ところで月齢装備はどうなってるんですか?
    出すのか出さないのかはっきりお知らせなり出していただきたいです
    それと装備のトレード禁止の物ありますがあれって禁止いらなくないですか?
    おしゃれ装備はともかくゲーム内で手に入る装備はイベントドロップ等も含めて
    トレード解禁にしてほしいです
    親分クレイモアダブルスロットトレード解禁してくれたら欲しい人いるよね

  6. より:

    ガチャガチャで髪形と色を外してください

  7. 龝曁鑾湃 より:

    i-modeイルーナでスナイパー派生の火力スキルで100万ダメージを超えたので明らかに他の職業と火力差ありすぎでイルーナやる気無くしました、スマホイルーナでは調整しますか?

  8. カナ より:

    トレード禁止アイテムの解禁賛成(^^)♪です~検討宜しくお願いします。

  9. はー より:

    落とし物全く落ちないんですけど

  10. 世も末 より:

    運営さん経験値50%ありがとうございます。ところで話は変わりますけど…もうこういうイベントしなくてもいいのでは?サービスでやってるのにユーザー側に感謝の心がないですね。もちろん感謝してる人もいます。だが非難する人はなんなの?あなた方は親切にされてもそういう悪態つくんですか?もっと人間の心をもちましょうよ。別にお礼のコメントする必要はないけど悪態つく必要はないでしょう?

  11. 闇予想 より:

    ネメシスの範囲拡大意見ありますが現状維持派です
    理由は今後ネメシスで一撃できないモンスターの出現によりネメシスの範囲で巻き込んだモンスターを倒すためにまたネメシスを打つ
    ネメシスの範囲でまた周囲のモンスターを巻き込みまたネメシスというような状態に陥りモンスターが沸かなくなるまでネメシスを打ち続けなければならなくなるからです

    それよりもハイザのメテオはせめてPT特化大魔法にしてあげてください
    スタンあるボスでしか使っているの見たことないです

  12. 匿名 より:

    スキルが増えてきたので、i-mode版にもあった効果切れまでのカウントダウン表示を実装してほしいです

  13. より:

    なんで画竜点晴に詠唱時間ついたの?
    詠唱時間待ってたら即死喰らう、、、

    あとエピソード1の終盤から敵の防御上がったのはわかるが
    150サウロの防御高過ぎない?画竜点晴2万しか通らないんだけど、、、
    他にも画竜点晴が著しく通じないボスがいろいろいる(プラズーダとか
    このあたり何の説明も無かったけどAndroidで侍実装してからずっとだよ?理由も伝えないで下方修正するのやめてくれ

  14. より:

    前回メンテナンス後から、小一時間で毎回「3分後に自動ログアウトします」と表示され、強制的に落とされ再度ログイン出来なくなります。
    普通にシナリオを消化していても、生産していても、放置と認識されているのでしょうか?
    二回運営さんに問い合わせしましたが、キャッシュ削除とアプリの再インストールを促す返答のみでした。
    そんな対処は問い合わせする前に自分で行う程度の処理なので、もっと根本的解決してほしかったです。月額登録しているのが虚しくなります。

  15. スナイパー修行中 より:

    状態異常耐性スキル(エネシス.シエラム.ナハト)等の継続時間もう少し長くならないかなぁ…

    10分とは言わないまでも各スキル5分くらいは欲しい…(*ToT)

    こんなお願いやっぱり我が儘なのかなぁ…

  16. ショトカ欲しいの より:

    表に出せるショートカットの数、拡張の所も含めてあと4つくらい増やせませんか!?

    新たにショートカットに登録が必要なスキルが増えてきて現状の表に出せるショートカットの数だけでは足りなくなってきた

    以上連戦厨からのお願いでしたm(__)m

  17. 匿名 より:

    ペットってまったりでも巻き込まれるんですね。ガラケー版の様な感じでもいいかな?と思います。ソロの時しか使えないので。ドロップに関しては収集10のギルドにはいらなきゃきついのかなと感じます。
    サブキャラはギルド未加入ですが、まず第2ドロップも落ちません。これだと星5でフル課金なのに…と言われてもまぁ仕方ないなとは感じます。ペットもろくに拾ってきません。

  18. ハイザ より:

    コメントを見て、メテオって技あるの思い出しましたw詠唱もう少しだけでいいんで、早くしてもらいたいものですね!ショートカットにいれてる人どれだけいてるのでしょうか?w

  19. より:

    どうでもいいけどグラをパテ職にしないでね

  20. 生産 より:

    生産で装備品の蟻が出来る確率低過ぎると思いましたが、確率上がらないですか?素材集め大変なのでよろしくお願いします。

  21. 侍始めました より:

    がりょうてんせいの疲労短く出来ないですか?
    威風堂々使いにく過ぎます。ディレイ短くするか継続時間伸ばすかターゲットの方向無しにするかしてください!
    あと特別支援で攻撃短縮来たとき、サムライだけ剣装備時、支援効果の恩恵が発生しません!
    一閃のディレイ長すぎ!

  22. 課金者 より:

    とりあえずスタブ使えるってだけの低火力が幅効かせてるので、スナイパーにスタン防止スキル実装希望。生産バシバシきつくしてるんだからスナイパー守ってよ運営さん(T^T)廃装備でもシカトされるよ毎回毎回。

  23. しゅう より:

    改善希望

    ガチャいらないから月齢頼むよ、
    生産素材キツイくしてモブも湧きキツイスロットも付きにくい。
    アバのトレード解禁してくれ。金払って店売りも捨てるのも出来ないの意味がわからない。武器とかトレード出来ないのあるが大して強くもないのにトレード×意味がわからない。

    フレンドチャットiモードでは専用に個別切り換えできた。これもなんとかしてほしい。いちいち切り換えて話すの面倒くさい。

    気付いてないのかフィールドのとあるマップは町の方向を明示してる赤い点が一切ない所がある。早く直さないと恥ずかしいぞ。

    とりあえず面倒くさいからここまではなんとかして

  24. - より:

    これ以上スナイパー優遇してどうすんの(笑) 遠くから安全に攻撃する職業が火力低めなのはどのゲームでも当たり前
    というか、イルーナはスナイパー火力与えすぎ 下方はあっても上方はあり得ない
    職業バランスが悪い一番の要因は火力職のハンター系に状態異常予防・解除スキルを独占させてるからだよ
    ほとんどのボスが状態異常させてくるのにこれじゃ他の火力職は誘われにくいのは当然 たとえ火力を同等にしても変わらないと思う
    アサシン・スナイパーは火力現状維持で他の火力職を上方修正及び状態異常予防・解除スキルを追加でかなりバランス取れると思います

  25. パーム より:

    スタン防止スキルなんて付けたらそれこそ叩かれる

    スキル上方修正下方修正する以前に

    イベント、ミッション、システム

    に力入れてほしい

    スキル修正はそのあとで良いと思う

  26. ビショ より:

    みんなが言ってるバランスってさ
    パテバランスだけだよねww
    総合的に見たらミンス以外均等だと思うけどなww
    バランスじゃなくてパテ需要される為の修正してほしいだけでしょww
    我が儘な人ばっかりだねww

  27. ビショップもち より:

    スナイパー優遇されてるかな??今だけかもしれないけど何かたまに可哀想とか思っちゃうけど笑
    あれだけスタブに火力出されたらみんなそっちの方とるだろうし
    回復も特にスタブでもやりにくいとかないし
    装備もお金かかるし特殊蟻もなかなか手に入らないし
    実際効率重視でやりたいときアロレのパテだとちょっとあーって思っちゃう時あるよ
    そういう意味ではそこまで優遇されてるとは思わない
    状態異常のスキルは他職にもあっていいとは思う

  28. ゴキザ より:

    アロレは超火力をスタブに譲って状態異常回復スキルえてるので他職なんかにあったらそれこそバランス崩壊レベル。

  29. 匿名 より:

    ビショップもちさんスナイパーは優遇されてますよ
    状態異常スキルに240でクロス来ればpt火力枠はほぼ独占のはず
    スナイパー可哀想とか言ったらロココでずっと連戦入れてくださいって叫び続けてるグラ・モンク・サムライに悪いよ
    スタブが優先されるって言ってもスナイパーは完全無視されないでしょ
    不遇職は連戦募集してる人の名前を呼んでも無視されるなんて日常茶飯事だよ

  30. 5558a より:

    確かに。スナイパー優遇されてるってwww

  31. ビショップもち より:

    だから今だけかもって書いたんです笑
    グラやモンクの不遇っぷりは分かってますよ、私自身サブがモンクですし。
    ただスナイパーの人が不満を言うと必ず言い返されてるので、そんなに言わなくてもと思ってコメントしただけです。

  32. ミンス持ち より:

    不遇職がpt入れるように底上げしろって言ってる連中多いけどさ、こういう時の不遇職ってグラ・モンク・侍=ソロ専職じゃん…
    ソロ専職がptに入れないのは不遇なんじゃなくて必然
    問題はpt・ソロ両用型の火力がおかしいことなんだから、火力を抑えさせれば良いだけ
    ボスの強さをソロとptで大幅に変えるって手もあるけど、それだと両用職が優遇されるだけだし

    不遇職はミンスだけだろ
    単体は冒険者程度だけど、支援能力は最高て歌ってんのに
    活躍すべきptでは、ミンス入れるより何かしらの他職入れた方が楽だから入れてもらえない
    ソロだと単体の弱さのおかげで、全く楽な狩りができない
    それに支援効果がどれだけ良くても30秒だけなうえに、消費がP10%とMP200(300)とかだし…
    不遇職()のグラ・モンク・侍の底上げするくらいなら、ネタ職とは言え、ミンスの底上げやって欲しい…
    ついでに言えば、ビショップもいて、最近ネメシスをやっと覚えたけど、スキル説明には(日本語的に)ボスには状態異常の発生率が下がるとしか書いてないのにボスにはホーリーライトより少しは与えられるかな程度まで威力下がるとかおかしいだろ…
    ネットとかでボスにはダメージ通りにくいって言われてたけど、ここまでとか…
    ソロじゃ無理だからって連戦pt入ったら、延々回復して、無駄にディレイの長い支援スキルかけてんのに待ってくれない連中からブレスかけろだのいわれないけんくて…
    ネメシス覚えて少なからず装備が充実すると思ってたのに…
    結局、ボスがドロップする装備等得るには連戦pt入って慌ただしく狩る(基本的に回復と支援スキルかけるだけ)しかないのかよ…

  33. あお より:

    スナイパー優遇されてないだろ。将来的には優遇されてるかもしれんが、今そうでもないだろ。わかってるスナイパーの方々は今我慢してるはず。

  34. パラパラ より:

    ミンスどうにかしろよww

  35. 龝曁鑾湃 より:

    ソロ専用職業って勝手に決めてるのは一部のユーザーだけで、本当にオンラインでソロ専用職業が存在するならイルーナ以外のオンラインゲームをやりますってユーザーが離れて行く、

    イルーナ運営へ気お付けて下さい、好きな職業がソロ専用職業だったらまずプレイする気無いから、『ソロ専用職業』の理念を消して下さい。

  36. ミンス より:

    ミンスからしたらスナイパーは今でも充分なくらい優遇されてますけど

  37. ゴキザ より:

    不遇とか言う人いるけど、じゃなぜその職にしたの?てほんとに聞きたい。それなら優遇されてる職選べばいいじゃん。ミンスだってそうだろ転職する前から調べれば済むこと。なのに文句ばっか言ってる人の気が知れません。モンクグラ砂ミンス持ちからでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)