生産画面のUI調整について

イルーナ戦記開発チームより生産画面のUI調整を実施いたしましたのでお知らせいたします。

生産画面のUI調整について

また、生産に関するTipsもあわせてご紹介いたします。

もくじ

生産画面のU調整について

生産レベル、経験値バーを表示。

生産を行う画面に『現在の生産レベル』、『経験値バー』を表示しました。

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生産に関するTips

Tips1:アイテム名、横の記載について

アイテム名、横の記載について

生産画面で、選択した装備アイテム、またはレシピで選択された装備アイテムのスロットの有無、☆能力の有無が表示されます。

記号 記号の意味
クリスタが装着されていないスロット
クリスタが装着されているスロット
☆能力が付与されている

Tips2:生産画面のレシピ選択で、能力値が低い装備が素材にセットされます

例:『アイアンハンマー+7』、「アイアンハンマー精錬値無し」を所持していた場合「アイアンハンマー精錬値無し」が自動選択されます。

アイアンハンマー精錬値無し

『アイアンハンマー+7』を強化したい場合は、素材選択で『アイアンハンマー+7』を選択します。

アイテム名、横の記載について

素材装備が複数ある場合の判定条件

  1. スロット数:スロット数の少ない装備を優先します。同じスロット数の場合、クリスタをセットしていないものを優先します。
  2. 精錬値:精錬値が低い装備を優先します。
  3. ☆能力:☆能力の有り無し、☆能力Lv、☆能力の種別順で判定します。
  4. ATK・DEF:能力値が低い装備を優先します。
  5. 同じ装備能力の場合は、所持アイテム内で入手が早かった順で判定します。

本UI調整が生産機能の活用に繋がりましたら幸いです。

この度のご紹介は以上になります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※UI調整は、今後も適宜実施して参ります。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発チーム


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