露店機能について

イルーナ戦記運営チームより本日の定期メンテナンスにて追加されました「露店機能」についてご報告です。

露店の販売方法について

■露店への出品方法

①露店キャラクターの準備

露店キャラクターを雇うには、アイテムショップから露店契約書を購入します。

露店キャラクターは1度購入すると全てのワールドで何度も使用できます。

雇った露店キャラクターを島に配置します。

※同じ露店キャラクターの契約書は複数購入できません。

●島オブジェの配置方法

1.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>ログアウト>島へ>自分の島へ>編集モードで自分の島に入場します。
2.島オブジェは、メニュー>島OBJ>アイテム欄右の未配置欄に入っております。

3.対象のアイテムを選択し「置く」ボタンで配置できます。


②露店キャラクター

「商品編集」「セリフ編集」「スピナ回収」「戻る」

配置した露店キャラクターの近くでターゲットリングが出ている状態のときに露店キャラクターをタップすると上記の操作ができます。

「商品編集」ボタンをタップすると、商品入替画面が表示されます。


③アイテム・個数・売値の決定

商品入替画面で、何も設定されていない出品アイテム枠をタップしてから画面右下「編集する」ボタンをタップすると、売るアイテム、販売スピナを設定するダイアログが表示されます。

「品物変更」ボタンまたは「アイテムを選択してください」をタップすると所持アイテム一覧のウィンドウが表示されます。

出品したいアイテムを選択します。

「値段変更」ボタンまたは「金額を設定してください」をタップすると販売スピナの金額を入力できます。

※設定できる金額の上限は「1億スピナ」です。

アイテム・個数・売値を設定して最後に「決定する」ボタンをタップすると陳列されます。

他にも出品したいアイテムがある場合は、同じ手順でアイテム・個数・売値を決定してください。

既に出品してあるアイテムの売値・個数を変更したい場合は、変更したいアイテムをタップします。

画面右下「回収する」ボタンをタップして出品したいアイテムを再設定します。

装備しているアイテム、ロックしているアイテム、トレード×のアイテムは出品できません。
出品できるアイテムの種類は、1つの陳列棚で最大10種類です。

※複数の露店キャラクターを配置した状態で陳列棚は複数使用できます。


④販売開始

出品したいアイテム・個数・売値の設定が完了したら、画面左下「戻る」ボタンをタップして露店画面を閉じてください。

島メニュー>島の設定>島設定で招待モードに設定します。

イルーナ本編に戻るか他人の島に移動することで露店が開店し、販売が開始されます。


■露店商品の回収方法

回収には、下記2つの操作があります。

①売れたアイテムのスピナを回収

出品されているアイテムが売れて売り上げにスピナが貯まっている場合は、露店画面の「スピナ回収」ボタンでスピナの回収が行なわれます。

※露店で貯められるスピナの上限は「10億スピナ」です。
※売上金と所持額の合算が「約20億スピナ」を超えた場合、スピナを回収できません。


②出品しているアイテムの回収

露店画面の「商品編集」をタップします。

回収したいアイテムをタップします。

画面右下「回収する」ボタンをタップすると、選択した出品アイテムを回収できます。


■メッセージ設定

入店時、購入時、未購入時に露店キャラクターが喋るメッセージの内容を変更できます。

左右のカーソルボタンで『入店時』、『購入時』、『未購入時』を切り替えます。

メッセージボックスをタップしてメッセージの内容を入力できます。

入力後、「決定する」ボタンをタップして設定されます。

メッセージに設定できる文字数は最大全角40文字です。

※メッセージ内容は露店キャラクター全てに共通で使用されます。


■露店商品の購入方法

①露店キャラクターからの購入

他の人の島の露店で、アイテムの購入を行う場合には、まず露店キャラクターの近くに移動し、露店キャラクターにターゲットリングが出ている状態で露店キャラクターをタップします。

『入店時』のセリフが表示され、さらに画面右下「次へ」ボタンをタップすると陳列されたアイテム・個数・売値が表示されます。

購入できるアイテムが無い場合は、『未購入時』のセリフが表示され露店が閉じます。

購入したいアイテムをタップします。

画面右下「購入する」ボタンをタップします。


②購入

購入するアイテム・個数・売値が表示され、「+」「-」をタップして購入する個数に変更します。

購入する個数を変更後、「購入完了」ボタンをタップしてアイテムの購入が完了となります。

※所持アイテムが一杯の場合は購入できません。


露店への行き方について

■露店の閲覧方法

露店の閲覧には、下記2つの操作があります。

①イルーナ戦記本編の雑貨屋>広告を見たい

②画面左上のMENU>ログアウト>島へ>露店を探す

■露店の一覧画面

「更新順」は露店が開店した順、「友達の露店」はフレンドのみの一覧画面が表示されます。

露店の一覧画面では1ページにつき20件の露店が表示されます。

「商品を確認」ボタンで露店の詳細を確認できます。

表示される商品は島のログイン設定で「訪問先」に設定されている島に配置されている露店が対象です。

訪問先の島に露店キャラクターが配置されていない場合、「品物がありませんでした」とダイアログが表示されます。

※「更新」ボタンで露店が更新された順に一覧画面が更新されます。
※「ページ指定」ボタンで任意の一覧画面を表示できます。


■露店の詳細画面

「商品を確認」ボタンで露店の詳細を確認できます。

売られているアイテム・値段・個数が表示されます。

画面右下「島に行く」で開店している露店の島に移動できます。

※パスワードが設定されている場合、パスワード入力画面が表示されます。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。
※「Android」はGoogle Inc,の商標または登録商標です。
※2015/04/30 15:17 書式を調整。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

露店機能について への105件のコメント

  1. 露店要望 より:

    ①欲しいアイテムの検索機能
    ②フレの露店見れるのはいいんですがギルドの人のも見れるようにして欲しい
    ③島に行かずして買えるようにして欲しい
    ④トレードみたいにアイテムの色分け
    ロココでなかなか探せないものや買えないものが買えるようになったので私的にはとても助かってます
    色々大変だとは思いますが期待してますので頑張って下さいm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    上の方にスロット無しを高く売る行為は通報対象か?有りましたが、スロット無しでも☆能力付いてれば高いのでは?
    そもそも適正価格かなんて誰が判断するの?あなたが高いと感じたらすべて詐欺?
    だいたいタップすればステータス見れるんだからなんでも運営さん任せは良くないと思いますよ
    ステータスの見方がわからない人なら☆能力有りかも判断できないわけだから、出品者がどこに価値を見出して価格設定してるかわからないですよね?
    それも判断できずにいちいち自分の思ってる価格と違うから通報してたら露店機能なんて機能しなくなりますよ

  3. ハバネロ より:

    ビショップ使ってるけど回復職に火力あるだけでも優遇されてるだろ。
    ボスにダメージ通らないからとか必死すぎ。
    他の職をランク下げる理由にしてはイマイチだな

  4. お疲れ様です(^-^ゞ より:

    露店リリースお疲れ様です(^-^ゞまだ試験リリースと認識してますのでこれからの改善に期待します♪
    無課金で制限があるのはしょうがないですよね。
    課金してる人と同じ状態で遊ぼうと言うのが無理が有ります。
    むしろもっと差を付けるべきです!!

  5. 山師 より:

    「お疲れさまでした!」と笑顔で言える更新が全く無いのはなぜでしょう
    遅すぎるのに使い勝手最悪な露店。下方修正が度をすぎて異常なレシピの生産。上方修正が無く下方修正ばかりのスキル。あからさまなドロップ率減。来ないイベント
    明らかに失敗ばかりです。ユーザーの声を無視するより失敗を認めて迅速に対応すべきでしょう
    それすら出来ないのならサービス終了も考えてはいかがでしょうか

  6. 侍始めました より:

    インターフェースがゴミ
    色付けは当然として、装備品の種類も明記してくれないと。

  7. 匿名 より:

    露店機能で今後改善してほしいこと

    ・検索機能の追加
    ・露店出店者の名前(キャラ名)の統一
    ・広告閲覧時の次へ、戻る、最初、最後の追加
    ・他人の島へ行かなくても閲覧画面で品物が購入できる

    あとの細かいことはわからんから任せます(笑)
    1、3、4は可能にしてほしい。つかいくらテストとはいえ、Androidになってガラケーより使いにくい意味がわからん。これは機器と運営の力不足としか言いようがない。

    ビショのネメシスの件は、ボスにダメージ通ったらどうなるか?ビショのみんなソロするよね。これ以上ソロ増えたらオフゲにしたほうがいい。やっぱりインターバル必要ですよ運営さん。

  8. ぷちヒールVsヒール、ブレス、リザレク、サンク より:

    ハイザにはぷちヒールしかありません。
    ビショップは?

    回復、支援はもちろん。ネメシスまであるじゃないですか?

    これ以上ハイザをいじめないで下さい。
    そのうちレベルとともにマナリチャも、ビショップさんのスキルで必要とされなくなってくるはずですから…

    雑魚狩りサクサクのネメシスうらやましいハイザより

  9. ビショ&ハイザもち より:

    ビショこのままで何の問題もありません。
    ただフィジカル要らないです。
    ハイザクエイク、メテオ上方修正しましょう。

  10. より:

    今のままでもビショもハイウィザも問題ないでしょ。
    ビショップはもともと回復職なんだしサポートが主な役割でしょ。
    ハイウィザードはレベル140から早々に範囲攻撃使えるようになるんだし、今更上方修正しろとか笑えない。今更ね
    マナリチャはMPデリートの敵には役立ったりグラにも役に立ちますよね。

    口出しするのはいい気分じゃないんだけど自分に甘すぎませんか?

  11. 意味わからん より:

    露店でサブキャラばれるとか対人関係悪化するとか
    善良プレイヤーはそんな事気にもならないし困りもしない
    島にインするたび名前変わるからって何が不都合あるの?
    露店、露店騒ぐから実装急いだ結果が今の状態だろ

    しかしビショとハイザの足のひっぱりあい呆れる
    不遇職でもないんだからさ少しは自重しろ
    ハイザが強くなろうがビショが強くなろうが
    どうでもいいわ

  12. あのさ... より:

    ビショは回復専門職なのに、範囲魔法のネメシスある時点で相当優遇されてると思わないのかな?

    回復出来て火力もあるビショとかあり得ない…ビショを万能職にされたら、他の職が黙ってないよ。それこそイルーナ崩壊だと思うんだけど…
    何の為に職業が存在するのか考えてください。

    レベル190以上のハイザとビショ持ってるけど、今のままでいいと思う。ただ、個人的にはハイザに範囲リチャ欲しいッス!!

  13. ハイザビショ持ちより より:

    ネメシスをボスにダメ通る仕様にするなら、
    消費MP370 スキルディレイ4秒 にするとか
    別な部分で下方修正されないと
    ハイザとのバランスがとれなくなる

    ネメシスはディレイ1秒、ステのみで詠唱最速、
    低消費MPでブレスのみで途切れず自給自足可能で
    ダメもでかいって長所があるからこそ
    ボスにダメ通らないって部分で
    ハイザとのバランスとってるんじゃないの?

    下方修正なしでボスにダメ通るようになったら
    特に闇属性ボスで
    壁1ビショ3の訳わからないPTが
    安定性抜群で火力もある最適なPTになるって
    笑えないことがおこってくる

    それこそバランス崩壊

  14. ビショねぇ… より:

    ネメシスをボスにもダメ通るようにしろ、て言ってる人はただのわがまま。

  15. ビショ より:

    ボスに対してネメが効かなすぎるのはどうかなw

    これじゃ弱いボスですらソロ時間かかるw

    ハイザは元々mtakたかいし範囲広いからいいじゃないですか

    メネは範囲狭くて雑魚やるのだってハイザにくらべ時間かかります

    pt職だとかいってますが逆にビショはptしかできません

    人気ないボスや弱いボスは連戦がないのでその泥を集めることができないんです

    なのでソロの時だけでもネメのダメ普通に戻してください

  16. 侍始めました より:

    ソーティングが更新順のみってのがおかしい。
    30ページから落ちたら閲覧不可って事でしょう。
    今更ながらロココでトレード申告するときのキャラ選択もインターフェースゴミだし、

  17. 課金 より:

    課金と無課金の差をもっとつけろって言うけど、課金者は俺TUEEEEしたい人じゃん?
    無課金を劣悪な環境にしたら無課金者は課金するわけじゃなく、止めると思う。
    俺は無課金がいるから課金者が殿様になれると思う。
    だから今くらいの差が丁度いいよ。

  18. 名無し より:

    ビショって回復職だよね?
    ハイザとビショは職業柄、ゲーム内の存在価値が違うのに比べるのはおかしい。

    回復職を選択してるのに、火力調整を上方修正するのはおかしいくない? 火力欲しいなら、他の職やればいいだけだと思う。

    回復専門職はビショしかいないのに、他職の長所をなぜビショが持とうとするのかが意味不明。そもそも職業が存在する意味を考えるなら、ビショは回復専門職なんだから、ネメなんて要らないんじゃ?って結論になるんじゃないかな。

    ビショの火力欲しいっていってる人は、ビショに火力あげるなら、他職も回復出来るようにすれば?とか他職の上方修正は絶対に言わないよね?
    …自分さえよければ良いみたいな発言に聞こえるので、ハイザだけじゃなく他職の事を含めて考え直したらいいかも。

    前に書いた人もいるけど、何の為に職業が存在するのかを考えてください。

  19. 匿名 より:

    今でも充分に優れてるビショに更にボスにダメ通せとか、自分が楽にソロしたいだけでしょ?
    どの職もソロ狩りするには職にもよるけど多少時間かかりますし、どの職でも欠点はあります。効率も悪くなるし…だからオンラインゲームなんです

    あなた方の言ってることは、あまりにも勝手すぎます

  20. ビショ持ち より:

    支援職なのに火力持つのがおかしいってなんなの?
    ソロでやろうとしたときに、支援スキルで死ななくても、敵倒せなきゃ全く意味ないし

    何で他職がマラソンさえすればソロで十分倒せる敵でもビショが倒せちゃいけないんですかね?
    それこそおかしいでしょw
    それとも、他職の方々がビショが行きたい連戦に率先して参加してくれるんですかね?
    装備が充実してなくても

    ちなみに、ホーリーライトは闇属性に2倍だけど、ネメシスは約1.2倍で他の属性補正と同じだから

    上にもあるけど、pt人数依存で威力下げれば良いだけじゃん
    竜吟の歌の説明には人数により変化ってなってるんだから可能なんだし

  21. ウマこぞう より:

    商品入れても、品物がありませんってでるんだけどバグ?買ってもらえないよ!

  22. www より:

    ネメシスがダメ通るようにしろか…w
    必要ないのでは?
    回復、サポート職なんだし、範囲あるだけでも良いと思いますが。
    これ修正されたら、ビショptやらできますよw
    甘えすぎというかただのワガママだと思いますが。

    ロココで募集しましたか?
    あなたが欲しいアイテムは他の方も欲しいと思ってるような気がします。
    募集がないから修正しろって言うのは間違ってると思います。
    横やりすいません!

  23. 古株 より:

    ビショのネメシスはi-modeの時からボスに弱い仕様でしたよ? てゆーかi-modeの最初出たばっかの時はたしか詠唱がまじ遅くてたしか7秒とかかかって、上方修正されてましになってるんやで?

  24. 匿名 より:

    ネメシスは習得してないビショ持ちだけど、ミッションソロのときもダメ通らなくなるのはつらいな

    ベルゼトール相手にホーリー100ダメとドラゴンミュールの反撃だけで闘ってたけどあと1割で時間切れ。

    運営さんミッションソロ時だけでいいので、もうちょっとだけどうにかならないですかね。さすがに無理かな…

  25. グラグラ より:

    ◇ソフィスが早くきますように!

  26. 匿名 より:

    ビショをいじめないでヾ(*T▽T*)みんなを回復するためになったのに…ネメシスもいまのままで満足してますから~♪ボスにダメ与えるのは他の人w

  27. 咲姫愛 より:

    統合は賛成かな
    PTもメガロが殆どだし、夜勤明けでPT探してるギルメンさんとかほんとかわいそうww

    ソロ職についてだが(笑)
    PT人数によりダメアップとかのパッシブつけたらいいんちゃう?
    とりあえずソロできなくなるのはほんとに勘弁だわ(笑)
    後、エスペランサ疲労いらない(笑)
    本職が特殊よりとろいとかどーゆー事(笑)
    三次実装も気長に待ちます(笑)
    どうせニュースキルもゴミなんでしょ?(笑)
    期待しないでまったりやっとくよ(笑)

  28. (・д・) より:

    医名さん色々書きすぎw 少しは、運営の事も考えたら? 鯖完全に落として、大人数で テストしてるわけじいん無いんだからそりゃ、不具合も出るさw

    そこまで、文句書くならイルーナ医名には、合わないと思うw

    言っとくけど、文句と意見は違うからねw 医名さんのコメントは文句w テストの意味も分かってないしw 乙ww

  29. お疲れさまです。 より:

    ここのコメントおもしろいですね。俺はブログ内容より、ここのコメントを見に来ているような。。。w
    コメントに負けないような、ブログ内容期待してます。w
    俺は、モンク220とミンス103持ちです。
    pt組んでマゴンジャを倒してるときのことなんですが、マゴンジャの一回目の硬化時に凍結ジオシェルが発動して、二回目に硬化が発動するhpまでジオブレイカーでダメージを与えてしまった時、マゴンジャを倒し終わるまでずっと硬化しているのですが、そういう仕様なのでしょうか?お問い合わせから、質問しても返信メールすら来ないので、場違いですがここで質問させていただきました。

    あとミンスの歌、凄く強力ですが、ディレイ10秒&効果時間30秒は。。。( ;∀;)装備等でディレイは短縮出来るので、効果時間を10秒15秒ほど延ばしていただけませんか?

  30. 色んな職動かしてますが… より:

    隣の芝は青くみえる…
    この一言ですね(笑)
    各職強み、弱味有りますよね。今のままで十分なのでは?
    mmoらしく、より活気が出るようギルメンやフレパテを優遇してはどうですか?
    経験値や泥ではなく全ステータス+5とかコンボとかで!
    α版時代みたいにみんなでワイワイ楽しく出来るようになれば良いなと思います♪

  31. 匿名 より:

    ビショは支援職だから、火力は要らない?
    じゃあ、他の通常pt職と言われる職も特化した分野以外のスキルなくても良いよね?
    壁職のパラは敵の攻撃耐えれば良いだけなんだから、ヒールとかグロリアとかヒールブーストとかダブルアタックその他攻撃スキル要らないね
    物理火力職のアサとスナには状態異常解除スキルとか回避能力上昇スキル要らないね
    魔法火力職のハイザは回復スキルとか軽減スキルとか要らないね

    なんで他職はソロ時でも特化以外のスキルを十分に生かしてんのにビショが火力持つのはダメなんですかね?

    しかも、他職は走り回れば倒せる敵でも、ビショはどう頑張っても倒せないとか意味わからん

  32. 匿名 より:

    露店待ってました。次は広告などのガラケーの露店と同じものを出せるよう頑張ってください。

  33. おわ より:

    壁のwアタなんてあって無いと同然ですけど。
    ヒールブースト、本来ならビショの負担軽減ですけど。
    ヒールも同じ、ビショが他に回復が間に合わない又は、ビショが耐えきれず戦闘不能になった時の応急処置なんですが(笑)
    必ずしもハイザがいるわけじゃ無いんだからそれくらい考えりゃ分かるでしょ。

    ハイザの回復?プチヒール、一定間隔でヒールよりも回復少ないヒールよりも遅いドレイン、、

    つか開幕瀕死MPデリスタンきてハイザがドレインしてくれてるからリチャ円滑に進むんでしょうが。

    状態異常も嫌ならワクチン常備でモンク、グラ、エンチャ誘ったら?
    他職のスキルで助けられているのに他職を批判するのは他の人に対して失礼ですよ。

    ネメシスは現状で十分です。

  34. またですか より:

    マラソンで倒せるって、ビショも味栗にしてマラソンすれば倒せますよね。

    回復あって魔法耐性スキルあって復活もあって更には壁もそこそこ出来て、そこに火力が追加されたらどうなるか分かります?
    ドレインは復活したら疲労が付くんですよ。

    ネメシスがボスにも通用したらそれこそビショ最強になるんですよ。

    現在ソロ職+パラガーディでソロを実践してる人達はアイテム垂れ流しです。
    なんでかって?回復手段がビショより完全に劣るからですよ。
    ペット蘇生?回復?ビショのように7000とか回復してくれませんよ?
    復活後座って回復すればいい?
    じゃあヒール使わないで下さい。

    ビショに火力を与えるということはハイザにヒールを与えると同じ価値です。

  35. またですか より:

    更に言うと砂アサに火力特化以外のスキルはいらないとか言われてますが、ならビショにイージス、プリエール、リザレクションいらないね。
    回復特化スキルじゃないもんね。

    ワガママ言ってないでハイザやりましょうね。

    同じビショ持ちとして情けない

  36. ビショっぷぅ より:

    PT は何の為にあるのかな
    一人で倒せない敵を倒すためにPT 組むんでしょ
    だいたいにしてPT 職と言われてる職業で
    ソロしようと思うのが間違いです
    ボス討伐時はビショは攻撃いらんでしょ
    雑魚狩り時はネメシスでサクサクでしょ
    ビショのイメージ悪くなるからさ
    我が儘や屁理屈もう止めてくれないかな

  37. より:

    なんで匿名さんは自分で選んだ職なのにそんな熱くなってるの?てかぷちヒールとかパラのヒールなくてボス戦でビショが死んだら誰がビショ生き返させるの?死んだままでいいの?熱くなりすぎ。

  38. ビショップ(・・;) より:

    ビショメインでやってますがネメシスの火力ボスに対してホーリーとか変わらないのはちょっと寂しいです( ノД`)…やっと180で覚えたのに100で覚えるスキルと変わらない。ビショは回復職なのでネメシスはボスに対して、他の職業のような大火力や中火力はいりませんが、せめてボスに対してホーリーの上位魔法であるという実感が感じれる程度の火力は欲しいかなと思います。書き込みされている方々もそう思っているのではないでしょうか?ボスソロがしたいとかではなくせめてホーリーの上位魔法の実感が欲しいのだと思います。それ以上の火力がボスに対して欲しいのであれば単なるワガママだと思います(笑)火力職作ればよいだけの事。それ以上の火力はボスに対しては必要ないと思います。

  39. ハイザ、ビショ、アサ持ち より:

    屁理屈の繰り返しばかりwゲームが過疎気味だから、ソロもできるようにソロの時ぐらいは通常火力をの意見が、ビショに火力与えるからダメとかw

    てか、回復じゃない職業が回復できるからボスのバトルが大して緊張感ないんじゃないのかとかそういう方向に少しは考えればいいのに。
    ドレインは疲労がとか、攻撃しながら回復できるのチートスキルだけどなー。詠唱、ディレィともにリザレクよりいいのに何言ってんだか。
    砂がアサがなんたら、なんたらの屁理屈だらけ

    もう少し、ゲームがどうしたら楽しくなってくかの意見言ってけよ

  40. ( ; ゚Д゚) より:

    ネメシス…せめて、ソロミッションだけでもボスにダメ通るようにしたらいいと思います。i-modeの様に。雑魚程ダメ出ないですがソロミッションなら倒せてましたよ。
    ビショに火力はいらないけど、ミッションすらクリア出来ないのは少し可哀想。
    当分カンストビショからの提案でした。

  41. 砂&モンク より:

    くだらない…
    回復して火力がほしけりゃ、モンクすればええやん
    ヒール、イージス、ブレスで、回復して身を守って、
    ラッシュ、シェルブレイク、ジオブレイカーで攻撃すりゃええやん
    ビショだってステ振りしだいやろ?
    運営さんは考えて職作ってると思いますが?
    文句だけ言ってないで、自分で考えたら?
    寄生してレレ上げしてるからそーなんねん!

  42. ビショ♪ より:

    時間はかなり掛かりますがミッションボスソロで倒せますよ♪
    確か略全部(不具合があったボスは倒せなかった事ありましたが・・・)
    倒せない方は断定は出来ませんがレベルが足りなかったり
    装備が不十分なのでは?
    もし今、倒せないなら工夫を重ねましょう!
    それも楽しみの一つだと思いますけど・・・

  43. なんか より:

    島招待モードなのに編集中って出て招待モードで入れないんですが(´・ω・`)

  44. ビショメインキャラ より:

    メインかわビショです。
    サブがハイザ。

    このままじゃビショはボスできないじゃん>_<

    ↑回復職だとお忘れですか?
    支援スキルたくさん持って、ptは代わりがきかないので優先的に入れます。

    ミッションのボスが倒せない?
    倒せますよ?(笑)
    魔職用のステフリならば、魔法剣持ってみては?
    ミッションくらいなら時間いっぱい叩いて削って走ればなんとか倒せます。

    そもそも、ネメシスのおかげでビショも雑魚狩り楽になりましたよね。
    Lv.上げもハイザに次いで、格段に早くなりました。

    あれも欲しい、これも欲しい、
    どこの幼児ですか?

    ヒールの射程は伸ばして欲しいですけどw
    あくまで、連戦時にみんなの負担軽減が目的です。
    リーベテイル来たら+1つくけど…多分足りない(笑)
    と、囁いてみます(笑)

  45. 匿名 より:

    ミッションソロに自信ニキ

  46. (@_@) より:

    ネメシスはソロボス狩りが出来るほど強くなくて良いです
    でも、ミッションクリア出来る程度には強くしてほしいです

    lvカンスト近いですけど、ジドゥとベルゼトールには苦労しました
    せめてシナリオボス戦でホーリー撃つよりはネメシス撃った方が強いと思える程度には強くしてほしいです

  47. ななしこんなワガママ言う人いるならソロ用のワールド3作ったらどうですか? ボスの強さもソロ余裕で倒せるぐらいにしてさ そのかわり他ユーザーのキャラ見えない、パーティ、フレンド より:

    こんなワガママ言う人いるならソロ用のワールド3作ったらどうですか?
    ボスの強さもソロ余裕で倒せるぐらいにしてさ
    そのかわり他ユーザーのキャラ見えない、パーティ、フレンド、ギルド、トレード、チャットとかコミュニケーション要素全部なくして完全オフラインで

    どれだけつまらなくなるかわかると思うよ

  48. グラグラ より:

    単なるわがままと力不足では…?
    ステ振り次第でミッションのボスは倒せる。

    ボスソロ連戦したいのであれば、他職を作った方がよろしいかと。(グラいかがですか、笑)
    ビショップでソロという考えはおかしい。
    Pt職ではかなり優遇されているはずですから。

    何のためにビショップまで育てたのかね…。
    他職まで批判するのはどうかと。

    ちなみにネメシスってi-modeの時もボスに対してダメージ与えづらい仕様でしたよね。

  49. 匿名 より:

    ネメシスというよりビショップがソロでミッションをクリアできるようになったらソロでミッションをクリアするビショップが増える可能性が少なからずありますよね?
    もし、ビショップがボスに対する火力が上がればミッションで回復のできるビショップが減り、火力職やソロと言われる職がミッションクリアするのに難易度が上がり過ぎる可能性も出てくることになると思います。
    火力、ソロ職の事を考えるなら現状で十分です。
    回復支援が主です。
    火力、防御はパテメンに頼りましょう!

    ビショップソロでミッションカンストまでクリアしたので言わせてもらいますが、ペットが来た今全てソロでミッションクリアはできます。
    雫、継続アイテム、ステフリ書も不要。ペット居なくても船使えばおそらく可。
    他職の方がよっぽど大変です。

  50. 匿名 より:

    続き

    他職を優先して強化してあげて
    ソロボスをしてみたいとは思うけれどww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)