現在確認されている不具合について

イルーナ戦記運営チームより現在確認されている不具合についてお知らせです。

▼不具合報告

・購入した島オブジェが島メニューの未配置欄に表示されない、遅延して表示される不具合。

アイテムショップで島オブジェ購入後に島メニューの未配置欄に購入した島オブジェが表示されない、遅延してゲーム内に表示される不具合報告をいただいております。

現在、調査を行っておりますが、未配置欄の表示不具合であることを確認しております。

アイテムショップでの購入は正常に行われております。

原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

現在確認されている不具合について への5件のコメント

  1. ドン より:

    毎日のログインプレゼントで「無し」ってアイテム名が送られて来ます。勿論、受け取ったら、無しを手に入れた。と表示されて、何も貰えませんが、嫌がらせですか?ネタとしても笑えませんよ?私の周りでも確認出来ただけで、6人は素敵な「無し」を戴いております。これも不具合ですよね?ちゃんと公表しましょうね。不具合報告メールも3ヶ月前に送りましたが返答「無し」。
    スクリーンショットもありますから、公式サイトに投稿しましょうか?
    返答宜しくお願いしますね。くれぐれも返答「無し」はご勘弁を!

  2. ちき より:

    ログボの(無し)は通信読み込み延滞時みたいな時に出るよ。そのままちょっと数十秒おいてもう一度ログボの手紙開くと表示戻るはず。てか、運営対応遅すぎ。お問い合わせ整理いつまでかかってんのよ?お知らせにずーっと遅れていますとか何とかかんとか。。。何もかもが後手後手だよ!!!ぴゃあああ(発狂)

  3. フルかっきん より:

    島オブジェで思い出した。
    そろそろ新しいペットの追加をお願いします!
    オブジェたくさんリリースしてるんですから新しいペットもリリースしていくべきだと思います。

  4. にけ より:

    お知らせにも書かれてるけど、ずーーーっと前から報告されてる不具合は一体いつになったら解決されるのでしょうか?i-modeから続いてる不具合もありますよね?

    直しようがないのなら、潔くごめんなさい無理ですキリッと言ってもらった方がいいです。
    何年もお知らせに同じ不具合書かれてると、見てるこっちは溜め息しかでません。

  5. それ以前に より:

    ホントにバランス悪くなったね。
    更新内容もグダグダ感ありますし
    大変でしょうがリアルな意見としては
    前までは更新遅いなーと思いながらも
    呆れる前に期待していた更新あったのですが
    今は呆れるばかりです。

    シナリオはなんとか進めていてもペットが増えない
    スキルクエストもタイミング秋冬辺りと遅い
    と土台が崩れつつありように感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)