3/26接続障害からの復旧のお知らせ[追記]

イルーナ戦記運営チームより接続障害からの復旧のお知らせです。

――以下追記――――

■原因

回線のトラブル。


■対応

通信機の再起動処置を実施。


▼3月26日接続障害のおわびについて

接続障害でご迷惑をおかけしたおわびとして1アカウントにつき1つ「メノの書」を配布しております。

イルーナ戦記公式サイトのアイテムショップ「お詫びアイテム」のコーナーに陳列しておりますのでお受取りください。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

――以上追記――――-

■障害発生時刻

3月25日(火)23:50頃~3月26日(水)0:50頃

※2:00時点で、接続状況が安定しておりますため、コインアイテムの使用、ショップ機能の制限を解除いたしました。


■事象

ゲームサーバおよび公式サイトなどへの通信において接続が確立されない障害。


■補償対応について

接続障害発生前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細がきまりしだい改めて公式サイトやアプリのお知らせにて告知してまいります。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

3/26接続障害からの復旧のお知らせ[追記] への20件のコメント

  1. あいあいあを(`・ω・´) より:

    スピーシアの書3冊でお願いいたします(*´∀`*)

  2. 匿名 より:

    今日スキルクエ無しか?

  3. はー より:

    3/26のクエスト追加はどうなったの?

  4. ユーザー より:

    もっと積極的にスキルのバランス調整してくれ。
    雑魚狩り、ボス狩り能力に差がありすぎだろ。金とってんだから仕事しろ
    あと寄生屋やお座りの対策しろよ。人気の狩場でやられるから迷惑。なぜかトレチャで募集かけてる馬鹿もいるし
    GMなんて本当にいるの?

  5. 匿名 より:

    ・レレ差+-50以上でpt結成不可
    ・ペナルティ持ち&自動ログアウト機能発動した後一定時間pk可能
    ・各装備可能下限レレ&各装備のトレード上限回数

    辺り実装してくださるとありがたいです…(´ 3`)

  6. toshinao より:

    サーバーなのか、プレイストアの認証なのか、端末の電波またはWi-Fiが悪いのか『認証出来ません』ではまったく分かりません。サーバー異常なら対応のエラーコメントお願いします。

  7. 日常化 より:

    グラディエーターはスタブやモンクの火力にはかないません。

  8. スキル より:

    やっと200スキル…240スキルはまだまだ先ですね(笑)

  9. 匿名 より:

    職人口に、偏りありすぎますよね。パテ募集かけても火力人口すくないせいか火力募集かけてるパテかなり多くて火力なかなか集まらないまま解散とかも笑ハイザ、ビショは、おおすぎてすぐうまります。パラも 火力だけはうまらないほんと笑 

  10. ミシン より:

    ネメシスで火力でボスパテ入れるようによろ

  11. んあ? より:

    iモード版の時は200、220、240のスキルは同時実装でしたが、スマホ版では小出しにしていくつもりなのでしょうか?なぜなのでしょうか?
    エンチャンターのマジックブレードが廃止されて代替スキルにするらしいですが、その開発が手間取っているから?全職のバランスをとるために微調整している段階だから?

    なんのために、どんな理由で、とかいろいろと運営側はもっと発信していっていただけないでしょうか。ユーザーは不信感ばかり募らせてますよ。

  12. かか より:

    なにがグラの火力だミンスに謝れ

  13. 匿名 より:

    砂も早く火力の仲間入りしたいです!来月には240スキル期待してますから~( ̄▽ ̄)

  14. www より:

    火力人口減ったわけじゃないよ!

    砂がレベル上げのためにファスト型に転向してる可能性が高いから!
    モンクにしても味栗が多い気しますしね!
    味栗ならレベル上げはやれますから!

    まーこれだけスタブスタブ言われれば雰囲気でなえちゃいますよねw
    スキルが遅れてるのが悪いのかこういう環境を作ったユーザーが悪いのかわからないけど減ったわけじゃないと思いますよw

  15. 匿名 より:

    PLしやすいせいで野良PTへの感じが非常に悪く、密かに身内だけでやっているので集まりにくいのが現状。
    相手の装備中の状態が見れるシステムなどがあれば活気が出るとは思います。

  16. より:

    スタブのレベル上げが捗り
    砂の活躍の場がなさすぎて砂消しちゃったけど、
    また砂さんが活躍する日が来て欲しいですね。
    自分は砂がメインでもなかったので心が折れたけど、
    地道にレベル上げしてるのは凄いと思います。

  17. 龝磊顯彎 より:

    グラディエーターは両手剣使いです、なぜ火力でパーティーに入れないんですか?片手剣ならわかるが両手剣より弓や投擲の方が火力が上っておかしくないですか?

    両手で切る両手剣より片手で投げる投擲の方が火力が上ってゲームバランスおかしいだろ、

  18. いや より:

    両手剣、云々の方へ。それはただの偏見ですわ。なら、両手剣はもっと攻撃スピード遅くしましょうね。

  19. グラ最高 より:

    そりゃバックスタブという奇襲かけられたら誰だって致命傷に至りますわ。
    他職批判するグラほど見苦しいものはないわ

  20. 匿名希望 より:

    裏から攻撃するのがバックスタブの条件、普通に攻撃したら両手剣(笑)の方が強いんでない?まぁ、後ろから攻撃す、れ、ば、バックスタブの方が強いだけですからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)