2/10接続障害からの復旧のお知らせ[追記]

イルーナ戦記運営チームより接続障害からの復旧のお知らせです。

■障害発生時刻

2月10日(月)11:40頃~2月10日(月)12:50頃


■事象

ゲームサーバとの通信において認証が確立されない障害。


■原因

不正トラフィックによる帯域輻輳が発生した為。


■不具合報告

――以下追記――――

続障害が発生した時間帯に接続を試みた一部アカウントの整合性が確認できない不具合を修正。

万が一、問題が解消されていない場合は、イルーナ戦記アプリの問い合わせフォームよりご連絡ください。

――以上追記――――-

接続障害が発生した時間帯に接続を試みた一部アカウントの整合性が確認できない不具合。

※原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。


■補償対応について

接続障害発生前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細がきまりしだい改めて公式サイトやアプリのお知らせにて告知してまいります。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

2/10接続障害からの復旧のお知らせ[追記] への7件のコメント

  1. あの より:

    もう少し実りのある更新考えませんか?
    実装されてもドロップ品がゴミ能力などの理由で次の日には誰もいかないボスとかもう少し能力いじったり、テストからお金払わせておいて一切手をつけない不便な露店の自動スクロール解消したり、i-modeで初実装された当初から使い物にならないとかで使用されないスキルいじったりしませんか?
    適当にやりすぎかと。こんなの開発費ドブに捨ててるだけじゃなくて結局課金が滞り悪循環を生むだけです。
    満足して遊べるゲームあってこその課金利益だということをお忘れなく。運営方から楽しいゲームにしようという気持ちが伝わらなければ課金する人いませんよ?
    新しい取り組みでもi-modeにあったものでもなんでもかまいませんが、少しやる気見せてください。

  2. 龝磊 より:

    剣が好きなのに何で弓や投擲の職業を作らないとボス狩りパーティーに入れないんですか?

  3. さかあ より:

    剣でパテやりたいなら、壁グラかパラやればいい。

  4. え? より:

    ナイト系なら、剣でptに十分入れると思うけど…

    というか、それ言うとビショ…
    ここの過去コメ見る限り、自分だけじゃないみたいだし
    自ヒールで安定させつつ魔法攻撃で敵を倒したくてビショになったのに、現実は火力無さすぎて序盤のボス以外はまず無理…
    魔法剣士だとか、反撃装備だとかにすればソロ狩りはできなくもないけど、そう言うのをやりたい訳じゃないし
    だからといってptに入ったところで、序盤のボスはできなくもないけど、基本、弱ボスじゃない限り回復支援のみ、その弱ボスにも火力職の通常攻撃程度までしか与えられない…

    そもそも、ptとか、フレだったりギルメンだったりと気軽に組めば良いだけだし、最悪、野良でも自分がリーダーなれば組めるもんでしょw

  5. より:

    そういうのやりたいわけじゃないなら、やらなければいい。さすがにわがままにしか聞こえない。回復もできて耐久も上げれて火力も上げろってどうなんですかね。

    火力向けの職に比べて火力ないから火力のバランスあわせろとか呆れます。
    あと、リーダーにならなければ組めないって実質組めない状況にあるってことじゃん。

  6. www より:

    ビショがV振りにするのってmatk上げたところで、何の意味もなさないから、意味のないのに振るぐらいならって考えが殆どじゃないの?
    てか、他職だって、火力上げれない状態までなったらVに振って耐久上げるでしょwww
    例えば、ハイザなんかはスペバとかマジックアンプで火力上げれて、それが意味をなすから、Vに振る人が少ないんじゃん
    自分だって、ハイザで、スペバだとかマジックアンプだとかがなけりゃ、当然のようにV振るけどね
    全く、回復できて(ヒールlv1)(リジェネ)、耐久あって(ガード、その他)(同左)、火力まで持つ(バサク・ハードヒット、その他)(同左)持つってほんと、どうなんだろうね?w

    上のビショさん?は火力職に合わせて火力寄越せと言ってるようには見えないんだけど
    そもそも、ビショップに魔法剣やら魔法弓やら装備時にステ上昇・オートスキル発動率上昇のスキルが無い以上、ホーリー・ネメシスを主攻にするのが正統なんだから、それをしてボス狩りができないってのはどうかと思うけどね

    そもそも、ビショップに火力がわがままって言うんなら、i版のブログのコメ見てこいよ
    火力職様()が
    「○○より火力出ないのはおかしい、寄越せ」
    「この職の火力が低すぎてptに入れない、寄越せ」
    って普通に言ってるからな?
    お陰で、pt時はあっという間に狩れて、ソロ時でも有り余る火力で十分にやって行ける(未開放の部分は知らんが)
    pt時は求められる装備をしないといけないのはどの職も一緒だけど、ソロ時でさえ、自分がやりたい装備でできないビショップカワイソスw

    つか、自分がリーダーにならなきゃpt組めない=ptが組めていない?
    誰かしらがリーダーにならない限り、ptは組めないんですがw
    自分からptも作ろうとしない奴が、pt時の役割引っ張り出して、ソロ時に必要なものを要らんだろとかw

  7. 匿名 より:

    職業考えれば普通の事なのですがね…

    もう違う職業やるしかないとおもいます。

    シナリオは同情します。魔職なのに通常攻撃なんてしたくありません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)