外部媒体でのイルーナ戦記の取り扱いについて

こんにちは、広報担当むぅかです。

本日は、外部媒体でのイルーナ戦記の取り扱いについてお知らせいたします。

スタッフとユーザーで作るAndroidアプリのクチコミ&レビューサイト、[Appliv]と[日刊Appliv]にて「イルーナ戦記」を取り上げていただきました。

Appliv(アプリヴ)では、33,430件のアプリレビューと独自のランキングを採用しているようです!

多くのアプリレビューや記事がございますので「イルーナ戦記」を取り上げていただいた記事を紹介いたします。


▼ご利用上の注意

本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。

外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。

・日刊Applivの該当記事は⇒『コチラ

・Androidアプリ -Applivの該当記事は⇒『コチラ

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の調査に基づく内容となっております。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

広報担当むぅか


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

外部媒体でのイルーナ戦記の取り扱いについて への15件のコメント

  1. 龝磊顯彎 より:

    リンクの記事を読んだ感想、

    好きな職業を自由自在とあるが、パーティーに入れる職業とパーティーに入れない職業があるので嘘を記事にしないで下さい、職業格差やどんなに努力しても孤独になるハズレ職業があるのでしっかりバランス調整してください、剣職業がパーティーに入れないのはイルーナが初めて。

  2. より:

    良かったな

  3. グフ より:

    露店の検索追加お願いします!
    露店での売値の高騰により平均相場がもの凄く上がって手が出にくくなってきてます。

    検索があれば品の平均相場もわかるんで、売り買いがやりやすいんですけど。
    検討お願いします!

  4. ランボ より:

    好きな職業を自由自在ってその通りじゃん。ハズレ職?普通にどの職業も連戦入れますが?グラもミンスもエンチャもモンクも忍者もサムライも今も現役でやってますけどちゃんと連戦パテに入れますよ。嫌がるのはテンプレ(パラ、朝or砂、ハイザ、ビショ)しか出来ない人達です。もう少し装備をしっかり組んで見てください。自分は不遇職なんだって考えをすてて下さい。各職の長所を理解して伸ばしてやれば普通に入れます。

  5. ランボばか より:

    何を、勘違いしてるのか知らんけど装備や、ステ調整しても「入れてもらえない」んだよ?わかるかな?

  6. 侍始めました より:

    わかりました

  7. 龝磊顯彎 より:

    職業バランスが悪い理由は火力差がありすぎる、

  8. a より:

    ソロ職と言われる職はパテ連戦での効率が少し悪い職で
    そもそも野良のテンプレパテに混ざる事が理解されず
    スキルとかも生かされないので
    ソロ職同士上手く募集すれば良いと思います。

    捉え方次第ですが募集次第ではないかと…

  9. より:

    侍が火力でパラ募集って…
    飛ばないの?とか思っちゃう…
    テンプレパテしかできないというか、
    装備、ステ、ヘイト管理をしっかりしてるようならソロ職でもパテ入れますよね…
    野良だと自分の立ち位置を理解してて周りに気づかいできて連戦できるならの話しです。
    でないと地雷扱いに…
    ただ知り合いパテと違い、野良は効率重視な方が多いので、どうしても募集はほぼテンプレパテになってしまうのが現状ですね…

  10. 龝磊顯彎 より:

    ソロ職業はソロ職業同士パーティー組めとは、人種差別な要に明らかに格下職業扱いで嫌なコメントですね、

  11. 雷汎帥 より:

    グラディならばパラディンの代わりに壁職としてパーティに入れば宜しいと思うのですが…
    侍は4人集まれば実に面白い連戦が出来ると聞いたことがあります 壁侍の方とも出会いましたがヴィーダまでは固定してました
    モンクはソロ職……ですかね?私の見解と経験では回復要員兼準火力職のポジションが最も速いパーティでしたね
    エンチャはリチャタンク要員兼サポートで貢献できます
    忍者は装備さえ揃ってれば忍者同士でアルマスすら連戦することも可能です、なかなかそんな忍者に会うことが稀なのですが……
    ミンスは装備が今一分からないため断定は出来かねますがパーティの補助(ステータス関連)兼超長距離攻撃スキルがある為安定した連戦が可能でした。ディレイも随分削ってらしたようですが……火力に関してはパーティの方々に依存なのでパーティメンバーで変わるのでしょうね

    根本的な問題としてユーザーの試行錯誤が足りないように感じます
    i-modeではこうだった、等の情報が邪魔してるように感じてるのですがどうなのでしょうね?長文&駄文失礼致しましたm(__)m

  12. カカ より:

    戦士職の火力のなさがおかしいよな。雑魚もボスも魔職に負ける戦士(笑)

  13. 龝磊顯彎 より:

    イルーナのグラディエーターは両手剣使いです、両手剣なのになぜ弓や投擲より火力が低いんですか?両手剣より弓や投擲の方が2倍以上総合火力が上で

    イルーナのゲームバランスを他の兄弟アソビモオンラインゲームと比べるとイルーナおかしいよ。

  14. え? より:

    まずビショに対ボス火力スキルよろしく

  15. まあ より:

    グラ、i振りモンク、エンチャ、クロス砂で解決ですな
    火力しながら回復案外大変そうに思いますが結果的にビショと仕事量は変わらんし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)