「こどもの日イベント」について

こんばんは、運営southです。

大型連休最終日いかがおすごしでしょうか。

私は、二度寝できる喜びを噛みしめていました。

さて本日は、「こどもの日イベント」についてお知らせいたします。

イベント期間中、「折紙の兜」を追加装備枠、装飾装備枠で装備すると、アイテム効果「自然回復+100%」が付加されます。
アイテムショップにて追加装備「折紙の兜」を0コインで配布しております。

■イベント実施期間

4月30日(水)メンテナンス終了後~
6月 4日(水)メンテナンス開始前まで


▼イベントの注意点。

※「折紙の兜」につきまして、アイテムショップでの受け取りは1アカウントにたいして1個配布となります。
※「折紙の兜」は、捨てる、売る、トレード等の物流は行えませんのでご利用にはご注意ください。

本イベントをご活用いただきましたら幸いです。


明日、5月7日(水)は様々なイベント等の終了予定日となりますので簡単にご紹介いたします。

▼キャンペーンイベントについて

・占い結果☆5固定キャンペーン

・端午の節句イベントについて詳細は⇒『コチラ

・スポットアップキャンペーン「取得経験値アップ」について詳細は⇒『コチラ


▼アイテムショップ情報

・コインアイテム「お花見団子」の期間限定効果を終了について詳細は⇒『コチラ

・「バルナの書」「ぷちサウロの書」について詳細は⇒『コチラ

・「プレミアムパック」「オブリガウスの書」について詳細は⇒『コチラ

・「武者ガチャ」について詳細は⇒『コチラ

気になる方はぜひアイテムショップをチェックしてください。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。<

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「こどもの日イベント」について への33件のコメント

  1. イルーナ好き より:

    そろそろ新職情報ありませんか?
    イラスト辺りみたいです。

  2. イニエスタ より:

    銀行作って欲しいな。スピナ移動に便利やね

  3. 某ギルマス より:

    ギルドのメンバー枠を増やしてください。メンバー数による特典を作ってください。ギルド役職を増やして役職による特典を作ってください。他ゲームに比べギルド特典が少なすぎるように思いませんか?

  4. お願いします より:

    倉庫の整理機能付けてください!
    同じアイテムが4か所とか結構あるので・・・

    お願いします!

  5. より:

    新職情報を記載する時に現職のポジション的なんも
    よろしくです!

  6. より:

    運営さん!最近のビショは装備妥協しても責められないしよく瓶をつけたりしても気づかれない傾向があります!
    計算式を変えてヒール3だったら10000→6000 ヒール2だったら6000→3500程度に下げるのはどうでしょう?
    他職が目を真っ赤にして最先端の最高装備クリスタを追ってるのにビショは怠慢…見てられません!

  7. うん、 より:

    銀行欲しい!それが無理なら島に貯金箱設置とかww
    複数キャラのスピナ移動に検討お願いしますw

  8. ハムハム(*´∀`) より:

    露店検索機能早くお願いできないでしょうか?

    ロココにて
    新人様「落とし子、クロー売りありませんか?予算5万」
    みんな「シーン…」
    ロココにたくさんいるキャラの中からわざわざ探して5万で売るのは面倒くさいって人多いと思います。

    また、露店の枠も少ないからこちらも新人さんのためにわざわざ貴重な露店の枠を潰してまでクロー、落とし子を売りたいとは思わないわけで。
    また新人様が低レベル雑魚の第1第2泥を露店に置いてもいつまでたっても売れないからいつまでも貧乏。

    安価装備を買えない→クレクレが横行→怒られる→引退

    ってパターンが結構が多いと思います。

    運営からしても無課金新人をつなぎ留めてればいづれ課金者なる可能性も出てくるので会社経営のためにも露店検索は新職、ミッション、よりも優勢順位が高いと考えますが運営様はいかがお考えでしょうか?予算がないなら社内プレゼンでぜひ予算を確保して早期の実行をお願いします♪

  9. 磊顯彎懣盖 より:

    パーティーボス狩りの方がスピナを結果的に稼げるので、所持スピナの上限を下げればソロ職業とパーティー職業のバランスがとれると思います。

  10. 匿名 より:

    ワールド間の人工差何とかなりませんか??

  11. かあ より:

    よく瓶つけても気づかれない=連戦に支障がないって事でしょ?ならよくない?ww

  12. より:

    それが今のヒールのバランスの悪さです。
    例えば壁と火力は装備をある程度妥協すると連戦に支障が出ることもあります。
    しかしビショは妥協に妥協を重ねても連戦を安定して回せます。そこが問題なんです。
    ビショも常に全力の装備を心掛ける位にはバランス調整したらどうかと提案したいんです。

  13. なんていうか より:

    あさんはビショお持ちなんですか?

  14. んー より:

    でもそれってユーザーの意識的な問題じゃない?
    最初から欲瓶とか、連戦最後のあたりで切り替える人とかもいるし。
    効果があるかもわからないもののために真面目にやってるユーザーがとばっちり食らうのね(笑)

  15. 匿名その2 より:

    つまりボスを強くしろと。

    でもヒール6000あれば連戦できる。

    ヒールブーストあるからね。

    それに回復装備は誤魔化せても雑魚刈りするときの火力装備は全力出さないと無理だし。

    ビショの装備が回復装備だけだと思わないでてね。

    職の文句言うならその職のことぐらい調べようよ。

    よくいうけどビショは回復特化なんだから回復量高くて当たり前。

    第一ある程度の最新装備じゃないとよわいからね。

    ただその装備が安い、簡単に手に入るってだけ。

    つまり、運営が悪いわけじゃなくてプレイヤーの問題。

    文句あるなら相場上げるぐらいしなよ。

    あとコメント消さないでよ運営さん。

  16. もーちゃん より:

    PCゲーじゃないんだから少し緩目でもいいじゃないですか。
    そもそも火力&壁が妥協できないって、ユーザーがそう仕向けてるだけじゃないですか。
    みんながみんな同じ事しなきゃいけないって価値観を押し付けるのは間違いだと思いますよ。
    要は同ランク同士でパテを募集すれば済む話です。無用なトラブルや晒し行為も起こりませんしね。

  17. より:

    ごめんなさい、自分はビショ持ちです。ただ他の職で連戦にいくと、他の人達のヒール量の低さに納得が行かないことがとても多いです。
    ヒール素のヒール一万にするのだって火力、ハイザ、壁達の装備、クリスタ、☆能力の収集に比べたら微々たるものなんです。
    特に火力、ハイザは地雷扱いされないように相当な時間、スピナを費やしているのが現状なんです。
    ビショはある程度までヒール量が高くなると満足する傾向があると思うんです。
    だからこそ、上の方の様にボスを強くすれば良いとは思います。でも運営さんしませんよね?だったらボスを強くするんではなく、こちらを弱くして欲しいという事です。
    そうなれば当然皆焦って物の需要が高まるかと。

  18. より:

    欲瓶装備しても気付かれないからズルイっておかしいでしょw
    どの職でも欲瓶装備するかしないかは自由なはずですよ

    ヒール量下げて誰の得になるのw

  19. かあ より:

    今はビショ持ってないですが他職と比べて操作忙しいしそれ位いいのでは?
    よく瓶つけても微々たる差なんだからもう少し余裕もとうよ(((^^;)

  20. ビショップ より:

    毎回思うけど、本人に言わないと意味無いような(笑)
    それかそう言うビショに当たりたくなければ火力ごり押しで良いのでは?
    無理にビショ入れなくてもいいと思いますよ(人>ω<)
    瓶装備なのは確実なのかなぁー、ヘイト考えてるビショはヒールレベル落としたりもするよ(笑)
    回復量が少ないから←だけでは運営も取り合ってくれないよ(;`・ω・´)
    納得いかないと言うのは個人の価値観であってそれで全てのプレイヤー巻き込むのは如何なものかと(笑)
    私はビショップ、火力いて連戦するけれど壊滅しなきゃ良いよと思うけど♪
    中には「瓶装備良いですか?」て、聞いてくる方も居ますしね♪
    ビショップお持ちなら正クレリクで寄生なしのレベル上げの辛さわかりますよね?装備集め位楽させても良いのでは?
    これからボス色々な仕様で面倒くさい奴多くなるのにそこでビショ弱くなってたら何するの?(笑)
    ビショ自体要らない←なりかねませんか?

  21. めいんびしょ より:

    回復少ない=よくびん
    これが間違えでは?ディレイできるだけ削る方もいますしwwww
    ディレイマイナス2秒素ヒール10000余裕ですが
    ディレイマイナス4秒素ヒール10000の大変さを知ってから要望してください
    クイック込みでリベレ最短素ヒール10000
    目標はここなので黙っててください

  22. グラグラ より:

    連戦に支障なければ私は欲瓶ビショップでも良いと思います。
    ボスのレベルに見合わない低いレベルの方だとイラッとしますが。

    ただ、壁や火力はそれぞれの仕事をしているので、装備を怠るとその分ビショップへの負担が増えるはず。(ビショップだけが欲瓶装備しているわけではない)
    出来ればその辺はビショップ一筋の人にも理解してもらいたいです。その逆も。

    楽だと思い羨ましいならビショップになればいいと思います。

  23. うん。 より:

    ビショにも回復特化とディレイ特化があります。私はカンストですが、
    ディレイ特化にしていて、冷却もレベルが低いので壁にヒール10000です。低いですよね。欲瓶ではなくディレイ特化型の人かもしれないです。ビショだから欲瓶と決めつけないで欲しいです。回復量少なくて欲瓶使えないビショもいます。泥よりptメンに快適に遊んでほしいから。

  24. より:

    てか、ビショで連戦するときは他の職のようにいちいち敵のHp確認できない時があるから、ほぼ瓶つけっぱですよー。
    ある程度強い神とか闇フュネだとめんどいのでつけないけど、、

    火力やハイザ等でやるときは敵のHP残り少しのところで切り替えしますけどね。
    ビショのときはそのときにリベレ掛けたりしてますから。
    スキルかけは超面倒くさいのでそのくらい良いと思う。
    全身クローヌでも壁に1万ですけど、クローヌって正直効果微妙です(笑)
    占いも2とかのほうが出るときは出ますし、泥装備というよりはその日の運か、一定の討伐数を達した事により出てくるクリスタもありますよ(笑)

  25. www より:

    壁も火力もハイザもビショももってるけど、ヒール量上げても、下げてもヘイトのたまり方はほぼ共通だと思うんだけどw
    それは瓶装備したい人の意見じゃない?

    あと冷却や◇でディレイを補うとどうしてもマタク下がってヒール量↓↓↓
    でもスキルの多いビショは少しでもかけ直しに手間をとらせたくないんです。
    そのためヒールを犠牲にするしか現状の装備では無理なんです。
    そこ理解していただきたいです!

  26. 匿名 より:

    と言うか欲瓶もゴミ特殊蟻も強さ的にわ変わらないと思う(´・ω・`)

    確かにビショ連戦中もヒール1,2回打てばいいだけだったりするけど壁が硬いから仕方ない(´・ω・`)

    ビショのヒール落とすことと、壁が柔らかくなるのそんなに変わらない気がする(´・ω・`)

    でもそうすると壁が文句言う(´・ω・`)

    やっぱボス強くしようよ(´・ω・`)

    あと待機時間ありでいいから泥率あげて(´・ω・`)

  27. けん より:

    6キャラで遊ばしてもらってます。ビショップ、大変なのは最初だけでした。中盤あたりからは装備集めもレベル上げも一番楽させてもらえる職だと感じます。

  28. より:

    他人の、火力、回復、体力など、気に入らないならパテ向いてないのでソロでやってください。
    ちなみに、ボス強くしちゃったら、確実に無課金プレーヤー減るよ。
    なかなかレベル上がらずボスに勝てずに苦しんでる人たちがいることをお忘れなく!

  29. www より:

    ビショが欲瓶付けていようがいまいが支障がなければOK

    それよりwww最後に欲瓶付け替えてるってのに爆

  30. 磊顯彎懣盖 より:

    ボスを強くしたら、パーティーに入れる職業と入れない職業の格差が広がる

    勘違いしてる人がいるが、ソロ職業とは1人でボスと戦う職業ではなく、効率が悪くてパーティーに誘われない職業で仕方なく1人でボスを狩る職業

  31. グラグラ より:

    ビショップのヘイト-装備はスキルのかけ直しにだけにしか使い道ないのかな…。むしろディレイ意識した方がいいみたい?
    なんでヒール遠くからかけれるようになったんだろ。
    ボスのHPも分かりません(笑)

  32. もーちゃん より:

    いや、この人たちが言ってるのはパーティー時の強化でしょ。
    ミッションならソロでやる人が大半だし倒せないならギルメンに協力してもらいましょう。ちゃんと「試行錯誤」して倒せないならちゃんと協力してくれますよ。よっぽど捻くれてない限りね。

    複数キャラ持ちならこの職だとかなり揃えないとソロじゃ倒せないなって分かるはずですし。
    個人的にはボス強化を元に戻して欲しいですね。ビショで連戦しますけどぶっちゃけボスが弱すぎて忙しいですし。
    ソロの旨味も元に戻りますし。
    野良でよく瓶は論外ですけどね。

  33. より:

    ボスを、倒す少し前くらいから欲瓶にしてる人いるよ
    フレンドがいっつもそうしてる。
    効果は知らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)