「MEDIAS NAVI」タイアップ企画のお知らせ

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

この度、イルーナ戦記は、NECカシオモバイルコミュニケーションズ製スマートフォン専用ポータルサイト「MEDIAS NAVI」とのタイアップ企画として、6月14日(木)10:00より限定アイテムのプレゼント配布を開始いたします。

MEDIAS端末をお使いの方は、イルーナ戦記公式WEBサイトトップの専用バナーから限定アイテムをお受取りください。

■キャンペーン内容

スマートフォンMEDIASとイルーナ戦記がコラボレーション!

今回はMEDIASでイルーナ戦記をプレイ中の皆様に限定アイテムとコインアイテムがセットになった、「限定パック」をプレゼントします。
便利アイテムでもっともっと冒険を楽しもう!

MEDIASパックの中身は「ぷちサウロの書×1」「イルーナポット×1」「イルーナサンド×1」「バイタルの雫×3」「マジクルの雫×3」の5点セットです。
MEDIASパックのアイテムは、画面左上のMENU>アイテム>コイン欄から使用できます。

・ぷちサウロの書とは、約5日間、経験値倍率が30%増加します。
・イルーナサンドとは、約2日間、使用したキャラクターがLv140以下の場合、ATK/MATK+20、HP/MPの自然回復+100%されま す。
・イルーナポットとは、約2日間、使用したキャラクターがLv140以下の場合、ATK/MATK+10、命中+10、回避+10されま す。
・バイタルの雫とは、約30分間、MAXHPが20%アップし、さらに100ポイント増加します。
・マジクルの雫とは、約30分間、MAXMPが20%アップし、さらに100ポイント増加します。

■注意事項

・アイテムの獲得はMEDIAS端末をご使用のユーザー様のみ行えます。
・おひとり様(※)一度のみの獲得となります。

※1端末1回かつ1ユーザー1回となります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

「MEDIAS」は、NECカシオモバイルコミュニケーションズ株式会社の商標または登録商標です。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「MEDIAS NAVI」タイアップ企画のお知らせ への18件のコメント

  1. シオン(^^)/ より:

    宜しく

  2. れもん より:

    もう正式版になって長いんだからイベントもやってほしいなぁ
    泥率アップや経験値アップ、好敵手、クエスト経験値とか
    生産とペットきたらやる予定なのかな?iモードみたいに毎週なんかしらのイベント開催してほしい

  3. れもん より:

    お知らせのキャップ解放って・・・ミス?
    なんで今月2回も解放?
    前回のキャップ解放からまだ3週間ですよ!
    いくらなんでも早すぎるよ

  4. れもん より:

    みすった
    キャップ解放してからまだ2週間だった

  5. レオン より:

    ペット、生産、月齢アイテム配布などはよやれww

  6. 名無し太郎 より:

    確かにペットとか生産とか早く実装してほしいけど、いくらなんでも人をおちょくったようなレスの仕方はないんじゃないな。運営も頑張ってんだからさ。

  7. ぬこ姫 より:

    夏の発熱対策早よう

    スマホ壊す気ですか?

  8. チャットが より:

    チャット中にキーボードが消えるんですけど改善ヨロですm(__)m

  9. 匿名 より:

    月齢・ペット・生産未実装の現状…バランス良く感じるのは私だけでしょうか(^_^;)

    露店は欲しいです…

    何はともあれAndroidイルーナ楽しんでますいです。運営さん頑張って下さい(^-^)/

  10. いちユーザー より:

    メンテ再延長…22:00(;・・)ちょっと残念ですが、問題解決するといいですね。メンテ頑張ってください!

  11. メンテ終了時間未定 より:

    問題が解決して、これから快適に遊べるようになるなら、メンテ延長ぜんぜんOKです!がんばってください(^-^)占い5ー4だったけど忘れることにしますww
    遅くまでお疲れさまです

  12. 運営さん、がんばー! より:

    今日は、ギルドのみんなと会えないのは、我慢しますから、徹底的にやっちゃってーーください!
    問題解決を祈ってます!

  13. まり より:

    メンテ再延長残念(´;ω;`)
    早く復旧できるの楽しみにしてます。
    今日は、もう無理かな(´-ι_-`)

  14. シェークスピア より:

    こちらに書く事ではないのでしょうが、失礼します。
    完了が未定なのは把握しましたが、日をずらすのか、単なる遅延なのかでも記載があればうれしく思います。
    たかだか1、2 分のことです。
    待てばいいのか、今日は諦めればいいのかわからないのは、正直やや気持ち悪いものがあるかと。

  15. SEV より:

    更新の度に毎度の事ですが、メンテばかりで信頼度落ちまくり…
    なんでチャット不都合が解決しない状態で、更新をするのか理解できない!
    落ちまくる上に、メンテ延長とかどうなんでしょうか?
    最低限遊べる環境を提供してください。
    あとレモンさんの仰るとおり、レレ開放早すぎます!

  16. さとし より:

    今ってメンテナンス中ですか?

  17. るぅ より:

    せめて、メンテナンスの進捗報告くらいはしてくださいよ(T-T)
    プレイしたくて待ってるユーザーもいるんだから(T-T)

  18. より:

    Lv解放が早すぎると言う人は何故?

    早い方がメインキャクターに集中できていいのでは?

    Lvの差が付くのを嫌う負けず嫌いなのでしょうか。

    私は解放歓迎です!どんどんお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)