EP3における「新システム」をざっくりお伝えすると

こんばんは、運営のsouthです。

本日は、今後のアップデートで配信が予定されております『EP3における新システム』について難しそうとのお声をいただきましたのでざっくりシステムの概要をお伝えいたします。

■エピソード3における「新システム」概要

・新たな種類のクリスタの取り扱える。
・ステータスの上限を上げられる。
・ステータスポイントが更に手に入る。

EP3のシナリオ上で「特殊なアイテム」を入手でき『アルクリスタ(新たな種類のクリスタ)』『イグナイト』『ステータス解放』といったシステム使用が行える予定です。


開発BPさんに協力していただき、開発中の画面キャプチャーをいただきました。


アルクリスタ

イグナイト


ステータス画面

ステータス解放

※掲載画像は開発中のものとなり、配信時の仕様とは異なる場合があります。

「アルクリスタ(新たな種類のクリスタ)」「イグナイト」「ステータス解放」などのシステムにつきましては、リメイク元と異なる仕様にて実装する場合がありますのでご注意ください。

混乱がおきぬよう変更点などがある場合は、改めてご案内させていただきます。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※アプリをご利用された時点で利用規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発・運営チーム


カテゴリー: 運営から, 開発から   パーマリンク

EP3における「新システム」をざっくりお伝えすると への18件のコメント

  1. 匿名 より:

    もうそろそろですね。実装直後、即緊急メンテとかそういうコントはやらないでくださいm(__)m

  2. 亀吉 より:

    新職は楽しみだしステータス解放も待ってました。ブラットサイス?みたいにスマホ限定の装備強化も増やしてくれると楽しみが増えると思います♪

  3. お願い より:

    基本的にやってることがチグハグだよね運営さん…

    全体的にスキル下方で雑魚モブも狩りにくくなってるのに生産に必要な素材数を何倍にもしたり新たな素材を追加したり(集めにくい素材ばっかり)

    ボス泥素材も(通常泥やレア泥ともに)ボス弱体化によってかなり出にくくなってるし。

    特に閉口なのは雑魚モブの2泥なのに極端に出にくい素材がいくつもありますよね?

    雑魚モブなんて数狩らなきゃいけないんだからもう少し泥率良くてもいいんじゃないですか?

    普通泥にしろレア泥にしろ頑張れば出ると思えればこそやる気も起きると思うんですよ。

    現状の泥率では頑張っても出ないと言わざるをえないくらい酷い気がします。

  4. しゅう より:

    それがアソビモクオリティ

  5. フェン より:

    ただのコピペにしか見えない…

  6. ふぁいと♪ より:

    たのしみですね♪

    新職ゎそのあとってことですか?

    どっちも楽しみにしてます♪

  7. グラグラ より:

    最初のうちはステータスポイントがたくさん手に入ります。
    そしてそれを元にSTRやINTを現在の上限より振っていくことが出来ます。
    バックスタブや指貫装備の威力が跳ね上がったり、ネメシスやクエイクで一確出来る幅が広がったり…。
    キャラクターが一瞬で強くなり、これからもまだまだ成長していきます。

    更に新たな種類のクリスタが取り扱え、抽出クリスタ以外にも課金アイテムが実装される見込みです。

  8. 匿名 より:

    ゴーストリプレイの事をはじいるで知りました。イルーナやってる人ほとんどはじいる見てると思いますので対策しないとえらいことになると思いますので対策検討お願いしますm(_ _)m

  9. 運営さん~ より:

    なんでせっかく書いたのにコメント消すの?一切規約に反してないはずだけど??
    正当なユーザーからの批評としてどう考えても最近重すぎるって言ってるだけなんだけど??

    ウシルスとか重すぎてまともにプレイできないんだけど??

    高性能の機器に換装したんだよね??ひどすぎると思わないの?少しは運営の人間も実際に連戦やらなんやらしてみて現状の惨憺たる有様把握しなよ!

    もう本当にいい加減にしてください。ガチャの更新ばっかでユーザーの意見は聞かず規約に違反してないコメントまで消すとか企業として一体どうなってるの?

    お客であるユーロ馬鹿にしてるとしか思えないんだけど?

    本気で最近失望してます。。。

  10. 名無しの権兵衛 より:

    一番難解なラインボーナスは何故書かない?まさかラインボーナス無くすのか?

  11. 天帝飛夢 より:

    こんなの実装すると、現状でも全ボス弱いのに、更に相対的に余裕ですぎるんで、それにみあったボス用意お願いします。地雷はアルマス全滅ばかりだけど、地雷用の雑魚ボスは多いから、出来る人用のボスいないと困ります。

  12. えっ! より:

    新システム使わずに縛りプレイすれば?天帝さん。

  13. 匿名 より:

    次回は詳細に説明お願いします。今回はざっくりw

  14. 匿名付術師 より:

    同名のアルクリスタを付けれるようになってほしいですね

  15. アルケミスト アーサー より:

    天帝さんの意見について、要望でも言いましたが、シナリオの会話のみに出てくる『主神・ルフトリス』を神々の塔のアルマスの次に造ってはどうですか??
    強いボスをシナリオ以外で造ればシナリオで行き詰まることが無くなり、天帝さんのような方も楽しむ事が出来るようになるのでは無いでしょうか?

  16. 匿名 より:

    まだエピソード3早くない? 今日の更新もやっぱり延長ですね…(笑)更新前に接続障害も♪まだまだやること沢山ありますから新しいガチャはしばらくやめましょう!

  17. 回復 より:

    また延長でお詫びの書かな?1週間ぐらい総メンテを希望しますw

  18. アトリ より:

    そもそも神塔とかサウロ自体そういうやりこみ要素として実装したんじゃないの・・・淡々と狩れるのはだめだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)