新3次職および新特殊職業の職業派生について

こんばんは、運営のsouthです。

現在、開発を進めております「新3次職および新特殊職業」の職業派生についてご報告いたします。

■職業派生について

新3次職および新特殊職業につきましては、下記の職業派生での開発を進めております。

・ナイト派生:ビーストナイト

・ハンター派生:サマナー

・ウィザード派生:ネクロマンサー

・クレリック派生:サーヴァント

・特殊職業:アルケミスト


▼製作進捗について

新3次職および新特殊職業の開発については、難航しておりその為、特定の職業を先行配信するなど段階をふんだ配信なども含め調整を行っております。

その他、詳細などにつきましては、開発中のため流動的な部分も多くあります。

仕様などが固まり進展などがありましたら本ブログなどをもちいてご報告できれば考えております。

この度のお知らせは以上となります。

※新3次職および新特殊職業の職業派生は、皆さまに楽しんでいただける内容に至らないと判断した場合は実装の可否も含め変更が発生いたします。
※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発・運営チーム


カテゴリー: 運営から, 開発から   パーマリンク

新3次職および新特殊職業の職業派生について への40件のコメント

  1. イルーナしてますっ より:

    えぇぇ!せめてサマナー?他の人のブログ見てたら召喚師とか言うてたからそれ実装してほしいっ。それにうちの姉も、アルケミスト楽しみって!!運営さん頑張ってっっ

  2. 磊顯彎懣盖 より:

    期間限定で新職業になっても元に戻れるのならば、ブログが荒れる事はないと思います。

  3. 匿名 より:

    エルバーノ王から期間限定で現職から新職へだけ転職可能&ステフリはお願いいたします♪( ´∀`)

  4. スナイパ より:

    何と言うか…
    新職業の発表があってから半年たちましたよね?そもそもある程度土台が出来て「今現在この様なシステムを開発進めています」て発表するものじゃない?(笑)開発難航しており…て定期メンテすら新たな不具合呼ぶメンテを毎回している所から見ると、新職業慌てて実装→メンテに次ぐメンテ→スキル下方修正…の流れを彷彿とさせるのは私だけか?(笑)
    有言不実行にならない事を祈ります(笑)
    スマホで新たな試みするならガラケーと仕様変えることなかったと思うけど(笑)
    はっきり言って移行はなーんにもお得感無いですからね(笑)課金して遊んで来たのに切り捨てに入ってますもんね?
    後、お金出して買ったアイテム、衣装はどうするのかいい加減説明しなさい?(笑)
    お金払って買ってるんだから移行だからズルいとか言われる筋合い無いしね(笑)
    スマホのイルナってまだテストアプリなのかな?(笑)

  5. フェン より:

    各職のコンセプトが分からないと検討のしようがない気がしますが…

  6. よっち より:

    情報サンクス!開発がんば!

  7. 匿名 より:

    それぞれの派生の職には転職できてほしいな

  8. ナナメ85度 より:

    パラの上級職ないのは残念…。
    ただでさえパリィの根本的な計算式の不具合で20万、30万の大ダメージ受けて一撃必殺されるのに。
    レイド戦では黒ブレアードとの1戦で10回ほど即死させられましたが、これからの壁職はi-modeと同じくグラ壁にする予定なのですか?

  9. 匿名 より:

    スキルのダメージが 何依存なのか分かれば

    ステフリ無駄にしないで済むので

    文句言う人もすくなくなるかとヽ(・∀・)ノ

    実装楽しみです♪

  10. 匿名 より:

    ハイザは4属性になったな

  11. 秋海 より:

    新規三次職の実装に合わせて拡張キャラスロットを増やしてもらえるとうれしいです。
    あまりキャラ消して作り直しというのもしたくないので(^^;)

  12. そもそも より:

    これだけの報告でもいいんです。このような少しずつのでもドキドキワクワクしちゃうんです。実装まで頑張って下さい。楽しみにしてます。

  13. 名医 より:

    新職業が全部ソロ職業になる可能性大

  14. ( より:

    今の3次職業から転職出来るのかな??
    新職業楽しみですが既存のキャラ結構育てたしキャラの枠がないので
    そのまま転職OKなのか、NGなのか速めに教えて欲しいです。

  15. 匿名 より:

    ハイザって元々4属性ぢゃないのか?

  16. 予言者ペロリ より:

    見える見えるぞ
    結局まともに開発も出来ずにいいわけほざいて未実装で全て無かった事にして叩かれてる運営の姿が見える

  17. は? より:

    サマナーって言えば召喚士だよなぁ…
    狩人から召喚士とか冗談だよな?
    サーヴァントって言えば下僕だとか召使だよなぁ…
    なんで、聖職者から召使?
    神の下僕とか言うボケかな?
    それとも、フェイトとか言うゲームでのサーヴァントなのかな?
    それじゃ召喚士と大して変わらん気もするが…
    ぶっちゃけ、アルケミストを状態異常特化でハンター派生、サマナーをクレリック派生、サーヴァントをミンス超えのネタ特殊職で良いじゃん

  18. あのー より:

    来月の更新予定まだ?仕事遅いよー

    てかコメント消さないでー

  19. 移行者 より:

    期待を裏切るのがイルーナ。
    特に特殊職業アルケミスト
    ただの生産職業だと妄想中w

    それより月齢アイテムなんとか
    ならないのか?移行したものにとっては
    かなり損なんですけど

    せめて神衣装とかくらいは実施できる
    ような気がするんだけどねー?

  20. 匿名 より:

    来月生産キャンペーン宜しくお願いします!ロストが多すぎます…

  21. より:

    新三次職、期待しています!

  22. より:

    周りでは新職に期待して新キャラ作る人たくさん。
    頑張ってください!

  23. ひとまず より:

    今の三次職からでも転職出来るのかが一番気になるところだよねw
    キャラデリして作り直しならしばらく様子見になるかなぁw

  24. 磊顯彎懣盖 より:

    ゲームバランス的に、パーティー職業よりソロ職業の方が数が多いのはおかしいだろ、ボスが苦手なソロ職業もあるんだぜ、

  25. 匿名 より:

    キャラクター枠を増やしてほしいです。

  26. グラグラ より:

    人いないのもあったけど、パラディンって本気サウロぐらいしか…、残念。
    今まで活躍できたけど、同じ道にたどり着くとなるとなんか…。

  27. えぇー より:

    今の3次職から転職は不可能にしてほしい。 ぬるすぎるよそんなの┐(‘~`;)┌

  28. 匿名 より:

    二次職から別れてるからそれぞれの三次見習いもあるのかな?
    二次見習いでそれぞれ別のスキル覚えちゃうから、現在の三次職からの転職は特殊職だけなのかな?
    とりあえず1キャラ冒険者のままLv上げして楽しみに待ってます♪
    久々のLv上げで、闘士してる人の少なさにビックリしてました♪
    開発頑張って下さい♪
    ただ情報は少しづつでいいので欲しいですね♪
    どの職にするか検討しながらワクワクできるので♪

  29. 磊顯彎懣盖 より:

    イルーナ全職業中3分の2の職業数がソロ職業になってるのでソロ職業基準でシステムを調整して下さい、

    それか自由に派生職業変更出来ればソロ職業人口が減ります。

  30. 職業変更だけは より:

    運営さん、このゴタゴタに乗っかって職リセットをさせろって人が居ますがゲームにどれだけのダメージを与えるか運営の方々は判っていると思います♪
    i-modeでユーザーの声を聞きすぎてダメにした前科がありますのでしっかりした判断をお願いいたします♪

  31. ハルト より:

    新もいいが140からの3次職長い・・・
    4次職で職の選択肢の方が良かったなぁ・・・

  32. ネクロ より:

    ネクロにも範囲魔法出してね
    エンチャみたいなネタはもういらんよ

  33. アーたん より:

    新職楽しみ♪ けど、どんなステ振りにすればいいのかわかんないから不安だナー

  34. 僕です! より:

    新職要りません!

  35. うぃ より:

    いまハンターで止めてるけどさぁハンター→新職見習い→新職だよね?w

  36. カイトXP より:

    お試し転職あったらいいな~( ≧∀≦)ノ

  37. カイトXP より:

    みんな特殊職だったらいいのに(笑)

  38. ののは より:

    新職も良いけど月齢実装お願いします

  39. 新職待ちの暇人 より:

    開発始めてからそうとう経ってるのにいつになったら実装なんですか?
    そろそろ新しい状態が知りたい

  40. Moeno より:

    ネクロマンサー楽しみにしてます!!
    頑張ってください٩(`ω’*)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)