「スクリーンショットコンテスト」結果発表の公開について

イルーナ戦記運営チームより、「スクリーンショットコンテスト」結果発表の公開についてお知らせです。

スクリーンショットコンテストには、なんと合計744件もの投稿をいただくことができました。

たくさんの方にご参加いただき、まことにありがとう御座いました。

それでは、受賞作品のご紹介をさせていただきます!


■賞について

・Good数多いで賞
1位:金トロフィー×1個、アーチュリボン×1個
2位:銀トロフィー×1個、アーチュリボン×1個
3位:銅トロフィー×1個、アーチュリボン×1個

・運営賞
2名にアーチュリボンを各1個

合計5名様が受賞しております。


▼Good数多いで賞


■第1位
名前 : たまご 様
タイトル : ハウス!
賞品 : 金トロフィー×1個、アーチュリボン×1個



■第2位
名前 : Karin 様
タイトル : 「イルーナありがとう」
賞品 : 銀トロフィー×1個、アーチュリボン×1個



■第3位
名前 : p愛q・ω・) 様
タイトル : 旅の思い出♪
賞品 : 銅トロフィー×1個、アーチュリボン×1個


▼運営賞

■運営賞
名前 : Avocado 様
タイトル : 誕生日会
賞品 : アーチュリボン×1個


■運営賞
名前 : 咲月唯 様
タイトル : さぁおどりましょっ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
賞品 : アーチュリボン×1個


本当に素敵なスクリーンショットの数々、ご投稿くださりありがとう御座いました。

スクリーンショットコンテスト用掲示板は、2014年7月9日(水)メンテナンス開始前まで閲覧出来ます。

現在は閲覧のみ可能です。投稿、コメント、Good機能は停止させていただいております。

詳細はイルーナ戦記タイトル画面「ショップ」>「TOP」にありますバナーよりご確認いただけます。

※受賞者の方には2014年7月2日(水)メンテナンス時に、賞品を配布させていただいております。
※スクリーンショット投稿受付は、2014年6月25日(水)メンテナンス時に停止させていただきました。
※コメント、Goodの受付は、2014年6月25日(水)メンテナンス時に停止させていただきました。

「スクリーンショットコンテスト」の詳細は⇒『コチラ

この度のお知らせは以上です。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「スクリーンショットコンテスト」結果発表の公開について への8件のコメント

  1. あの... より:

    二位の画像ってスゴいけど、純粋なスクリーンショットなのかな?
    羽とか切れてて、加工してあるんじゃない?
    スクリーンショットをベースにして、加工してもいいんですか?

  2. 磊顯彎懣盖 より:

    レーダーに人が写ってないし、片方の腕が無い人がいるから加工ですな、左側のレベル181の下の人の片腕がありません。

  3. いや… より:

    二位のって加工データじゃん…
    最下段(最前列)中央左側
    …服がログウィンドウの上に来てる
    最下段左から二番目
    …明らかにその左右のキャラよりもかなり小さい
    (ガチャ紹介の画像に見えなくもない)

    つーか、そもそも、ログウィンドウの背面に写っているはずの足等々が写ってない

    特定対策に名前隠す位ならわからなくもないけど、これは酷すぎでしょ…
    気付けなかった(気付いてもスルーしてた)運営もアレだけどさ
    スクリーンショットコンテストなのにここまでしてるのはペナルティ与えても良いんじゃない?

  4. 匿名 より:

    スクリーンショットコンテスト
    ですよね?加工しまくりが賞って、
    なんだかなぁ…
    よく分かんないや

  5. ビショ代表 より:

    加工ありならなんでもできるなw

  6. 磊顯彎懣盖 より:

    これは、画像加工コンテストですか?

  7. えー… より:

    名前やチャットを隠す程度の加工ではなく、
    あきらかに貼り付けまくり画像が
    入賞なのはとても驚いたといいますか…
    んーこれはひどい…

  8. より:

    自分の機種では戻るボタン+撮影で撮影出来ません。
    右上撮影は全く反応なしで、左上撮影を押せば、GoogleかYahoo!が立ち上がりゲームが終了します。
    改善出来るなら改善してくだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)