「七夕プレゼントアンケート」投票受け付け期間について

イルーナ戦記運営チームより「七夕プレゼントアンケート」投票受け付け期間についてお知らせです。

七夕プレゼントは、アンケートにお答えしたプレゼントを配布する特別なアンケートです、7月9日(水)14:00まで投票を受け付けておりますのでぜひご参加ください。

なお、プレゼントの配布は7月9日(水)メンテナンス時を予定しておりますが、日時が変動する場合もございます。ご了承ください。

■アンケート会場

1.タイトル>ショップへ>サイドボタンのトップをタップします。

2.「イベント・コミュニティ」コーナーの12神「ストーミア」「スピーシア」が表示された「アンケート会場はこちら」のバナーをタップします。

※七夕プレゼントアンケート参加者のみの配布となりますのでご注意ください。

その他、七夕プレゼントアンケートの詳細は⇒『コチラ

この度のお知らせは以上となります

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「七夕プレゼントアンケート」投票受け付け期間について への14件のコメント

  1. ビショ代表 より:

    ビショ代表して言わせてもらうけど、対ボスのネメ火力を雑魚の倍くらいにしてもいいです。ビショが不遇すぎる。クロスやスタブと比べたらビショの火力仕様は残酷すぎます。ビショのボス戦の火力底上げはよ!

  2. えっ! より:

    火力職とビショじゃ役割が違いますからね。
    一応釣られときます。

  3. 別に より:

    ビショもちですが、対ボスでダメ出なくても困ってません。
    180までが大変でしたが、180~は雑魚狩りはトップクラス!
    対ボスをしたいならキャラを作れば良いかと!

  4. 匿名 より:

    回復あってそこそこ体力あって更に火力求むのかよ4/1はとっくに過ぎてますよ?

  5. www より:

    対ボスのネメ火力はハッキリ言っていりません。
    役割が回復補助なんだし今のままで問題ない気がします。

    ネメでソロしようと考えるから不満になるのでは?
    解放やアルクリきたんだし、ソロしたければ魔法剣持たせればそれなりにやれるんじゃない?

  6. こんなビショ代表は嫌だw より:

    ネメ覚えたてのビショさんが言ってるんですかねw
    火力がーって言ってないで回復してね、スキル切らさないでね、お願いしますよ!

  7. ショトカの足りない反撃ビショップ より:

    火力は火力様にお任せしましょう。
    壁も回復も火力もビショが出来たら、ビショ×4パテになっちゃいますよ。
    他職様を失業させる気ですか(・_・;)
    そして上の方と同じく対ボスで火力が無くても困っていません。

  8. ぷちヒール使い代表 より:

    ぷちヒール使い代表して言わせてもらうけど、ぷちヒールをビショのヒールなみの回復量にしてくれていいよ。ぷちヒールがぷちすぎる。ビショのヒールやブライトヒールと比べたらゴミすぎて蘇生にしか使えません。ぷちヒールの回復量底上げはよはよはよ!

  9. より:

    ビショでフルスキルかけ、回復までしてボス戦でネメ使って、そのネメもそこそこダメ出るような仕様だと…ラーアトンとかよっぽどテクニシャンのビショじゃなきゃ連戦入れなくなる。ソロやりたけりゃ他作らないと。

    下手なビショもいっぱいいるけど、強いボスでフルスキル+回復までしても余裕あるようなうまいビショもいっぱいいる。

    ビショもちだけど自己中な考え方だとビショもリヒターとかボスにも有効にしてダメ通るようにしてほしい(笑)
    ソロのみ有効とかにしてもビショ人口ふえそーな…。
    そうなるとまた色々問題になるから今のままでok!

  10. はぁ・・(^^;) より:

    プチヒールの回復量上げて何がしたいの??
    各職の役割理解してますか??

  11. 物は試し より:

    運営さんヘ プレゼント受け取りました、ありがとうございました、大事に使わせていただきます(*^^*)

  12. ぷちヒール使い代表 より:

    ぷちヒールの回復量あがって誰が困るの?
    各職の役割?サムライですが何か?
    てかネタにマジレスとかいらないから笑

  13. ふぅ〜 より:

    とんでもない2大代表がいたもんだ

    友達つくりましょう♥

    ぷちヒール連打しましょう♥

  14. プチヒよか より:

    ドレインのレベルか吸収率上げてほしかですよ♪♪
    ソロって死んだとき、まず一発で撃沈ですよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)