イルーナ戦記運営チームより「スポットアップキャンペーン」についてお知らせです。
投票結果により、「パルル」「ミスルナ」「ダルカン」の各ワールドにて、スポットアップ期間中にモンスターを討伐すると経験値倍率が50%増加します。
▼スポットアップキャンペーン内容
7月19日(土)0:00~7月23日(水)メンテナンス開始前までの期間、各ワールドごとアンケートの投票数に応じたキャンペーンをスポットで実施します。
■各ワールドごとのアンケート投票割合率
各ワールド、プラットフォーム別に案内いたします。
左の円グラフは「Android」:右の円グラフは「他プラットフォーム」の報告となります。
青:取得経験値アップ
赤:ドロップ率アップ
緑:クエスト報酬経験値アップ
▼スポットアップキャンペーンの注意点
・取得経験値アップは、スポットアップ期間中にモンスターを討伐すると経験値倍率が50%増加します。
・7月19日(土)0:00以降にモンスターを討伐するとイベント効果が発動します。
・イベント効果の適用には10分程度の遅延が発生する場合がございます。
・レベルキャップに達するとキャンペーン効果は得られません。
・月額コースのボーナス経験値、取得経験値増減アイテム、取得経験値増減装備、占い結果とイベント効果は重複いたします。
・クエスト経験値、シナリオ経験値にはイベント効果は反映されません。
▼運営のsouthの一言
翌月の更新内容について告知しているブログ記事などの中にございます『開発項目について』の記載項目「新3次職および新特殊職業」「雑貨屋の使いやすさ向上」「不用アバターのリサイクル機能」これらの項目につきましては現在の進捗状況などを確認し改めてご報告いたします。
ご期待にそえず心苦しいばかりですがお待ちください。
※開発項目については、皆さまに楽しんでいただける内容に至らないと判断した場合は実装の可否も含め変更が発生いたしますのであらかじめご理解・ご了承ください。
この度のお知らせは以上となります。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
レイド戦のクリアご褒美の新追加達成数→225万の間違いですね?いきなり2250万!!!!!更に次は???
以前はスナイパーがレレ上げ絶望的な状況に置かれて……
今度はパラディンですか?
ボスの経験値戻しましょうよ……このままだと野良にパラも来なくなるし、完全に干されますよ?
パーティ向けにしてあるって昔の運営様のblogには書いてあるし、ソロだと課金を重ねてステフリせざる負えません
ボスの経験値を割高にするのはボスを回す効果も呼んでより過疎が収まると思います
どうかご検討を……
選択肢がレア泥UPにしないとずっと経験値UPにしかならないんじゃない!?
アンケートの度に生産イベント要望シテルだけどするきあるの?ないの?
経験値イベントなんてのばかりしてると課金者へるよ?
是非、装備品精錬の使いやすさ向上も入れてほしいです。
また経験値かよ
経験値upもドロップ率upもクエスト報酬upもみんな無課金向きな気がしてなりません。
課金無課金者、両方嬉しくなるようなキャンペーンをと思います。
例えば課金と無課金ではキャンペーン内容が違うとか…
課金者に経験値upされたらすぐレベル上限になってしまいます。
課金者リスト、無課金リストって言うのがあったら課金してる人も少しは嬉しくなるような気がしますよ♪
制限などが今ない状況でなお解放来たんで特殊ステ振れば課金と無課金の差がほぼなくなるので少しは課金者を優遇していいような気がします!
順番にやりゃ済むんじゃね?(提案)
課金無課金はユーザの任意。先方の内容が仮にあったとしたらキャンペーンの選択権利がないということになりませんか?
それと、運営はライバルと差をつける目的で課金を促しているため、課金無課金でキャンペーン内容を変えるのは元々の方針に反することになります。