「夏季イベント」について

こんにちは。
運営のマサヤンです。

本日は、7月23日(水)定期メンテナンス時に開放しました現在開催中の「夏季イベント」についてご紹介します。

・夏季イベントマップ「イヒテーゼ港」に新しいクエストが追加されております。

ボス「レイナード」討伐クエスト「倒壊する戦士」をクリアした状態で、マップ内のNPCネヴィンからクエストを受託することでイベントが進行します。

※イベントにて入手できる消費アイテム「髪型ミネット」を使用した場合、元の髪型に戻すにはコインアイテムの髪型が必要です。

夏季イベントをお楽しみいただきましたら幸いです。

今回のブログは以上です。
運営のマサヤンでした。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「夏季イベント」について への12件のコメント

  1. ムラ より:

    レイド戦もですが昔試験的に50vs50やったみたいに個人の決闘でもなくギルド同士の決闘グループ同士の決闘とか実装してもらえたら新鮮さがあって飽きないと思います。 思案よろしく(^-^)

  2. グフー より:

    ゲームだからいつかは飽きるものだけど、不具合関連をもう少しなくしてもらいたい。
    別にメノ書とかいらないから、快適にプレーできる環境を強く願います♪

  3. 匿名 より:

    レイド討伐2000万てありえないべwwwwどんな計算よwくっそわろたwそんなに人気ないからレイド

  4. ブラックリスト より:

    300枠くらいに増設御願いします。

    下ネタや顔文字ばかりでログ流しにしかならない
    くだらない雑談に付き合わされずに済みます。

    挨拶など短期的な会話に使いたい
    Sayをロココで我が物顔で占拠し
    挙げ句に嫌ならフィルターしろなど
    と言う自己中心的かつ幼稚な50名×6キャラにも満たない
    一部の方を大多数の方がわざわざ手間をかけて
    ブラリしてさしあげますので是非とも検討下さい。

  5. ↑のブラックリスト より:

    おおむね同意だけどなんか偉そう。

  6. あの~ より:

    町での雑談は明確な規約違反な言葉いがいは扱いがかなり難しいと思いますよ
    運営もロココでトレードやパーティ募集しろとは決めていないので低レベル、詐欺師、チャット荒らし、雑談する者が多いロココではなくフィールドや別の町等で
    グループチャット等使えばストレスためずにやれるよ
    まぁMMO内でしか話し相手いない人達なんだから
    雑談くらいさせてやりなよ

  7. ユーザーから一言 より:

    連戦中や離席など自動で返信される機能が欲しいですEQの/AFKみたいなの。

  8. aaa より:

    バイルーン ロココ ソフィアの雑談目障り!!自慢げにくだらない内容延々とw 白チャは雑談してもいいんだよと言い切ってましたけど せめて街の外れでやればいい。ブラリしたらその人からの不必要なスキルもバリア出来たらいいな。

  9. より:

    別に白チャくらいの雑談は目障りにならないかな。

    一時的にフィルターかければ済むし。
    トレードや募集が盛んなロココとかは自粛してほしいけど、そこまで何も当たり障りのない街なら雑談くらい気にもならん。

  10. おぉ! より:

    まさか、ここでEQ出てくるとは!!
    マクロとか便利だったなぁ~♪
    レイドも面白かったし♪
    色々な面で、イルーナもEQを見習ってほしい…

  11. ブラックリスト より:

    その明確な規約違反な言葉を連呼しててもペナルティにならないからブラックリストなんですよw通報するが対応しきれてない!

    フィルターをかければいい?→Say挨拶をしてくれる人いないの?フレ100人な人もいるんだよ。shoutで挨拶していい?わざわざ一部の人の為に手紙で代用しなきゃならないの?

    雑談に不快感を持って対応に苦慮している
    ギルメン、フレなど、まともに対応しない
    運営にうんざりなユーザー達の代弁者より。

  12. え? より:

    say挨拶も雑談も同じじゃん。
    他者がsay雑談に不快をもつならその挨拶もはたから見れば同じだろ(笑)
    自分中心に物事考えるなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)