9月24日(水)ワールド「ミスルナ」にて発生した不具合への修正対応について

イルーナ戦記運営チームより9月24日(水)ワールド「ミスルナ」にて発生した不具合への修正対応についてお知らせです。

▼不具合修正

・ワールド「ミスルナ」で倉庫アイテムをインポートできない不具合を修正。


■事象

9月7日(日)13:25緊急メンテナンス前まで、倉庫アイテムをインポートされた一部のアカウントにて倉庫アイテムのインポートがおこなえない不具合が発生。


■対応

9月24日(水)定期メンテナンス時に該当アカウントの倉庫アイテムをインポートできるよう修正いたしました。

9月7日(日)19:05緊急メンテナンス終了以降、倉庫アイテムをインポートできなかったアカウントは、再度倉庫画面右下の「インポート」ボタンより操作ください。

本件におきましてはワールド「ミスルナ」でプレイする皆さまへ多大なご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいました事、そしてすべてのお客様にご不安な思いや不信感を与えてしまいました事、重ねておわびいたします。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

 

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

9月24日(水)ワールド「ミスルナ」にて発生した不具合への修正対応について への38件のコメント

  1. ビショ代表 より:

    何言ってんの?ネメで倒せないなら工夫すればいいってあなたがたの言ってることは、どうせ味栗にしろとか魔法剣とか反撃やれだろ?

    それなら、他職全部のスキル産廃化させても文句言わないよな?だって、使えないスキルがあるなら味栗でもしてろみたいなことあんたら言ってるから(笑)

    本当に呆れますね。主要攻撃スキルがボスにダメージでなくて、どの職でも使える装備系攻撃手段に頼らないといけないほど理不尽なことはない。
    運営は早くネメシスにもボスで万ダメでるようにするべき。至急!!!!!

  2. ビショ代表 より:

    正直パラとかどうでもいいから。

  3. フル課金者 より:

    また、ガチャキャンペーンやってるけど、島に移動できない不具合直したのかな!?
    直ってないならそっち先やれや!!

  4. 匿名 より:

    ビショさん(´・ω・`)
    装備 マタク教えてよ♪

    そんで どのボスに どれくらいダメ 出るか
    教えてよ? もしかしたら 不具合かもしれんじゃん?( ´艸`)

    あと ◆スペルブースト 使ってるよね?

    パラさんどうでもいいとかマヂカ 一番助け合える職だと 思うけどな?w
    つかどの職でもだけど どーでもいいとか言っちゃだめだろw
     そういうコメする奴が 代表とか、よー言えんな♪

    ビショさんは 結局どういうことがしたいの?
    ソロボス?

    ホント 同じビショとして 恥ずかしいから 代表名乗るのやめてねw
    むしろ ビショっていうのも恥ずかしくなるゎw

    てか 代表といえるなにか あんの?君たちのビショ同盟みたいのが?
    あるなら 情報よろ♪

  5. (・∀・) より:

    自称ビショ㈹まだ言ってるの?
    いい加減諦めるなりしたら

  6. (-.-)y-~ より:

    運営の対応は大して変わらんよ(*´ω`*)

    ジャッジメント覚えたらネメシス強くなるから、実装されるまで待ったら?
    実装されるかわからんけど(*´-`)

    そんな争いよりも、240のスキルと260のスキルが実装されてほしいね♪
    ボスの特殊攻撃多くなってきて大変ですわ…

  7. _|ヽ/|○ より:

    運営もこういうコメント載せなきゃいーのに。
    もっと載せるべきもんがあんだろ。
    んな文句ばっか言ってんならビショ向いてねーよ
    他職やってりゃいーだろうが。

  8. 匿名 より:

    ミンスに至っては200も来てなくないか?(困惑)

  9. 匿名 より:

    ビショ代表さんのようなコメントが書かれる度に書かせてください。

    イルーナはレベルや職に制限されることなく装備品が自由に使えるので、それを利用して反撃やらを揃えてボスを狩るのもいいけど、折角ある自分のスキルでボスと戦えないのは腑に落ちないところがあります。ビショを持ってますし気持ちは分かります。

    ただ、今のまま「ネメのダメがボスに対して極端に低下する仕様を廃止」だけをする、というのは絶対に納得できません。それをやるなら同時に、ボスの強化かボス時のビショの被ダメ増加かネメを単体攻撃魔法に変更か等して下さい。

    「壁役可」、「複数雑魚狩り可」のいずれかと「ネメのダメがボスに対して極端に低下する仕様を廃止」を交換ならよし。
    「壁役可」、「複数雑魚狩り可」に「ネメのダメがボスに対して極端に低下する仕様を廃止」を追加するだけなら納得できません。絶対におかしい。

  10. 匿名 より:

    正直パラとかどうでもいいと言える位余裕のある連戦の時は、
    正直ビショとかどうでもいいとも言える。

    壁役にパラ程の防御力は必要ないということは、
    回復役にビショ程の支援力は必要ないということでもあるから。

  11. 結論 より:

    分かりきってる事なのに掲載する運営が悪い

  12. エンチャ より:

    オートスキルの上書きログ、スキルのまだ使用できませんログ、直して

  13. ビショ代表 より:

    はいはい、どうせ批判してる人は他職の連中でしょう。如何にネメシスの上方修正が必要かを理解すべき。

    私はどこの団体の代表でもなく、全ビショの代表なのです。即刻ネメシスの上方修正をすべきです。

  14. ビショ代表 より:

    ビショに栄光あれ

  15. 匿名 より:

    なぜに 修正必要なんでしょうか?

  16. ビショ持ち より:

    ビショ代表さん、貴方が他の職を知らなすぎます。
    他の職を経験してみれば分かると思います。どれだけビショが優遇されてるか。
    ネメシス火力上げれば今後のスキル下方修正もしくは現状あるスキルの撤廃だってあり得る位の大事だと理解してください。

  17. _|ヽ/|○ より:

    逆じゃね?
    ビショ代表と言っておきながらビショ代表自身が他職なんじゃね?(笑)
    全ビショが望んでること〜とか言う割には、他にあんたと同じように書き込む人ほっとんどいないよね

  18. ビショ持ち より:

    ビショ代表さん、貴方が他の職を知らなすぎます。
    他の職を経験してみれば分かると思います。
    ネメシス上方修正=他スキルの下方修正もしくは撤廃になりうることを理解してください。
    自称代表と名乗るほど貴方がビショのスキルや役割を理解してるようには思えません。

  19. (笑) より:

    俺ビショ持ちだがなんでビショのネメ火力出す必要があるのかを教えてくれないか?

  20. www より:

    対ボスのネメシスの修正する意味がわからないんだけど!
    ネメシスでボス叩けばヘイトも上がる、ヒールするだけでもヘイトが上がる、ハイザのインペもともとヘイト高い。260スキルきたらビショのヘイト更に上がる。
    パラのヘイト修正なしならほぼ壁が固定無理なんじゃない?
    ビショ代表とか言うのなら全体のバランスを考えるべきじゃない?
    ビショが攻撃に参加しないからヘイト上昇が抑えられてるって思えないのかな?
    たったネメシスのダメが出るようにしただけで、装備も全部変えなきゃなる。火力装備でヒール量確保してヘイトも下げるって実際難しいんじゃない?
    ブライトのディレイ問題も出てくるね。そー考えると無理要求じゃない?ブライトのディレイ短縮も要求するつもり?(笑)

  21. 全職代表 より:

    全職↑260経験してます。

    ビショ様のネメシスを上方修正するなら、
    ヒールやクライスは下方修正で決まりじゃない?

    ソロでのバランスを重視してるような意見ですね、、、。

    ま、意見は様々。
    公式で言うより、アンケートの時に言ってみては如何ですか?

  22. ビショ代表 より:

    釣り機能を実装して欲しいのもあるけど、まずはこの
    りふじんなビショのネメシス火力の仕様を変更すべき
    ですし、コメントを見る限りビショの在り方の認識を
    すこし議論しなければならないようですね。お疲れ様

  23. えっ より:

    いや議論もなにもビショはこれ以上強くする必要はない。が結論じゃね?これ以上ビショ強くするとマジでビショップ戦記になりかねん。

  24. へ? より:

    ビショ代表じゃなくてわざと煽ってビショップ下方させようとしてる成りすましか、ただのわかままなだけだろ。ほっとけほっとけ

  25. www より:

    ねー代表さん釣りとか今はどうでもいいから答えてよ(笑)
    ボスに対してネメシス通るようにするだけでもこれぐらいの問題が出ると思うのね?
    攻撃に参加するって事は火力装備で今の壁に対して平均ヒール量(1万3千ぐらいかな)確保してヘイト対策までやらなきゃならなくなる。
    260スキルがきたら火力装備でヘイト対策ディレイ対策までしなきゃいけなくなると思うわけ(笑)
    火力、補助、壁と役割分担されてるからバランスとれるわけでビショが準火力として連戦やるとなるとビショ負担ハンパないと思うんだけれど?
    ビショ代表と言うんならこういうのまで考えての事だよね?代表さんはどう対処するの?装備、◇、☆組み合わせの案だしてよ。

  26. www より:

    あと廃装備はやめてね(笑)
    2スロとか特殊はmsの奴でね!
    ごく普通のキャラでの話。
    廃装備じゃなきゃやれないような連戦じゃハードル高すぎだしね(笑)
    優遇されてるビショだから周りはたぶん要求すると思うから!

  27. (´・c_・`) より:

    なんか、更に変なの湧いてんな…

    別に、ビショ代表()を擁護する訳じゃないけど、
    正直、自スキル、自力で進めたい自分にとっちゃ、ネメの大幅ダウンは辛すぎるし、標準的な装備で1万程度は出ても良いんじゃないかとは思ってる

    でも、それはソロの時の話でpt時の事を言ってる訳じゃないはずだし、ネメの上方修正がなされたからと言ってビショのpt上の役割は回復支援であって、準火力じゃないしな
    上方修正されたからと言って準火力として動くと考えてる奴の方がどうかしてるだろ…

    個人的には、反撃放置狩りがウザすぎるから、反撃クリスタの大幅下方修正、例えば、発動率5%固定・同時発動なしとか、をして、攻撃の中枢を失ったビショへの補填としてホーリーへの高割合貫通の付加を要望するけどな
    ホーリーとか、邪道、もとい横道スキルを使わない限り、闇属性以外へはコスパの悪いマナウェーブでしかないんだし
    ネメ習得の為の蛾退治にどれだけ苦戦したことか…(横道スキル実装前)

    まぁ、それよりも、重ね掛け可能にするだけの中途半端な修正で終わってるミンスの修正をしてほしいけどね
    スキル調整全くなしで重ね掛けだけ可能にされても使い勝手悪すぎるし…

  28. www より:

    お前がへんだろw
    今でもインペと火力のバランス悪いとパラ固定難しいんだよw
    それにネメで攻撃する?
    余計に飛ぶよねw
    言い方悪いけど理解できてないのはどっちかな?w

  29. (^^;) より:

    代表は釣りだから相手にしないほうがいいよw
    ビショ持ちだけど反撃でも十分やれるw
    ミッションも普通にやれるからw
    時間切れとかめったにならないw
    時間はかかるけどソロもアイテムなしでだいたいはやれるんだけど?
    てかもう言うのやめてくれない?
    同じビショとして恥ずかしいから!

  30. (´・c_・`) より:

    は?
    上方修正来なくても別に構わないんだけどもよ…
    そもそも、pt時の攻撃手段としての上方修正じゃない事を理解しろよwww

    あんたの発想は

    ビショの自スキル頼みのソロがきつすぎるから、ネメのダメ上昇してくれ

    じゃあ、pt時にも攻撃しろよ

    なんだけど、可笑しいと思わねぇの?
    「ソロ時」っつってんのが理解できないの?
    あぁ、pt組んでても、自由に行動している場合は「ソロ時」って言うのかwww
    好き勝手するのを容認してるくせに、装備は最上位限定・攻撃参加必須とかえげつないわぁwww

    ともかく、pt時に職毎の役割があることは理解してるみたいだけど
    なんで、回復支援役のビショに攻撃参加を強要してんの?
    強要はともかく、なんでそれによる問題点をビショだけで解決させようとしてんの?
    役割外の事をさせてるんだから、
    戦闘中の支援スキルかけ直しはなくて仕方ない
    倒れても復活して貰えないのは仕方ない
    回復スキルを持っている人が回復を手伝うのは当然
    くらいは意識しとくのが妥当だろうよ

    ソロ時はソロ時、pt時はpt時でやるべき事は変わってくるんだからな?
    ソロ時は当然、自力で敵を倒す
    pt時は当然、壁が倒れてタゲが移らない様に回復させる・倒れたメンバーを復活させる
    って言う風にね

  31. 付術師 より:

    うざいから反撃クリスタ下方修正しろとか笑わせないでくださいな笑

  32. 匿名 より:

    ソロ前提なら 反撃そうびで ミッションしてるから クリスタ下方つらw

    なんか へんなの 三人になったなw

    とばっちりゎごめんだw

  33. (´・c_・`) より:

    反撃「放置」狩りがウザいと書いたんだけど?

    放置狩り規制の為の30分無操作強制ログアウトも、関係無いところだろうが、画面にさわっときゃ無意味だし…

    放置狩りを止めないんだったら 、それの元凶の存在をなくすしかねーじゃん
    その替わり、反撃装備を対ボス主流にしているビショには、スキル調整を掛けて、ビショの現状の性能の維持ができるようにすべき
    って言ってるわけだけど
    何処が変なの?
    普遍的に言うなら
    ルール違反者排除の為に、Aのような調整をしてください
    ただし、Aの調整をする場合には、X(職)に無視できないデメリットが生じるので、Bのような調整を入れるのはどうでしょうか?
    なんだけど、駄目なの?
    何処がどう変なのか、バカなわたくしめに論理的にご教授願えますかね?

  34. より:

    反撃はビショが使ってるのが多い(目立つ?)なだけであって、まだステポやレベルが足りてない職業(反撃クリスタを使えるステの人達)の方達も使ってるから、下方修正は困るなぁ、ってことなんじゃないんでしょうか?

    むしろ操作してないのなら三十分と言わず五分
    十分程で強制ログアウトでもいいような気もしますけどね。
    三十分も画面を触らずにログインし続ける理由が分かりませんし。

    放置狩りよりも、BOTを何とかして欲しいです。

  35. 匿名 より:

    個人的には、反撃放置狩りがウザすぎるから、反撃クリスタの大幅下方修正
    ↑これが こまるw 放置してない人からすればすっごく困るクリスタつかってるし

    放置狩りを止めないんだったら 、それの元凶の存在をなくすしかねーじゃん
    その替わり、反撃装備を対ボス主流にしているビショには、スキル調整を掛けて、ビショの現状の性能の維持ができるようにすべき
    ↑クリスタ下方修正するなら ビショのスキルに確率で魔法反撃ほしいね 現象の性能を維持するなら♪

    んで うざいから 廃止させるって事ゎ

    逆言えば 範囲うぜーから 範囲なくせーって言ってるレベルだよ?

    うざいって あなたの感情の話だからねw放置狩りで モブタゲれないとか

    ないよね? 実際なにか困ったの?

  36. ふぅ、、 より:

    自分正しいと思ってる人に説明って難しいよねー
    説明しても あんま理解してくれないしねー
    ほっとこw

  37. (´・c_・`) より:

    違反行為と職特権を同列に扱われてもね…
    まぁ、放置狩りするのに限ってVステmdef↑積み装備にクリスタ挿すから低火力なのがウザい主な原因なんだけど

    感情抜きにしても、違反行為なだけで十分な理由だと思うんだけれども?
    ちゃんと、不利益被る人への補填もすべきって言ってるし

    見た限りじゃ、反撃の発動だけで5体タゲってる状態なのがいたんだけど、あれはバグかな?

    つか、よくよく考えたら、下方修正せずとも、敵の攻撃によってタゲるシステムを廃止すりゃ良いんだな
    その上で、タゲってる敵にのみ反撃が発動するシステム入れれば十分だったね
    走り抜けたい時に、敵に攻撃されてその敵に向かっていく余計な仕様も解消してくれるし

  38. 匿名 より:

    違反行為? どっかに書かれてましたっけ?
    見たことないからおしえて♪

    Vステmdef↑積み装備にクリスタ挿すから低火力なのがウザい主な原因なんだけど
    ↑それで?うざいって? なぜそんなヤツとパテしたの??

    放置狩りやめさせたいなら モブがたまに物理攻撃まぜればいいだけだとおもうけど
    クリスタ等下方修正いる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)