9月12日(金)ワールド「ミスルナ」にて発生した不具合への修正対応について

イルーナ戦記運営チームより9月12日(金)ワールド「ミスルナ」にて発生した不具合への修正対応についてお知らせです。

■事象

9月11日(木)17:00臨時メンテナンス時、ステータス解放レベルのデータ修正をおこないましたが、ステータスポイントのマイナス表記不具合が発生。


■対応

9月12日(金)16:30より臨時メンテナンスをワールド「ミスルナ」のみ行い、ステータスポイントがマイナス表記される不具合を修正いたしました。


■備考

ワールド「ミスルナ」ロココの街にいるNPC「GMナインツ」に話しかけることで1キャラクターにつき最大2回ステータスリセットが行る用に調整を行いました。


■運営のsouthの一言

9月7日(日)以降に発生したワールド「ミスルナ」での不具合と思われる事象について修正対応をおおこないました。

この度は、問題の発生に対する対処にて新たな問題が発生し重ねがさねご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

修正対応の検証を行い作業手順の見直し再発の防止に努めてまいります。

本件におきましてはワールド「ミスルナ」でプレイする皆さまへ多大なご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいました事、そしてすべてのお客様にご不安な思いや不信感を与えてしまいました事、重ねておわいたします。

なお、ワールド「パルル」「ダルカン」におきましては、データの整合性が取れていること異常などが発生していないことを確認しておりますのでご安心ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

9月12日(金)ワールド「ミスルナ」にて発生した不具合への修正対応について への2件のコメント

  1. DBAYAM より:

    ステフリ高いから慎重にステポ振ってて…

    お詫びのステフリは全く必要ないのですが…
    それも期間限定??

    お詫びはなぜ他に選択肢ないのですか?

    自分は受け取ろうと思えば受け取れるので、自分のことはまぁ良しとしても、初心者さんで爪装備のAGI振りや、魔職のINT振りの人達なんてステフリ全く必要としないと思います。それも2回なんて…

    お詫びを考えることすら面倒だ、という気持ちが伝わってきて非常に残念です。

  2. ( *言ω言) より:

    お疲れ様です。
    楽しく遊んでいますが、二日前の午後のメンテ、告知が遅かったかと思います。
    告知が流れた瞬間にも、書を使って連戦していた方もいたのでは…。
    運営様にとっても不具合は予期せぬものだったと思いますが、特にミスルナの方への補償はきちんと対応した方が良いかと思います。
    駄文失礼しました。
    不具合の対応や更新、大変かと思いますがこれからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)