2周年ログインスタンプの景品受け取り期間について

イルーナ戦記運営チームより2周年のログインスタンプについてお知らせです。

10月1日(水)メンテナンスにて記念アイテムの受け取りを終了させていただきます。

▼2周年のログインスタンプについて

■2014年10月1日(水)定期メンテナンス時

・2周年ログインスタンプのアイテム受け取り終了
・通常スタンプのログインカウント開始

※2周年ログインスタンプのログインカウントは、2014年9月24日(水)定期メンテナンス時に停止しました。

『スタンプのカウント停止日』と『スタンプの景品交換受付終了日時』がそれぞれ異なりますのでご注意ください。

10月1日(水)メンテナンス後から通常のログインスタンプへ切り替えいたします。

通常のログインスタンプへの切り替えに伴いまして過去のスタンプ情報をリセットいたします。


■アイテムの受け取りについて

1.イルーナ戦記タイトル画面>ショップへ>サイドボタンのトップをタップします。


2.上部バナー群の「2周年スタンプラリー」と表示されたバナーをタップします。


3.「受け取る」のプレゼントアイコンをタップして記念アイテムをお受け取りください。


この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

2周年ログインスタンプの景品受け取り期間について への10件のコメント

  1. (・∀・) より:

    来月の更新予定まだ?

  2. ビショ代表 より:

    釣り機能を実装して欲しいのもあるけど、まずはこの
    りふじんなビショのネメシス火力の仕様を変更すべき
    ですし、コメントを見る限りビショの在り方の認識を
    すこし議論しなければならないようですね。お疲れ様

  3. 匿名 より:

    なー。 ビショ代表さん

    ほかの方々が言ってるようにバランスとか 考えてるなら 

    それに 対して 意見もらえませんかね?
    ヒールとか下方修正されてもいいの?

    ネメ ボスに効くようなスキル修正きたら ビショのほかのスキル
    色々修正されんぞ?

  4. ビショ副代表 より:

    敵をアンデッド化させて、ヒールでダメージを与えるようにしろ

  5. (・∀・) より:

    ヒールでダメージwww
    ぢゃ、ネメもホーリーもいらないね。

  6. けん より:

    ネメのダメージをボスに今の倍与えられるようにして、変わりにジャッジメントを実装しない。

  7. 匿名 より:

    ネメ修正別に反対しないけどさ、パラの修正こないでビショ来たら今いる半分以上は地雷扱いじゃないの?
    火力装備にディレイ短縮、ヘイト対策。
    昔の火力組が悩まされてたことやりながらヒール確保とか無理じゃない?
    代表とか言いながら周りの事を考えてないのわかりすぎだよね!
    パラのヘイト調整ない今で補助から火力になるって言うのならハイザのトール、またはそれ以上のダメを望むんだけど!
    じゃなきゃ回復にワンテンポそれ以上の遅れが来ればパラの稼ぐヘイトにバラつき出て飛ぶ可能性が出てくんだから!

  8. 匿名 より:

    敵 全員に リザレクション系で瞬殺ねw

  9. ビショ代表 より:

    火力装備って言ったってmatk装備で十分ヒール確保できるし、ネメの最速に必要なディレイ調べてきたらどうですか?
    ヒール連打しなきゃ死んだりタゲとれないというのは現状でも修行不足ですよ(笑)

    >>周りの事を考えてないのわかりすぎだよね!

    そっくりそのままお返しします!!!

  10. グラグラ より:

    ほっときましょう。回復支援職なのは皆さん知っていると思いますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)