ハロウィンイベントの終了について

皆様こんばんは、運営のさゆです(*´∀´*)ノシ

わー久しぶりのブログです!皆様は元気にしていましたか?

最近寒くなってきたなあ…なんて思っていたら、なんともう11月ですよ!

月日が流れるのが早いですねえ…(´ω`;)もうあと2ヶ月で今年終わっちゃいますよう…!

今年中にやり残したことがあったら今のうちです!私はやりたいことだらけで内心わちゃわちゃしています…。

悔いのないように1年を終わりたいものですね(^▽^)

終わる…終わるといえば…。

はっ!そうだ!ハロウィンイベントがもうすぐ終了しちゃいます!

ということで、今回のお知らせにいってみましょ~☆

■今回のお知らせ■

・ハロウィンイベントの終了について

■ハロウィンイベントについて

10月24日(水)メンテナンス終了後~
11月 7日(水)メンテナンス開始前まで

ただ今期間限定ハロウィンイベント2012を開催中です。
ハロウィンイベント会場へは、ロココの街にいるGMナインツに話しかけることで移動できます。

開催期間が終了すると、ハロウィンイベント会場へ移動することができなくなります。
ハロウィンイベント会場では、ハロウィン限定クエストを受注することができます。

ハロウィンイベントが終了すると、期間限定でドロップしていた「赤色のお菓子袋」「青色のお菓子袋」「黄色のお菓子袋」のドロップがなくなります。

ハロウィン限定クエストを受注している場合は、イベント終了後にクエストを完了できなくなってしまいます。

また、ハロウィンイベントの終了と同時に、アイテムショップから無料で配布している「カボチャの被り物」の「ドロップ率2倍」の効果が終了します。

※こちらの「カボチャの被り物」は、イベント期間中に「追加装備」に装備するとドロップ率が2倍になります。
追加装備欄でのみ「カボチャの被り物」の効果が得られます。装飾品欄では効果を得られません。

ハロウィンイベント開催期間も残りわずかです!今のうちにハロウィンイベントを楽しんでください~!
また、アイテムショップから「カボチャの被り物」が無料で手に入るので、カボチャ魔人になりたい方は今がゲットのチャンスですよー!

街中のハロウィン仕様も終わってしまってなんだか寂しい今日この頃。
私はハロウィンの毒々しい色使いがすごく好きなので、しょんぼりです(;ω;)

今回のお知らせは以上となります。

ではでは!「カボチャの被り物」でカボチャ魔人に変身してのお別れです!
運営のさゆでした~!(・ω・)ノシ

ハロウィンイベントについての紹介は⇒『コチラ』でもおこなっております。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

ハロウィンイベントの終了について への24件のコメント

  1. え? より:

    なにこれユーザーのブログ?
    お客に発信している記事とは思えない

  2. てるてる より:

    ウヒョーwノリノリーw
    頑張ろうぜぇw

  3. 移行組 より:

    移行組です。更新早くしろとかいろいろ書いてきましたが無理そうなのでせめて移行前(iモードで取得した)オシャレ装備だけでも解放表示出来るようにして下さい。倉庫が未実装ばかりで使えるのもまだまだ先、移行組はだいぶ巻き戻しされてる。せめてこれ位出来ませんか?お願いします。

  4. ながら より:

    …(^-^;

  5. ハロウィン より:

    (゚Д゚)お菓子なくなるんですか?
    消えてしまうということでよろしいのでしょうか(。・ω・。)
    倉庫にため込んでいても無意味と解釈してよいのでしょうか?(´・ω・`)

  6. シヤ より:

    ここは、ブログです
    おしらせを載せる場所ではありません
    もう一度いいます。
    ここはブログです

  7. はよ より:

    そんなブログ書く暇あったらペットと月齢はよ!!いいかげんまてんぞ

  8. おい より:

    くだらんイベントやった

  9. イルーナ楽しい より:

    私はカボチャ効果あまりありませんでした…

  10. 変なステフリしたい(・∨・) より:

    ん?お菓子のドロップは無くなるけど、ドロップしたお菓子は無くならないよね?
    イベント後も使えるんだよね??

    あと個人的な要望なんですけど、ステフリの書もう少し安くなりませんか?それか拡張アイテムでステータスパレット1、パレット2とか

    最近ボスパーティーだと決まったステフリ以外の人は野良でボス狩りできませんよね
    アロレステ、火力重視のウィザ、クレなど。

    投擲や爪、味栗弓、味栗剣はまず拾われないし…
    イルーナはステフリ次第で使える武器や、狩れる敵が無限大に広がるのに、
    特定のステフリ以外はボス狩りパーティーに入れないのは少し残念です

    暗殺なら投擲持ちたいし、剣を最速で振り回すクレがいたって個性的でいいじゃないか(*ω*)!
    でもそれやるとボスパーティーでは地雷扱いってのが少し残念です

    皆同じステフリ装備ではなく、もう少し個性的なステフリをしやすいといいのになぁと最近よく思います

    レベル上げで投擲さんとあってステフリ聞いて個性的だね(笑)ってことで会話が弾んだりとかもありましたし。
    個性的=ソロ専ってならないように検討してくれると嬉しいです

  11. おい より:

    まずは装備返して

  12. レオン犬 より:

    私もステ振りについては同感です
    ボス戦に壁エンチャや爪火力がいても良いと思うんですが、性能がイマイチなためか淘汰された存在になっちゃってるのが残念です

    暗殺はスタブ実装で一気に強くなるでしょうが…

  13. ((。-ω-)) より:

    雑魚狩りサクサク、ついでにガンガンボス狩り…
    強欲ですね(笑)

    都合良く行かないから、ステフリに悩むのでしょうが。

    ステフリは兎も角、三次以降のスキル調整等しっかりお願いします。

    i-mode版そっくり移植の弓職戦記なら要りません。

  14. ハロウィン より:

    なくならないのなら安心して頑張ります(´・ω・`)

    ありがとうございます(*’▽’*)

  15. 匿名 より:

    個性的なステフリも自分が楽しめればいいじゃん。それでボス入れないとか嘆くなよ。どうしてもボス入りたければ個性派ステフリギルドでも作ってやればいいじゃん。

  16. 同感 より:

    わたくしもステ振りに一票

    まぁステフリの書が売れなくなるけど、ガチャがあるし…Android独自の仕様を作ってみないかね?

    期待してないけど…

    この世に奇跡があるなら…どうせ無理無理

  17. ステ振り より:

    各ボスに対するステ振りの最適解はどうしても決まってしまうのが、こういうゲームでしょう。
    それでもロマンやこだわりで個性的なステにしたいってのは自由であり、それに文句をつけるのは我儘。
    AGI振って高速で攻撃して耐えれて避けれるんなら皆そのステにするわ。
    個性的じゃなくなるよね。
    エンチャで壁したいのは自由だがそれぞれの職による個性の崩壊を求めるのは違うだろ。

  18. 匿名 より:

    名前重なると他人がコメントしたモデレーションも見えてしまう(笑)
    どうにかなりませんか?

    あと、ロンファー以外にも新要素追加してください!!

  19. イルーナは好き より:

    このお粗末な内容でよく許可おりましたね。あなたの私的なことには誰も興味ありません。やり残したこと?でわなくお金取ってるんだからやるべきことして下さい。まだまだ実装されてないことばかり。やる気あるんですか?

  20. お客様は神様です(笑) より:

    ブログっぽくていいじゃないですか。好きですよこういう記事
    あくまでここはブログ

    お客様()に対する固い文面が良いのなら新着と告知だけ見といてください

  21. イルーナ好き より:

    面白いねー

  22. 変なステフリしたい(・∨・) より:

    別に変なステフリしたまま野良ボス狩り行こうとは思いませんよ

    野良でボス狩り入るときは火力特化にかえます

    変なステフリのときはソロします

    ただ今のステフリ書の価格だと、一ヶ月に一冊、多くても二冊くらいしか買えないので
    一ヶ月まるまるソロ専、一ヶ月まるまるパーティー専しかできないので
    もう少し何とかなりませんか?という要望というか希望を書きました

    誤解してるようなレスがいくつかついてたので一応伝えときます(´・ω・`)

    いろいろ敵を狩れて、いろんな武器試せた方が飽きないし、もっと楽しめるのになぁと思っただけだす(´ω`)

  23. ライム より:

    (゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)i-modeでもこの話題よくでてましたけど、味栗爪でボス行けるなら、みんなそうなるてわかんないかな(笑)

    まさかナイトのころみたいにパーティ味栗爪で殴るの?

    それじゃ退化してるだけじゃん、どのみちこれから先は範囲持ってるボスや周囲持ってるボスだらけになるから

    味栗に需要は無くなるんじゃないかな?

    レベル上げは爪味栗、弓味栗、力栗でいいけど

    流石にボスはそれじゃつまらないと思いませんか?

    何度も言いますがみんな効率を求める方は楽のがいいんで、爪味栗で勝てるならボス入れるならみんなそうしますよ

    i-modeで力栗グラやハイザパーティが爆発的に増えた理由がそうですからね

    まあ運営さんも失敗にこりてグラハイザ戦記のちに弓戦記にはしないと思いますよ

  24. 荒れとりマスな より:

    私的イルーナ 行動(戦術)3原則
    【企画】→【準備】→【実行】

    [企画]いつどこで何するか決める
    またそれはソロなのかパーティーなのかなど

    [準備]企画によりそれを準備する
    つまりリバリマ集め等の消耗品確保。
    スピード達成を筆頭に経験値効率、消耗品減少を抑える、またドロップ確保等のための課金アイテム購入。
    装備関連 考察→調整
    ステフリ(レベル含め) 考察→調整

    リアル面では、有給を取る。等、予定を組み準備

    [実行]作戦開始

    まずこれを皆やってると見た方が良い。
    『気軽に組める』と言うのは、相手側も上記の事を考えてるくれてる、やってくれていると言う信用信頼で成り立っている。

    【ステフリタイプと推奨パーティータイプ】
    特化型→ギルド&募集
    ネックなのは、組めるまでの時間。
    つまりパーティーメンバ全員がこれでイケると確認出来るまでの時間を最小限に抑えるための物とも言える。

    特殊型→ギルド&フレンド
    上記のとは違いコミュニケーション次第でなんともなる。要は賛同してくれる人数と協力。
    ネックはそこに至るまでの経緯と時間。
    フレンドと言えど、あまりおかしなことやってると嫌われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)