期間限定「ぷちサウロの書」と「アイテムガチャ」登場!

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は、期間限定の「ぷちサウロの書」と「アイテムガチャ」についてお知らせです。

▼アイテムショップ情報

■11月26日(月)までの限定発売

・「ぷちサウロの書」入荷

「ぷちサウロの書」とは、約5日間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が30%増加します。

―――

■12月3日(月)までの限定発売

・「アイテムガチャ」(380コイン)入荷

通常では手に入らない高級アイテム類が入手できるガチャです。

購入すると必ずアイテムを1個入手します。

▼ラインナップ

・鍛冶師の金槌(1個)
・精霊の縫い針(1個)
・妖精の生糸(1個)
・無限の魔法石(1個)
・神速の魔法石(1個)
・◇抽出クリスタ(2個セット)
・マスターサウロの書(1個)
・ステフリの書(1個)
・クノンの書(1個)
・クローヌの書(1個)
・スピーシアの書(1個)
・ヴェルトリアの書(1個)
・ソフィスの書(1個)
・コロンの書(3個セット)
・必殺の魔法石(3個セット)
・職人の砥石Ⅱ(3個セット)
・術師の装飾Ⅱ(3個セット)
・シャンスの書(3個セット)
・メノの書(3個セット)
・ヴェニアの書(1個)
・バルナの書(1個)
・職人の砥石Ⅲ(1個)
・術師の装飾Ⅲ(1個)
・ティリアの書(1個)
・グーリエの書(3個セット)
・グラルの書(3個セット)
・ローイの書(3個セット)
・ソラフの書(3個セット)
・ゴーチェの書(3個セット)
・ピーノの書(3個セット)
・ディエットの書(3個セット)
・女神の雫(3個セット)

※各アイテムの詳細は購入画面のアイコンをタッチして詳細ページをご確認ください。

―――

・「アイテムガチャ」(180コイン)入荷

冒険に役立つ便利アイテムが入手できるガチャです。

購入すると必ずアイテムを1個入手します。

▼ラインナップ

・鍛冶師の金槌(1個)
・◇抽出クリスタ(1個)
・マスターサウロの書(1個)
・ステフリの書(1個)
・ヴェルトリアの書(1個)
・メノの書(1個)
・職人の砥石Ⅱ(2個セット)
・術師の装飾Ⅱ(2個セット)
・ディエットの書(1個)
・グラルの書(1個)
・ローイの書(1個)
・ソラフの書(1個)
・ゴーチェの書(1個)
・ピーノの書(1個)
・グーリエの書(1個)
・職人の砥石(1個)
・術師の装飾(1個)
・シャンスの書(1個)
・豪腕の雫(10個セット)
・魔道の雫(10個セット)
・体力の雫(10個セット)
・神速の雫(10個セット)
・業師の雫(10個セット)
・必殺の雫(10個セット)
・バイタルの雫(10個セット)
・マジクルの雫(10個セット)
・★風の方舟(ボス前)(10個セット)
・ぷちサウロの書(1個)
・コロンの書(1個)
・ルナの書(1個)
・マーヤの書(1個)
・ギルゴブルの書(10個セット)
・シャンスの手帳(1個)
・★風の方舟(10個セット)
・サウロの手帳(3個セット)

※各アイテムの詳細は購入画面のアイコンをタッチして詳細ページをご確認ください。

期間限定の販売となります。
ぜひアイテムショップをご確認ください。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

期間限定「ぷちサウロの書」と「アイテムガチャ」登場! への8件のコメント

  1. ガチャガチャ より:

    おしゃれガチャの中身なんとかなりませんか?
    髪型とかガチャ限定のものとかなら納得できるのですが(。・ω・。)
    雫でて一個とか(´・ω・`)
    300円以下のものとか入ってなければなぁと思います(。・ω・。)
    せっかく、素敵なものが多いので宜しくお願い致します

  2. 移行組ユーザー より:

    クリスマスイベントも戦わない仕様なんですかね~;

    ◇おしゃれ装備についての提案
    思い切って、封印されている【島専用おしゃれ装備】を
    単なる【おしゃれ装備】として開放しませんか。
    クリスマスのフォーマル(違うかな)あたりから順次…といった感じで。
    おしゃれ装備を作る作業は、得意なようですから。

  3. 移行組 より:

    やることないので面白くないです。早くどうにかしてください。

  4. はよ より:

    ペットと三次はよ

  5. おい より:

    三次とペット実装はよ

  6. ペット来たら… より:

    みんなソロ専になっちゃうんですか?
    だったらペットいらないなぁ

  7. 匿名 より:

    現状PT入れる職はペット来てもPTでやると思うし、PT需要が無い職からしたらペット実装は切実なものだと思う

  8. かか より:

    スロ付け全く出ません…
    毎回1万円近くガチャ回してますが
    もう少し出やすくしてもらえませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)