9月10日(水)ワールド「ミスルナ」巻き戻し対応における補償対応の途中経過報告について

イルーナ戦記運営チームより、継続効果コインアイテムの補償対応についてお知らせです。

■継続効果コインアイテム補償対応について

補償対応の途中経過報告から引き続き対応しました内容のご報告となります。

9月3日(水)16:55定期メンテナンス終了後~9月7日(日)13:25緊急メンテナンス前に使用が確認されたコインアイテムについて補償対応をおこないました。


▼補償対象日時

・9月3日(水)16:55定期メンテナンス終了後~9月3日(水)23:59

・9月4日(木)0:00~9月4日(木)23:59

・9月5日(金)0:00~9月7日(日)13:25緊急メンテナンス前


▼補償対象のコインアイテム一覧

■9月3日(水)16:55定期メンテナンス終了後~9月3日(水)23:59

・力の雫、豪腕の雫、魔の雫、魔道の雫、体の雫、体力の雫、速の雫、神速の雫、技の雫、業師の雫、必の雫、必殺の雫、バイタルの雫、マジクルの雫、女神の雫

・職人の砥石、職人の砥石Ⅱ、職人の砥石Ⅲ、術師の装飾、術師の装飾Ⅱ、術師の装飾Ⅲ、神速の魔法石、必殺の魔法石、無限の魔法石、絶品かき氷、大玉スイカ、お花見酒、紅葉茶菓子、イルーナサンド、イルーナポット

・ヴェニアの書、ヴェルトリアの書、ギルゴブルの書、クノンの書、クローヌの書、グーリエの書、グラルの書、コロンの書、ゴーチェの書、スピーシアの書、ソフィスの書、ソラフの書、ティリアの書、ディエットの書、バルナの書、ピーノの書、マーヤの書、マスターサウロの書、メノの書、ルナの書、ローイの書

・サウロの書、ぷちサウロの書、サウロの手帳、シャンスの書、シャンスの手帳、アレンの書、オブリガウスの書、ゲームギフトの書、デルマの書、モルグの書、ロラの書


■9月4日(木)0:00~9月4日(木)23:59

・力の雫、豪腕の雫、魔の雫、魔道の雫、体の雫、体力の雫、速の雫、神速の雫、技の雫、業師の雫、必の雫、必殺の雫、バイタルの雫、マジクルの雫、女神の雫

・職人の砥石、職人の砥石Ⅱ、職人の砥石Ⅲ、術師の装飾、術師の装飾Ⅱ、術師の装飾Ⅲ、神速の魔法石、必殺の魔法石、無限の魔法石、職人の雨合羽、絶品かき氷、大玉スイカ、高級福豆、神秘のキャンディ、お花見団子、お花見酒、紅葉茶菓子、イルーナサンド、イルーナポット、お試しイルーナサンド、お試しイルーナポット、お試しサウロの書

・ヴェニアの書、ヴェルトリアの書、ギルゴブルの書、クノンの書、クローヌの書、グーリエの書、グラルの書、コロンの書、ゴーチェの書、スピーシアの書、ソフィスの書、ソラフの書、ティリアの書、ディエットの書、バルナの書、ピーノの書、マーヤの書、マスターサウロの書、メノの書、ルナの書、ローイの書

・サウロの書、ぷちサウロの書、サウロの手帳、シャンスの書、シャンスの手帳、アレンの書、オブリガウスの書、ゲームギフトの書、デルマの書、モルグの書、ロラの書


■9月5日(金)0:00~9月7日(日)13:25緊急メンテナンス前

・力の雫、豪腕の雫、魔の雫、魔道の雫、体の雫、体力の雫、速の雫、神速の雫、技の雫、業師の雫、必の雫、必殺の雫、バイタルの雫、マジクルの雫、女神の雫

・職人の砥石、職人の砥石Ⅱ、職人の砥石Ⅲ、術師の装飾、術師の装飾Ⅱ、術師の装飾Ⅲ、神速の魔法石、必殺の魔法石、無限の魔法石、紫陽花の飴玉、職人の雨合羽、絶品かき氷、大玉スイカ、極旨おでん、高級福豆、お花見団子、紅葉茶菓子、イルーナサンド、イルーナポット、お試しイルーナサンド、お試しイルーナポット、お試しサウロの書

・ヴェニアの書、ヴェルトリアの書、ギルゴブルの書、クノンの書、クローヌの書、グーリエの書、グラルの書、コロンの書、ゴーチェの書、ゴブリンの書、スピーシアの書、ソフィスの書、ソラフの書、ティリアの書、ディエットの書、バルナの書、ピーノの書、マーヤの書、マスターサウロの書、メノの書、ルナの書、ローイの書

・サウロの書、ぷちサウロの書、サウロの手帳、シャンスの書、シャンスの手帳、アレンの書、オブリガウスの書、ゲームギフトの書、デルマの書、モルグの書、ロラの書

※9月3日(水)16:55定期メンテナンス終了後~9月7日(日)13:25緊急メンテナンス前に使用の確認された実数の補償となります。

そのため必ずしも補償をお約束できるものではございませんことをご了承ください。

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

9月10日(水)ワールド「ミスルナ」巻き戻し対応における補償対応の途中経過報告について への17件のコメント

  1. うぃ より:

    キャラ同士のスピナ移動出来るようにしてーっ

  2. しょうがない! より:

    レアアイテムってクリスタと装備のみですか?

    星砂とか生産素材のレアアイテムが返って来ないんですが!

    レアアイテム以外の普通のアイテムは返って来ないんですか?

    説明が無さすぎますよ!

  3. より:

    おたくら運営が常日頃から不具合やユーザーの声を区別して対応してたら、ここまで炎上しなかったのかもしれないけどね…
    常日頃から不具合連発、迷惑行為(詐欺)なんかで忘れた頃(何ヶ月後)に返却とか説明なしにスキル変更、下方修正など好き勝手やってきた結果がこれ。
    アンケートなどとるわけでもなく、運営の都合で変更変更…そして不具合。
    毎回と言ってこれの繰り返し。
    消耗品の故障なんでかばってあげたい気持ちもあるけれど、毎週メンテ時間をとって、不具合連発のアソビモスタッフをかばう気にはさすがになれません。
    今回はお詫びや返却ぐらいじゃ誠意は伝わらないんじゃないかなと思います。
    起きてしまった事は仕方ないけど、もう次がないように責任をもって作業をしてください。
    バタバタしてやってもまた不具合がでます。今はミスルナだけだけど飛び火する可能性もあるので!

  4. ステリセ御詫びで… より:

    またメンテ…御詫びの意味ないやんかwww
    ちゃんとした対応お願いいたします。

  5. 匿名 より:

    お詫びのNPC立ててそれのまたメンテってなんなのw

    問い合わせてもレアドロップは再配布しましたって
    個数合わせても色合わせなきゃ意味なくね?

    素材も戻ってこないしさ~

    運営がその他の素材は個別問い合わせてもいうから問い合わせてもコピペw

    問い合わせてる内容違うのと素材の返答無視w

  6. ログインしたら より:

    木の枝の山が…

    レアアイテムちゃうやんコレ…

  7. 匿名 より:

    おいおい
    今日臨時メンテか?
    水曜木曜メンテなったのか?

  8. えっ より:

    どっかに詐欺補償の対応が遅いとか書いてあったけどそれは詐欺られた側の責任であって運営には責任ないよね?そもそも詐欺に合わなければいいだけだから。詐欺られる側はいつも考えが甘い。今回の巻き戻りも前兆はあったらしいからそこで運営がちゃんと管理できてれば防げたのかどうかは知らんが被害は軽減できたはず。これも運営の考えの甘さだな。てことで詐欺対応はもうせずにサーバー管理に徹底してください。あっ詐欺師は垢バンで。あと規約にも明記よろしく。

  9. 運営さん より:

    なんで17時から19時メンテ?
    また補償配ればいいや的な考えですかね?

  10. あのさ より:

    こんな時にもガチャ告知するんだ
    デリカシー無さ過ぎない?

  11. んーーーーw より:

    ステポが、マイナスになる不具合があちらこちらで起きてます。何の緊急メンテだったの??御詫びもないし。当たり前になってますね。

  12. 匿名 より:

    レアアイテムは戻せて普通のアイテムはデータが破損してて戻せませんとか意味不なんだけどそこら辺も説明さたら?

  13. ズテフリ… より:

    期間限定で御詫びと言ってますが、みんなが皆使えるものでないし、なぜステフリ書配布にしなかったのかな?書だと、いつでも使えるのに。新職来るから、あえて期間限定にしたんだね。書配布にすると、新職実装されたときステフリ書売れないですもんね。
    どこまでユーザーをバカにする会社なんだろうw
    御詫びって、意味知ってます?????

  14. (+o+) より:

    生産素材は返ってくるのか聞いても違う内容のコピペで回答w
    無理なら無理とはっきり書いてもらえないですかね?
    中途半端な対応されると動き難いんですよw

  15. 匿名 より:

    ステフリって経験値、泥書みたいに一日に何度も使う物でもないからアイテムんとこにあったらえっなんで?問合せや交流できるとこで聞いてみよってならない?
    そしたら問合せに時間をもっと割かないといけなくなるし、治まった騒ぎをずっと引きずることにもなるからそこらへんが難しいのだと思う。
    だから不具合期間中に居た人たちにしかお詫びがいかないように期間限定なんじゃないかな?
    巻き戻し食らってないのにステフリ書もらったって書き込み見たら腹立つのだから。
    どこかのオンラインゲームでデータ消去されたユーザはこれでゲーム辞められるなどのコメントで治まってたからなんだかんだイルーナ楽しめてるし、この巻き戻しで嫌になって辞めたとしたら他ゲーでは無課金でたくさん遊べばいい

  16. 匿名 より:

    ミスルナはやってる人やってない人問わず巻き戻しされましたよwそれは事実かとw

    つかまたメンテwステフリ2回にするなら最初からしないと意味ないかとw

    なんだこのお詫びのフリwあとどれくらい迷惑かけるのか教えてw

  17. スナイパ より:

    被害にあったのにお詫び期間に都合でin出来ない人の為にステフリ書やそれに似た書の配布の方が少しでも返ってくる←て事だよ(笑)
    考えて発言しようね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)