『チャレンジクエスト』へ新難易度Lv300を追加!

こんばんは、運営のsouthです。

本日、11月19日(水)アプリアップデートにてNPC「サウロ」の『チャレンジクエスト』へ新難易度「Lv300相当」を追加いたしました。

『チャレンジクエスト』が気になる方は、「ウィーボの街」座標(72,97)におられますNPC「サウロ」へ話しかけてください。

EP3ミッション「包帯少女と謎の戦士団」クリア、キャラクターレベルの条件を満たすことで新難易度の選択が行えます。

職業によっては、得手不得手がございますがフレンド・ギルドメンバー等をお誘いのうえ、皆さまチャレンジください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

『チャレンジクエスト』へ新難易度Lv300を追加! への36件のコメント

  1. 通りすがり より:

    なんで終了ボタン消したんでしょう?
    使いづらいよ~‼

  2. お~い! より:

    終了ボタン追加してくれ!
    消すなよ!

  3. なぜ より:

    終了ボタンをブログへに変えたのですか?

    不具合ですか?笑

  4. より:

    サウロの第1泥は確定泥じゃないの?全部レア泥なの?
    倒したご褒美がないんですがw 何とかしないとまたクレームになる予感♪あと最後に飛ばされて変なゾーンに入っちゃうのはバグですよね?

  5. ボタンw より:

    もどしてぇーw

  6. あれ? より:

    サウロ300何も出ない?
    参加賞なしですか?

  7. (笑) より:

    サウロありがとう

    でもさぁ、手こずる相手から何もドロップしない
    宝箱ドロップしてもそこから抽選でゴミも出る訳でしょ(笑)
    何で第1に宝箱置いて毎回でないかな?
    たかだか下位属性の代用のために狙撃矢、ヨーグルトなどどれだけ無駄にしたか。
    んで売り探せば何千万とかやってられんわ!
    装備トレードできるようにするか宝箱毎回出るようするか、宝箱からゴミ装備無くせよ
    開発の奴らお前らがやってみろよクソが

  8. 匿名 より:

    300サウロの宝箱のドロップ率だけでも、上げて頂けませんか?2セット回して何も無しというのは、辛すぎでした。

  9. ハムハム(*´∀`*) より:

    グラも本気サウロ入れてもらえませんか?なんかソロだと時間オーバーになっちゃって(汗)

  10. サウロ より:

    待ってました

  11. 匿名 より:

    只でさえドロップ率悪いのに、更にそこから抽選なんて気が狂うよw

  12. あさ より:

    今までが簡単すぎたのでこれ位がちょうどいいです!
    変更なしでお願いします

  13. 匿名 より:

    これがスマホイルーナの仕様ですね。
    何でも同じとは限らない、とブログで散々ガラケーユーザー叩いてた人良かったね。
    これがスマホ仕様なんだから第一にしろとかうるさいな。
    あんな弱いサウロ簡単にやれるだろうが。

  14. 匿名 より:

    腹いてぇw
    お前等頑張れよww

  15. へ? より:

    サウロのドロップをゆとり仕様にしてだってさ。

  16. DBAYAM より:

    終了ボタンなくなったのはミス?不具合?
    ブログで告知してるのか、と思ったけど…。
    それとも運営の頭の不具合?

  17. 匿名 より:

    ゆとり仕様って何?ライトユーザーの事?

  18. ? より:

    簡単ならソロ職のやつら入れてやれよ、、、
    あいつらクソみたいな物に怯えながら大枚はたいてんだぞ。
    スナイパーとソロ職いじめ大好きなアソビモさん、流石です
    スキルも今のバランサーさっさと解雇して昔の人にもどしてね♡

  19. 匿名 より:

    何でも楽したがる奴←

  20. 仁人1 より:

    コインが追加になってません(´`:)

  21. ハムハム(*´∀`*) より:

    ソロ職パテ入れないなら、せてめトレードありにしてもらえませんか?

    自分の欲しいものでないのに何千万も払えないしょ

  22. 匿名 より:

    サウロがあんまり強くなくてつまらん
    鬱陶しい攻撃は多いけど全滅する感じじゃないからそこそこパーティーなら回せちゃうよね
    チャレンジクエストって位置づけで全滅しても移動に手間取らないんだからもっと凶悪にして欲しかった

  23. 移行者 より:

    まぁ、レアでも良いけど
    リチャ無いとやれない雑魚沢山w
    稼え?スマホこんなん?
    そこんとこ運営の努力も必要しゃないの?

  24. より:

    サウロシリーズの装備にレベル制限つけてくださいwレベル制限つければガラケのままでもよかったような気がする…。生産しかしてないからサウロシリーズのおかげで一部装備がうまくて感謝してますがw

  25. マスター戦士 より:

    サウロはレア泥にしたのは正解ですね
    文句を言う人はサウロなんてやらなければいい、宝箱が高いなら買わなければいい
    サウロすら回せないヘタクソなんてこちらからお断りですので

  26. 匿名 より:

    ちょっとバランサーさんおかしいです
    なんでヘイト稼ぎ得意なパラよりビーストのが広範囲ヘイト稼げるのでしょうか?
    なんでグラ、ビーストは副効果(目眩や恐怖)はあるのにパラは何もないのでしょうか?
    なんでパラのヒールブースト、ガーディアン上昇修正してくれないのでしょうかガーディアンのディレイDEXで下がらないのでしょうか?
    なんで白ダメビーストが栗ダメ中レベルグラより範囲広く同等かそれ以上のダメージ与えるのでしょうか?
    バランサー変えてください本当に
    とりあえず今のバランサー本当に解雇してください

  27. より:

    サウロ弱いとか言ってる奴はソロで倒してしまう強者ですか?
    まさか人様の力を借りて倒しているにもかかわらず俺TUEEEとか思ってる?
    運営も強いモブを求めてる奴にドロップ無し経験値無しで4人PTでもほぼ討伐無理な強化モブ用意してやれよ笑

  28. ハムハム(*´∀`*) より:

    サウロ300ギルメンに連れてってもらったって改めて感じたんだけど、消費アイテムガンガン使って第一泥何もないってのは少しきつくないですか?宝箱も第二泥にしてほしいです。前にも書きましたがそれかトレードありにするとか。

    運営様はこのゲームを過疎にしたくないわけですよね?もとい常時安定的した月額とコイン収入で収益を上げたいわけですよね?ならインフレを防ぎたいのは当然だと思いますがこの仕様のサウロ実装でますますインフレが進みますよ。一部の人にスピナが集まり、それつられ相場が上昇。初心者は去っていきます。
    営利を目的とするゲームを作られる運営様がそれを理解してないわけないと思いますが…改善を求めます。

  29. 匿名 より:

    現在30個…
    いまだシューター3梨すら出ず…
    つかリマジクやらリバイタ率多すぎw
    バランサー仕事してくれw

  30. 匿名 より:

    一人一人がまともにキャラ育ててんだよw
    弱い奴がサウロ回せないのは当たり前www
    ソロでやりたいなら頑張ればw

  31. (O.;) より:

    300爺さんのドロップ品別にレアでいいけど、レアなのにリバとかゴミ抽選あんまりじゃないかな?

    レアだから高額になるのも理解できるが、リバの何千万とかおかしいだろw
    レアでこのまま行くんならサウロシリーズ蟻梨のみの抽選に変更してくれないかな!
    トレ×なんだし!

  32. より:

    サウロのレベルが300相当とあるのだから、今の時点でどの様なパテ編成でも狩りやすい方がおかしいのではないでしょうか?(^^ゞ
    宝箱も何千万と言うのは今の話であって、レベルが解放されて狩りやすくなったら、そんなに出してまで買わずに狩れば良いのではないでしょうか(^^ゞ
    スキルにしても、○○レベル以上が取得可能と有るだけで、そのレベル解放時に随時、実装されてはそれこそ不平不満がでるのではないでしょうか?
    ブログ等で、分かりやすく説明する責任は運営さんにも有るかとは思いますが、、やった結果難しかった等の感想は良いでしょうが、コメントで○○な仕様にしてほしいと言うのはいかがなものなのでしょうか?

  33. 匿名 より:

    サウロ実際i-mode版より弱体化してるから…(; ̄ー ̄A
    ここれで強いとか言えないw

  34. より:

    一部のソロが回せない、組めないのにその発言はいかがなものなのでしょうか?

  35. グラグラ より:

    サウロの宝箱からWスロ武器また出やすくなっているのでしょうか??
    宝箱が昔の10倍以上までも値段高くなっていて、L3シリーズ出すのさえ大変そうです。

    サウロ武器、特別になったということでしょうか(笑)

  36. 匿名 より:

    300ソロでやりたいならもうすこーし解放待った方が良いよ(笑)
    よく組めない組めない言うけどキャラ何育ててるのかな?
    組めないのは運営のせいじゃないよね(; ̄ー ̄A
    その職でやりたいならフレやギルメン、自分から募集でどんどんやってみるのが良いかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)