「不用アバターのリサイクル機能」について

こんばんは、運営のsouthです。

ここの所、寒い日が続きますので体調を崩さないようにしましょう。

さて、本日は現在、配信準備を進めております「不用アバターのリサイクル機能」についてお知らせです。

– 不用アバターのリサイクル機能とは –

一部のおしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加)を再利用し他のアイテムなどへ変換する機構を構築しております。


– 配信時期について –

11月中の配信を予定しておりましたが、現在の開発進捗ですと12月末から年明け頃に配信となる見込みです。

楽しみにお待ちいただいた皆さまのご期待に応えることができず申し訳ございません。

詳細な配信時期などが決まりましたら公式サイトやアプリにございます「お知らせ」や本ブログを用いて告知して参ります。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「不用アバターのリサイクル機能」について への17件のコメント

  1. より:

    また?いい加減にしろ

  2. お願い より:

    リザレクションで凍結等を打ち消すビショップが最近多いですが、リザレクションでこのようなものを打ち消すのはやめさせて貰いたいです。
    本来ビショップはヒールに重点を置いています
    ブライトヒールがくれば無くなるかもしれませんが
    リザレクションを使うのは抜け道のようでとても不快です
    なにとぞお願いします

  3. ロマサー より:

    お疲れ様です!大変たのしいゲームですね。運営もしっかりしている様ですね。ただ島にいくときかなりの確率でサーバーが迷子になってしまいます!なんとかできませんかね♪不愉快ではあります。改善よろしくお願いします!

  4. 猫@しなしな より:

    ここにコメントしても回答こないよねー。終了ボタン無くした理由とか(o>ω<o)ブログボタン追加するって考えはなかったのかね?
    あと、島オブジェ配置時「机」に物配置する際に上に置くのメチャメチャ難しいので、高さの数値とか表示してもらいたいです。

  5. 匿名 より:

    大金を課金しても当たらないおしゃれ装備だから、「一部のおしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加)を再利用し他のおしゃれ装備へ変換する機構を構築しております」にしてくれんと割に合わんぞ

  6. ほうほぅ より:

    期待しています。

  7. ( ´ ▽ ` )ノ より:

    頑張って下さい(^-^)

  8. 匿名 より:

    やっぱり約束守れなかったか(笑)

  9. 匿名 より:

    おしゃれ装備はアバターて呼ぶんですね♪一部が気になりますかw

  10. 匿名 より:

    なにもかも遅い…

  11. 匿名 より:

    楽しみにしてます

  12. あーーーーw より:

    お約束の…ちょっと待ったぁーーw
    いつになったら、予定通りやるんだかw
    明日のイラ実装楽しみにしてますー♪♪
    なぜ先週されんかったか謎w
    できれば、迷宮とか鍛冶屋強化実装とかのお知らせあると嬉しいかも♪
    迷宮は、毎回見に行くのがしんどくてw

  13. 生産者 より:

    生産解放待ちで倉庫がいっぱいです。
    リサイクルに最大倉庫数拡張あったら喜びます。
    おしゃれ装備が抽選でリバイタとかレイド景品程度になる機構を構築中なのでしたらガチャ卒業しますね。
    1回280円で手に入れてるアイテムなのでゴミ扱いはやめて下さいほんとうに。

  14. 匿名 より:

    おしゃれ装備のリサイクルに成功した▼
    を手に入れた!

  15. 匿名 より:

    何でもかんでも事前告知するから遅れて文句出るんだから、準備出来てから告知したら良いのに
    イラ実装うんぬって文句書いてる、勘違いしてる人もいるが、ガラケーの実績があるから次来る装備解ってるだけで実装時期なんて運営の自由に決める事だし

  16. w より:

    装備遅れたりはまー仕方ない気するw
    駅前だって実装して日浅いしな!
    だかよ…
    もうレベル285だよ!
    スキルまだ来ないの?w

  17. 匿名 より:

    リサイクルって、何に変わるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)