3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」について

こんばんは、運営のsouthです。

本日は、配信準備を進めております、3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」についてご案内いたします。

ナイト派生:ビーストナイト

見習い職への転職条件
Lv120以上 かつ ナイト or 聖騎士見習い or 剣闘士見習い

見習い職への転職場所orNPC名
ウィーボの街 NPCロラ



クレリック派生:サーヴァント

見習い職への転職条件
Lv120以上 かつ クレリック or 司教見習い or 拳法家見習い

見習い職への転職場所orNPC名
首都エルバン・王宮 NPCリアティ(新NPC)



製作進捗について

新3次職および新特殊職業の開発が難航している為、「ビーストナイト」「サーヴァント」を配信後、「サマナー」「ネクロマンサー」「アルケミスト」につきましても充備が整いしだい配信を行います

その他、詳細などにつきましては、開発中のため流動的な部分も多くあります。

仕様などが固まり進展などがありましたら本ブログなどをもちいてご報告できれば考えております。

新3次職および新特殊職業の職業派生について⇒『新3次職および新特殊職業の職業派生について

この度のお知らせは以上となります。

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※新3次職および新特殊職業の職業派生は、皆さまに楽しんでいただける内容に至らないと判断した場合は実装の可否も含め変更が発生いたします。
※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」について への37件のコメント

  1. グラグラ より:

    パラディンとグラディエーターになる人少なくなりそう(笑)

  2. 気になる… より:

    イメージイラストあるんですね。
    他の職のイメージイラストがあったら見てみたい(・ω・)

  3. パラもち より:

    スキル見たかったな~

  4. イルーナ好き より:

    レベル120以上あれば転職出来るみたいでホッとしました。
    ビショップが詰んでたのでいい機会だから新職にして見ようかな~。
    所で新職実装されたらステフリ書1個配布されませんかね?
    それかステフリ書半額になりませんかね?
    ご検討をお願いします。

  5. より:

    見習いからも転職できるのか!ありがとうありがとう

  6. アルケミスト アーサー より:

    ハイザにしようとしてたけど、新職次第で変わりそうです!
    ネクロマンサーとサマナー、特にアルケミストを期待しています!

  7. 運営ちゃんと説明せいWW より:

    120以上かつ←だからビショップからは転職できないのでは?

  8. イルーナ好き より:

    3次職しかいない人とかいるから救済はあるはず。
    新職になったら戻せないからよく考えた方がいいなって誰か言ってたな。

  9. 匿名 より:

    新職のスキル、blogに載せてる方居ましたよ!

  10. 地鶏 より:

    運営はちゃんと説明していますよ
    120以上かつ見習い職、見習いになる前の職と明記されています。
    ビーストナイトなら、ナイト、聖騎士、剣闘士
    サーヴァントなら、クレリック、司教、拳法
    この事から察するに、本職になられた方は、ビーストナイト、サーヴァントにはなり得ないと理解できます。
    これ以上どうやって説明するんですかね。
    説明文を良く読まれるとよろしいかと

  11. これって… より:

    見習い職への転職条件と転職場所って事は
    まだ三次本職は実装されないの?

  12. いやいや より:

    120以上かつ or っていってるじゃんw

  13. アロー より:

    新職も良いけど240以上のスキルの実装も早くしてくれよ(-.-#)何度運営にメールすればいいんだ!!!!!!!!!!!!!

  14. ガチャ より:

    見習い職の転職場所orNPC名ってここでor使ったらだめだろ?どっちかしか教えないって意味になるよ?普通に転職場所とNPC名にしなよ!

  15. 大体理解 より:

    新職業だけど、新しいキャラ作らなきゃダメ仕様だね。
    こりゃダメだゎ。更に見習いからみたいだね。本職でもスキル伸び伸びだから新三次職は恐ろしい事になりそうだね。プレイヤーはそっち育成に行くだろうし、更に空洞化広がるね。本職~転職できないと、無課金の妬みプレイヤーしか居なくなるから大変だよ。転職のアイテムださなきゃね。

  16. とあるユーザー より:

    本職にならずに聖騎士見習いと剣闘士見習いで遊んでいたレベル190キャラがいるので楽しみです。ブログを読むと新職のサーヴェントにも見習い職があるようなので、3つの見習い職を切り替えながら遊んでいこうと思います。

  17. とあるユーザー より:

    ↑サーヴェントじゃなくてビーストナイトの間違いでしたー

  18. 地鶏 より:

    その前にイメージには程遠い装備を使わなくちゃならないとかないですよね。
    見たところ、ビーストはディール族みたいですが、これのイメージに合った装備を随時追加してくれるんでしょうか。
    もしかしてお洒落だけかな?
    この機会に、キャラクターグラフィックを一新してみてはどうですか?
    それか随時その職毎に合ったお洒落を追加するかですね。
    かけ離れたお洒落が多すぎて、普段着や制服以外のガチャ回す気しない。。

  19. ??? より:

    lv120以上であって
    二次本職もしくは、三次職見習いならば
    新三次職への転職が可能としか読めないんですけど…

  20. †西崎駿一† より:

    新三次職すごく楽しみにしています!運営さん更新がんばってください♪

  21. 匿名 より:

    且つを辞書で引いてみ?
    かけ算的なことを書いてるはず

  22. 対応お願い致します より:

    露店の金額設定を9億 可能にして欲しいですm(_ _)mトレード詐欺が多いですし。
    ビーストのイラストに惚れた(//∇//)胸デカくスタイル良い イラストでビーストなると決める人いるかもですね(//∇//) ビーストはペットの性能かなり上がるとか そんなスキル期待しております(^^)m(_ _)m

  23. 匿名 より:

    新職さぁ
    140↑本職からでも転職させてくれませんかねー

    解放来て頑張ってんのに職職まで回らない現状
    おたくら運営は金金金金なってるけどさ、userいなくなったら終わりだぜ?

    そもそも古い職は切り捨て感じだな

    因みにネクロだしたら寄生屋増えるの忘れないで
    確実荒れるからな
    もーさ、解放前に何故出さん!
    解放頑張ってるユーザーと1メインににたいしてあまりにも不遇

  24. 【詐欺対策】 より:

    露店の金額設定上限アップお願いいたします♪
    詐欺も減ると思います(*^▽^*)
    ターゲット欄に、レベル表示もあるとトレード前に相手のレベル確認もできるので安心できます。ロココの混雑時に相手をマークしてレベル確認が大変な為。お忙しいとは思いますが、検討お願いいたしますm(__)m

  25. 地鶏 より:

    かつ についてですが、このブログでは、120以上を最低ラインに定義するとゆう意味だと思います。

  26. パッシブスキルのon、off機能 より:

    ダブルアタックなどの一部パッシブスキルはスキル自体をonかoff状態にできるようにしたほうか

  27. 匿名 より:

    140以上の転職はアバターリサイクルがきてからじゃないの?11月かな?~(´・ω・`)

  28. とってりん より:

    ビーストナイト!
    ミッション第1章でディール盗賊団の
    グラルが「サモンビースト」で
    ブロッシィを召喚してるけど
    ビーストナイトとかで使える様になるのかな

  29. 忍者マン より:

    新職業めちゃめちゃ気になりますが………
    お…俺は……
    俺はっ…………!

    に……
    忍者で頑張るんだっ………!!
    (。´Д⊂)

  30. 匿名 より:

    とってりんさん

    それたぶん ペットかなと。。

  31. モンクっ子 より:

    バッシュを追加型のパッシブにして欲しいです。それなら現状のジオ型は使えませんが爪型ラッシュでジオが死にスキルにならないかと思います。

  32. 見習いなう より:

    3次本職から他の3次職に転職なんてさせるわけないw
    今さらゲームの本質的な部分を曲げるわけないっしょw
    あと、転職条件は今までの3次職と一緒でしょ?
    「獣騎士見習い(仮)」→「ビーストナイト」の流れ。
    レレ条件も一緒。
    勘違いするほうが難しいわw

  33. より:

    キャラ増やしたので新職のスキルの詳細気になります♪*゚

  34. (´・ω・`) より:

    獣戦士かぁ…
    武器マスタリは爪だろうなぁ…
    モンクは不憫だなぁ…
    いや、そもそも、爪マスタリなのに、主力攻撃スキルが杖・投擲用スキルな時点で不憫だけど
    ただでさえ、爪忍者に存在価値奪われてんのに、本職にまで奪われかねないじゃん…
    モンクは爪武器に標準装備の魔法耐性ーをイージスで軽減できるだけなのに比べて、獣戦士は戦士系だから、HP面で勝るし、
    「獣」戦士ってことで、本能と言うか、野生の勘?ってことで、絶対回避上昇スキルとか付きそうだし…

  35. 移行組 より:

    すでに6キャラ全て3次職業なんだけど、レベルもミッションもそれなりにやったんだけど。ここにきてキャラリセしろみたいなノリが酷すぎる。何のためにインポートしたかこれじゃわからなくなっちゃうよね?もしかして、他のワールドでやり直せってことが目的なのか?友達も倉庫もキャラ枠もペットもスピナも装備も何もない他のワールドで始めるのがどれくらい面倒か、どれくらい課金するか、もうワケわからない事になるよ。古参はさんざん課金させられた上に切り捨てられるんだね。最低過ぎ。ゲームはストレス発散でやっているけど、そのゲームでストレス溜まるとは本末転倒だね。

  36. モンクの不遇 より:

    モンクにも「モンクのダブルアタック」とか作ればいいんじゃない?(適当)

  37. あそ より:

    いつになったら新職業の220↑スキル実装されるんですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)