取得経験値アップキャンペーン終了時刻(12月10日(水)メンテナンス開始前)について

イルーナ戦記運営チームよりアニバーサリーイベントに関連したキャンペーンイベント「取得経験値アップキャンペーン」終了時刻についてお知らせです。

– キャンペーンイベント情報 –

キャンペーン期間中、モンスターを討伐した際の取得経験値が50%増加します。

▼キャンペーン期間

12月10日(水)メンテナンス開始前(13:00開始予定)まで


– 取得経験値アップキャンペーンの注意点 –

  • レベルキャップに達するとキャンペーン効果は得られません。
  • 月額コースのボーナス経験値、取得経験値増減アイテム、取得経験値増減装備、占い結果とイベント効果は重複いたします。
  • クエスト経験値、シナリオ経験値にはイベント効果は反映されません。

取得経験値アップキャンペーン実施期間は残りわずかとなりましたが本キャンペーンをご活用いただきましたら幸いです。


– その他 –

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

取得経験値アップキャンペーン終了時刻(12月10日(水)メンテナンス開始前)について への36件のコメント

  1. はぁ より:

    スナイパー弱すぎだよー
    Wスロ持とうが金剛矢持とうが火力職の中で最弱かよ、、
    ワクチンなれるじゃん!
    遠距離であの火力じゃん!

    いやいやもはや野良どころかギルフレまでクロスは火力が、、とか言い出してるよ。
    ボスの範囲当たらず生還してるクロス
    ボスの範囲当たって死んでしまう他火力
    どっちが早いと思う?
    どうして周りはクロスはちょっと、、って言うと思う?
    そんな効率厨はって思うかもしれんが、誰だって時間を費やしてる、半数は課金してて書を使っているこれで早い方を選ぶのは効率厨ではなく人としての心理でしょ?
    お金使ってるから、仕事忙しくてなるべく時間を大事にしたいから、これは効率厨ではなく心理です。
    だから低火力のクロスはお断りされるんですよ。
    もう少しでいいのでクロスの下限ダメの向上、エリアの初撃ダメ向上←通常栗ダメより低いってなんだよそれ。
    エリアレイン2は不具合改善できないなら8秒から9秒にして。
    ただでさえ特殊状態でしかクロス打てないのに不具合で更新されない、ラグで1秒無駄にして初撃2発出るとかもう笑えない。
    修正するにしても他火力の下方するのはやめてね!
    もう他職から叩かれるのも馬鹿にされるのもうんざりです!

  2. 匿名 より:

    確かに火力ならヘイト管理してるジオかスタブ。
    クロスはもうタゲ取りに過ぎん!
    クロスよりインペの方が強いし…クロスはバウムのみだねー

  3. 入れ歯 より:

    俺はジオよりクロスのが好きだけどね
    そんな人ばっかりじゃないよ!
    頑張れクロスさん!

  4. スナイパー より:

    砂持ちだけど、クロスは終わってるねw
    連戦に行くと遅いと言われ、ソロも全然出来ない。ほぼ、レレ上げ専用w
    今のイルーナの現状をみて、もう少し砂に光を下さい。運営さん。

  5. 匿名 より:

    砂持ってないけど職の割りに射程は短いと思う♪ヒール並の射程くらいあってもいのかなって思う♪

  6. より:

    攻撃スキルあるだけマシじゃん。

    とサーヴァントが申しております…

  7. i より:

    砂はなんだかんだで連戦PT誘われてますよね?
    これでもし砂がスタブやジオに火力まで追いついたらこの2職は完全に殺されるんじゃないでしょうか?

  8. 匿名 より:

    こちらWスロ持ちの285のクロスですが上の人は間違いなくWスロ持ってないですね。
    それかステフリ間違えてるんでは?w
    それか装備揃えてないクロスさんかと

    普通にクロスアベレージ10万超えますしエリアダメ併せればdpsジオやアサシンと大して変わりませんが?w

    それにクロスはリチャいないでも回せるんですから2クロスでいけばいいのでは?
    私の周りじゃクロスのが圧倒的に人気ですよw

  9. あらま より:

    ならスナも範囲攻撃あたるようにして状態異常回復スキル撤廃でお願いします!

    ・・・もうキャラリセして嫉妬してる職やったらどうでしょうかw

  10. マスター戦士(笑) より:

    効率厨じゃなく心理なら火力3パテか火力4パテでいけばよいのでは?アイテム使ってでも早く回せばいいよ。

  11. グラ より:

    てかねパテ入れる分全然マシな方じゃんよ(笑)

  12. グラ より:

    ソロも全然はパテ用ステだからじゃ?ソロ前提ならば必然と捨ても変わると思うのは私だけかな?(笑)

  13. ユイカ より:

    どの職も一長一短なのでは?
    連戦募集は明らかに砂様が多いですし。
    パラやビショからしたら安定していて私は好きです。火力も平均的な方なら気になりませんよ。
    あまりに弱すぎる砂様は目も当てられませんが。

    ヘイトが低くて範囲が当たりにくくて火力もある、ではチート性能過ぎませんか?

  14. ビショビショビショプ より:

    まぁでもさー下方修正以外でってのは賛成じゃない?

    正直さぁ火力さん(砂も)は好きなだけ爆発して、俺つえーでいいと思うわ。

    効率どうのってより、純粋に楽しみ奪ってるよね。
    問題なのはボスの弱さかと。

    あとさ、この職とこの職が組んだら能力アップとか、連携技とか、職同士が組むメリットやら必要性を明確にしてほしいかな。
    忍者4ならとか、砂2ならとかね。

  15. w より:

    さすがマスター戦士!言うことが違うよな(笑)

    というかwスロ持ちの人!俺つえーはよそでやれ!(笑)
    一般的に3スロ主流(笑)それなりにやり込んでる人らで4スロ!
    w持ちなんて一握り(笑)

    ステミスや装備は…整ってなければ弱いよね(笑)

  16. 移行者 より:

    なんとでも砂のこと言えばいいさw

    ジオ砂の凍結無いとダメ出ないし
    アサシン貫通しないし

    なぁ火力火力どんな職でも良いけど、ヘイト管理とリチャ無しでやれないと火力言えないよなぁ…
    インペ強いなら、リチャ求めるなって思うし
    まぁ火力って必ず上から目線で自分は強い思うもんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    レレカンストイグナイdscカンスト、ダブル持ちだが、雑魚にはまぁまぁ強いがボスには雑魚程の与ダメは出ない。これはボスのdefとかじゃなく仕様だね。そこが問題。まぁボス以外にはバランス取れてると思うよ。ハイザが大魔法→インペ打つまでに4~5発打てるが、砂も10万超す迄にフリーズ→エリア→クロス3発目以降(雑魚モブ)だからね。あんまり変わらないよ。近接職とは比べないほうがいい。砂以外はヘイト管理大変だからね。まぁシーカー壁の火力4ptならヘイトも何も関係なくラーでも20秒かからないけどね。

  18. ww より:

    Wスロで普通に10万ダメ超える?
    ジオなら3スロで19万前後だけど?
    あのさ、Wスロ持ってる前提で話すのやめなよ!
    普通持ってないんだから俺TUEEEEはギル茶でしてろ!

  19. 匿名 より:

    装備整えて、ステ考えて迷惑かけない様にやってる証拠じゃね?
    自分の欲しいW持ってるのは余程のラッキーでない限り努力して整えてるだろ。
    他所でやれ←ておかしくね?これイルーナの話だろ?
    むしろ整えてないのに野良来る奴の気が知れねーw
    そう言うのは組む時に言って欲しいよね、「装備揃ってないから火力弱めです」とか。
    他人の足引っ張って素知らぬ顔ありえねw

  20. 入れ歯 より:

    まぁたまに矢梨砂とかいるからね
    そもそもWじゃなくても3スロでも蔵や円茶からしたら火力あるほうだし
    努力しないのに求めすぎじゃね

  21. 他職 より:

    あーぁ、ジオとスタブ下方来るよ(笑)
    それだけダメ差有ると下方修正しろ‼←の流れになるんですよ(笑)ハイザのドレイン思い出す~(笑)

  22. 匿名 より:

    なんで上のwスロの人が叩かれてるだw
    どう考えても燃料投下したの一番上の人なのにw
    装備揃えて少しでも火力上げようとしてるほうが好感めてるわw
    努力もせずに文句垂れるよりよほどいいと思うがw

    ちなみに3スロジオさん
    状態異常にして初めてそのダメなんですからあまりドヤ顔しないほうがw

    ジオとか状態異常なければヘイト高いだけですしw

  23. w より:

    匿名さん言ってること意味わからんw
    努力?してなきゃ揃えれるわけないだろw
    じゃあさw持ちじゃなきゃ野良に来たらだめなのか!どんだけ効率求めてんの?
    匿名さんの言うようになってから野良ならロココなんて人いねーよw
    5スロ前提で話しても持ってる奴の方が少ないんだから答えにならんだろ?w

  24. 移行者 より:

    つえーもんはつえーんだよなぁ…

  25. アサシン より:

    クロス
    DSCの極振り

    ジオスタブ
    ICSD振り

    さてどちらが先にステータス振り終わるでしょうか。
    スタブとかは冷却やディレイ装備持ってる人ならステータスポイント貯まればそのぶんDに回してディレイ装備を外してとか、SかI今でも全然振れるだけのスペースあるよね、今後装備の選択肢も増えるよね、こうしてスナイパーとジオスタブの火力差が広がっていくんだよね
    エリアレインのあの仕様どう見ても雑魚狩りしてろよスキルでしょ

  26. マスター戦士(笑) より:

    冷却?ディレイ?何をおっしゃてるのかよくわからんがスタブは温和メインじゃないの?ヘイト管理しなくていいスナはいいですね。

  27. 匿名 より:

    誰がW持ち以外パテ来るな←言った?www
    日本語理解しようなwww
    効率?時間無い中で課金書使ったりしてる人考えたら少しでも早く回せた方がいいだろがw
    ゲームでプレイヤー全員が納得する答えなんて出るわけないだろwww

  28. より:

    揃えて無くて野良する奴の気が知れないって言ってる人さぁそれはWスロ&特殊蟻って事だろ?
    んな事言ったら今居るロココで「連戦ないですか?」って叫んでる大多数の人は持ってない人だろ?
    だから逆に言えば君が野良来んなよw野良で効率求めるなよw
    5スロのフレやギルメンとだけで連戦いてらー

    あと、ジオは状態異常にしてそのダメだからドヤ顔するなって言ってる人
    何言ってるの?あたり前じゃん(笑)
    話の流れからして連戦前提だろ?
    ジオと組んで凍結しないってありえんだろ(笑)
    ドヤ顔?普通な普通(笑)

  29. (´ 3`) より:

    この際範囲攻撃ある職業一括で下方修正で良いよ

  30. 火力様 より:

    が集まると、いつもこのような
    火力自慢か装備自慢か
    他職批判か効率の話ですねw

    こういう他者を容認しない人達が
    いない平和なイルーナがよいと思うw

    必死になりすぎて楽しむのを忘れたくないですねw

  31. わらた(笑) より:

    なんで上のwスロの人が叩かれてるだw
    どう考えても燃料投下したの一番上の人なのにw

    ここは掲示板じゃないんだからさ、運営に対して嘆いてるだけであんたに求めてる訳じゃないだろw

  32. 移行者 より:

    ステータス振り終わる…
    終わる前に朝もジオも硬化貫通ないから、需要どっちが先に終わるかだよなぁw
    何でもいいけど5スロとかなんだろうwパチ屋?

  33. 匿名 より:

    スナイパー弱すぎだよー
    Wスロ持とうが金剛矢持とうが火力職の中で最弱かよ、、
    ワクチンなれるじゃん!
    遠距離であの火力じゃん!

    とりあえず これの意味が謎だよねw

    Wスロもってて 最弱ってw

    プレーヤスキルなさすぎるか ステ振りミスってるんじゃね?w

  34. より:

    なんだかんだ言ってもそれなりに強いんだからどうでもいいだろ?

    とサーヴァントが申しております…
    (´;ω;`)ウッ…

  35. より:

    某壁してます。
    自分は、砂さんとはあまり組みません
    ジオ、スタブのが早いから。

    でも、ちゃんと装備ややり方など
    努力してらっしゃる方は
    ジオ、スタブとそれ程大差ないですよ。

    自分の職わかってない方が多すぎますね。

    もう一度調べたり、先輩方に
    アドバイスや、やり方教えてもらっては
    どうでしょうか?

    以上、効率壁より

  36. 移行者 より:

    スナイパー弱すぎだよー
    自分どんだけ強いの?
    まぁそんな事言う奴に限って、たいした事ないんだよなw

    効率やりたい奴はやればいいしw
    、他の職が上から目線だよな

    ジオだって凍結させて当たり前みたいに言うけど、凍結無しでやれないんじゃんw

    貫通は?

    凍結して19万とか、人の力借りてるのお忘れなくw

    運営さんいい加減何とかしたら?
    まぁボスこれから、増えれば必然的に近距離邪魔なるのは分かるけど、スキル位開放していけば改善されるんじゃない?

    ワクチン言った人、ワクチン分かってないよなw
    ワクチンは、時間差で消す
    スキルのは、ちゃんと、掛からないようにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)