アイテムガチャキャンペーン終了時刻1月6日(火)午前3:59までについて

イルーナ戦記運営チームよりレアリティ★★★★★~★★★☆☆の経験値効果アイテムの出現確率が×2倍「アイテムガチャキャンペーン」終了時刻についてお知らせいたします。

– 2015年1月6日(火)午前3:59までのキャンペーン –


– 特別抽選確率対象アイテム –

レア度 アイコン アイテム名
★★★★★ ソフィスの書
★★★★★ マスターサウロの書
★★★★☆ クノンの書
★★★★☆ ロラの書
★★★★☆ デルマの書
★★★★☆ ヴェニアの書
★★★★☆ バルナの書
★★★★☆ ティリアの書
★★★☆☆ ディエットの書
★★★☆☆ ピーノの書
★★★☆☆ ソラフの書

これらアイテムの出現確率が×2倍の大チャンス!

※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
※出現するアイテムは重複する場合がございます。

キャンペーン期間中のみ特別抽選確率となりますのでぜひ、イルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


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アイテムガチャキャンペーン終了時刻1月6日(火)午前3:59までについて への17件のコメント

  1. 運営なに考えてるの? より:

    昨日ラーアトン連戦アサシンでいったら暗闇でも普通にクリティカル出るんだけど一体どうなってるの?

    自分アサシンとスナイパーの2キャラ並行して大切に育ててるんだけどただでさえ最近不要になりつつあるスナイパーさらに死に体にさせる気?

    状態異常のスペシャリストがスナイパーのはずなのに暗闇でもクリティカル出たらスナイパーさらに生き残れないんですけど?

    もうさ運営のバランサー直接でてきてよ?

    自分の仕事に誇りと自信持ってるなら出てこれるでしょ?

    一体今のパラディン不要火力はインペハイザとジオまたはシーカーアサシンで壁はマナバン壁かビショ壁て構図でどうしたいの?
    別に自分シーカーアサシンいるし全部は否定できないとこもあるけどパラディンやスナイパー始め他の職業完全にロココでは邪魔者扱いだよ?

    グラやニンジャみたいにソロでもいける職ならまだしもパテでしか生きられないクロス一体どうするつもり?

    バランサー答えろよ!
    お前スナイパーやったことあるのか?!

    240にするまでどんだけ苦労すると思ってんだ!
    ゲーム性皆無だぞ!?ひたすらソロでレベリングの毎日だぞ?

    やっとの思いでクロスなってロココで連戦の火力募集いったらレレすら聞かれずクロスはすいません!の嵐てかんなんだよ!?

    本当に腹立つ!お願いだから運営の人は最初からそれぞれの職でレレ上げなり連戦なりやってくれよ!

    どう考えても現状バランスとれてるとはいわないだろ!?

    連戦したときどんだけ職によって時間差あると思ってんだよ!!

    もう少し運営始めイルーナのバランサーは自分達が手掛けてるゲームの現状をユーザーの声も十分にきいた上で見直すべき

    あまりにもかけるスピナの量と反映されるアウトプットが職業によって違いすぎる、、

    この画面スクショしたから消さずに載せろよな!
    ついでにバランサーにもユーザーの声としてこの投稿みせろ!

    260スキルくるならエリア2いらないからクロス2にしろ!
    あのヘボスキルどうにかしないとスナイパーなる意味ないわ

  2. ぶっ より:

    砂もちは必死やねwそこまで泣かんでも今で充分やろ

  3. 匿名 より:

    落ち着こう。言いたい事は分かる
    不遇職がいない完璧なバランスを保つのはプロでも難しいんだよ、他のゲームでも結構あるし。まあ、職の少なさの割にはアンバランスだとは思う。

  4. ななし より:

    安定火力と言う名の安定しないクロスファイヤー(笑)
    バラつき少なくしくして欲しいんだよ…

    それと運営さんボス弱体したらダメだよ!
    ソロ職のために弱体したんだろうけど、なぜパテ時のときまで弱くしたの?
    だから低ヘイト安定火力の砂が呼ばれなくなるんじゃないの?っつってもクロス安定しないのだけど(笑)
    ただでさえ光らないのにちまちまダメ出す砂入れてくれるパテとかそーそーないよ!
    ボス弱体なくなれば他火力は温和や◇でアタク下げたりで砂との火力差も少しは縮まるだろうからボスの強さ元に戻してください!
    そしたら少しは入れるようになるはず!

  5. 匿名 より:

    砂は他の職業と比べて、かなり酷いバランスと扱いを受けているのは納得できる。

  6. 匿名 より:

    砂持ちは必死つーか砂って全部が中途半端w
    硬化貫通できーの低ヘイト火力が売りなんだろうけど、ボスよえーからヘイト高かろうが火力でごり押しすればヘイトいっぱいで狩れるわけだw
    スキル遅れてるのも原因かもだけど完全な設定ミスなw
    んで連戦しても光んないから自然と嫌われてくよなw
    何かしら対策しないと、砂人口減るだけなのは間違いないなw

  7. 匿名 より:

    砂持ちが必死な気持ちは分かる
    朝持ちもシーカー実装時は酷い醜態晒したもんな

  8. シーカー より:

    とりあえずptを6人ぐらいにしてボス強化しようか
    同じ職は入れない
    1人だと現状維持でソロ逃れ確保
    これでバランス取れる
    他に意見は?

  9. より:

    砂は現状でバランス取れてるでしょ。テンプレPTでも普通に入れるし100歩譲って入れないとしても背後不要凍結不要リチャ不要ヘイト対策不要なんだからPT構成はいくらでもあると思う。

  10. なし より:

    全然取れてません。何を思ってバランス取れてるのかお聞きしたい。
    俺もボスを強くするのと泥率どーにかしなきゃ、ますます忍者で欲瓶ソロプレイヤー増えるよ

  11. より:

    嘘でした。砂はバランス取れてませんでした。

  12. 匿名 より:

    ボス弱体化賛成!実際ソロでやりたい人多いし、ライトユーザー、始めて間もない人がボス強くて詰んで辞めてく人が多い。ユーザー多く獲得、継続させたいならボス強くしないことをお勧めします。

  13. 匿名 より:

    弱体化賛成と意味わかんないんだがw
    ボスが弱体化=作業ゲーにしかならないだろ?w
    そもそも話の流れから弱体化がパテのときまでなるのが問題って話だろ?これw
    実際弱すぎるw
    強いというより面倒くさいボスばかりじゃんw
    そのぶん泥上がって瓶なしで光ったが面白いと思うんだけどなw

  14. より:

    クロスだけで見ればヘイト低く見えるけど
    これからエリアレイン2とか来たらヘイト普通に貯まるよね
    スモークすりゃ解決って考えはダメだよ、スモークする回数分だけ手が止まるんだから。
    あと、ボス弱いです。
    弱いからこそ回転率のいい職が拾われるんだよ

  15. より:

    >嘘でした。砂はバランス取れてませんでした。

    なりすましやめてもらえます?安直な名前つけた私も悪いですが。
    それとボスは弱い方が回転良くて良いです。只でさえ泥率渋いのにこれ以上強くしたら今よりシビアな効率が求められるのは明白ですが。

  16. 運営なに考えてるの? より:

    >回転よくていいです

    悪いけどこういう方がいる限り効率うんぬんの問題は解消されないと思う

    そもそもボスに回転求めるっておかしくない?w
    強くていろんなパテの組合せ考えて挑むのがボスでしょ?

    ものの数秒で終わるののどこがボス?
    上みたいな考えの人は感覚マヒしてると思う

    ヘイトもヘイトでジオやアサシンなんかヘイト溜まる前にボス倒せるしw

    砂のが火力ない分手数稼ぐからヘイトシビアだしね
    クロスで上がんなくてもエリアではしっかり上がるし複数タゲしてたら数発でヘイトカンストw

    もうボスきても作業になっててつまんないの運営さん早く気づいてよ

    ソロとパテの時のボスの強さ変えればいいとかやり方色々あるでしょ?

    今のこの状態作ったの間違いなく運営さんのミスだと思うよ?

    説明足りないし不具合の対応もおざなり、テンプレの言い訳にメノ配布でとても反省してるように見えないなどかど

    ユーザーは離れるべくして離れてるんだとおもいます。

  17. 匿名 より:

    今までの課金返して!砂より

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