お正月特別企画『イルーナ漫画!!』

イルーナ戦記開発チームよりお正月特別企画としましてイルーナ漫画をお送りいたします。


教えてティリア先生


近ェ・・・.


マニのお願い。

楽しんでいただけましたら幸いです(^o^)

この度のお知らせは以上となります。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発チーム


カテゴリー: 開発から   パーマリンク

お正月特別企画『イルーナ漫画!!』 への9件のコメント

  1. ほのぼの より:

    こういうのブログに定期的に載せてください(笑)
    マニは私も「そのままでも可愛い」的な選択を始めしました(ノ´∀`*)(笑)そしたらクエスト進めなかったので泣く泣く助けることに…(それでいいのか…(笑)
    本編と違う楽しみをブログに(*^▽^*)

  2. 匿名 より:

    か、かわいい///

  3. 匿名 より:

    おもしろい!こんな感じのあるあるネタは無限にあると思うので、もっと沢山見てみたいです(´∀`)

  4. 匿名 より:

    素晴らしいです!かわいい!
    楽しめました(*^^*)
    次回も楽しみにしてますっ

  5. より:

    かわいい(*>ω<*)

  6. 匿名 より:

    ちょっと待ってくれ。何故いきなりボケに走ったんだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  7. ハムハム(*´∀`*) より:

    マニ可愛い(*´∀`)

  8. 匿名 より:

    レベルが低いと襲われる(意味深)

  9. 匿名 より:

    これからも載せるなら、公式サイトからも見られるようにして欲しいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)