お正月特別企画『イルーナ漫画!!』第二弾!!

イルーナ戦記開発チームよりお正月特別企画第二弾のイルーナ漫画をお送りいたします。

賀正


キャラバンの年齢層

お正月特別企画『イルーナ漫画!!』楽しんでいただけましたでしょうか、2015年もイルーナ戦記をよろしくおねがいいたします(^^)/

この度のお知らせは以上となります。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発チーム


カテゴリー: 開発から   パーマリンク

お正月特別企画『イルーナ漫画!!』第二弾!! への12件のコメント

  1. 銀蔵 より:

    傘持ってるキャラ?ハルナ?イケメン(´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    ペース早いね(笑)ゆっくりでもええよ(^-^)

  3. 忘れられたKindleユーザー より:

    あけましておめでとうございます。
    漫画の更新も良いとは思いますが、是非Kindleのキャラデータ引き継ぎが出来るようにお願いします。
    現状では端末が壊れる=引退となっていますが、Kindleが参入して丸2年も経つのにこれはひどい!
    今年こそはKindle→Kindle間だけでもいいので、早急に対策お願いしますね。
    ある日突然引退したひと、周りにいませんか?きっと忘れられたKindleユーザーでしょう。

  4. 匿名 より:

    ティリア、ローイの年齢がこんなに低いのは予想外でした。

  5. しゅう より:

    運営は嫌いだけど絵師さんとはお友達になりたい。
    この絵の雰囲気好きだわ

  6. ほのぼの より:

    ヴェニアさん…若い!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
    お正月特別企画と有りますがネタが思いついたらどんどん載せて下さい(*^▽^*)4コマだから読むのも楽です♪
    ティリアさんは永遠のヒロインだよ~(´Д`|||)こ、こわい(笑)

  7. 匿名 より:

    良いですね
    キャラの魅力が伝わってきます
    今年もよい年でありますよう。

  8. うお~い より:

    この漫画の字間違ってる気が?キャラバンの年齢は「なせか」になってるよ!普通「なぜか」じゃない?

  9. スロスキー より:

    イルーナ戦記のパチスロ作ってください。

  10. うおー より:

    ティリア可愛い嫁に下さいお願いします課金しますので

  11. ガガーン より:

    猫ですらヒロインとしてカウントされてるのにティリアさんェ…

  12. より:

    低年齢設定にドン引きました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)