期間限定アイテムの入荷と新アバター装備「晴着A」について

イルーナ戦記運営チームより期間限定アイテムの入荷と新アバター装備「晴着A」についてお知らせです。

▼アイテムショップ情報

■1月15日(火)までの限定発売

・「ぷちサウロの書」

「ぷちサウロの書」とは、約5日間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が30%増加します。

・「クノンの書」

「クノンの書」とは、約12時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が100%増加しキャラクターレベルに応じてステータスアップします。

■1月16日(水)までの限定発売

・パックアイテム「冬の行楽パック」

「バルナの書」「★風の方舟10個」「★風の方舟(ボス前)10個」「スピーシアの書」がセットになったお得な商品です。

「バルナの書」とは、約12時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が100%増加します。

「★風の方舟」とは、様々なマップやフィールドへの移動拠点となる風の方舟に一瞬で移動できます。

「★風の方舟(ボス前)」とは、様々なボスエリア付近への移動拠点となる風の方舟(ボス前)に一瞬で移動できます。

「スピーシアの書」とは、約1日間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率とドロップ率が100%増加します。

■1月23日(水)までの限定ラインナップ

下記のアバターガチャにアバター装備「晴着A」を期間限定で追加しました。

・「琴瑟ガチャ」「窮陰ガチャ」「月輪ガチャ」「冥漠ガチャ」「幽鬼ガチャ」「学徒ガチャ」「信者ガチャ」

・アバター装備「晴着A」

期間限定の追加ラインナップです。
ぜひアイテムショップをご確認ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

期間限定アイテムの入荷と新アバター装備「晴着A」について への5件のコメント

  1. 移行組 より:

    移行組ですがエピソード3まで更新どれ位掛かるのでしょうか?このペースやと1年位ゆうに掛かりそうですが…移行してから全てが止まってしまった感じというか後戻りで後悔してます。去年の7月から移行の詳しい説明ありましたがはっきり言って分かりにくい余りにも更新が遅すぎる。カンスト組がキャプ解放とか騒いで今月解放したみたいですが…移行組が正常になるのはいつですか?はっきり言って待ってられるレベル違うと思いますけど…

  2. プリエール より:

    自分を中心にしかかけられないスキル(ディバインブレス等)は、他人をターゲットしたまま使おうとすると自動的にターゲットが自分に戻り、スキルを2回タップするだけで発動しますが、プリエールだけは何故か他人をターゲットしたままかけようとしてもターゲットがそのままなので、手動で自らにターゲットを戻してから使用しなければならないのは仕様ですか?
    仕様だとしても改善してほしいです。

  3. しずちゃん より:

    おしゃれオフに、してますが、まだ表示されてます。魔法兵器に、シェル出るとダメ下がります。仕様でしょうか?

  4. まだ? より:

    何のためのメンテナンス?
    不具合ばっかり!

  5. 匿名 より:

    私は移行組ですが、ワールド1で頑張ってます。
    根性でカンストさせるしかないね。
    って無理ですね(笑)その前に飽きちゃう。
    エリシアみたいに乗り物とかあったら楽なのにね。
    ペットが追加されたら乗れるようにして下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)