期間限定「秋の行楽パック」「ぷちサウロの書」について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は、「秋の行楽パック」「ぷちサウロの書」の販売についてお知らせです。

9月14日(金)よりイルーナ戦記公式サイトのアイテムショップにて期間限定で販売しております。

■9月19日(水)までの限定発売

・パックアイテム「秋の行楽パック」

「バルナの書」「★風の方舟10個」「★風の方舟(ボス前) 10個」「スピーシアの書」がセットになったお得な商品です。

「バルナの書」:
約12時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が100%増加します。

「★風の方舟」:
様々なマップやフィールドへの移動拠点となる風の方舟に一瞬で移動できます。
9月14日(金)現在、ミスルナ連邦の「ゼブルの塔」まで移動できます。

「★風の方舟(ボス前)」:
様々なボスエリア付近への移動拠点となる風の方舟(ボス前)に一瞬で移動できます。
9月14日(金)現在、ミスルナ連邦の「ボスハイト」まで移動できます。

「スピーシアの書」とは、約1日間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率とドロップ率が100%増加します。

■9月17日(月)までの限定発売

・「ぷちサウロの書」

「ぷちサウロの書」:
約5日間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が30%増加します。

とてもお得なアイテムです。
ぜひアイテムショップをご確認ください。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

期間限定「秋の行楽パック」「ぷちサウロの書」について への24件のコメント

  1. ฅ'ω'ฅ より:

    iモードからの移行組です(´∀`)

    マップなどが初期の頃に戻されるのは承知で移行してきたのですが、それにしてもゲーム内でやる事がなさすぎだと思います(^^;

    安易な考えかもしれませんけど、武具の解放でもして頂けたら初心者さんのサポートも簡単に出来るし、生産を実装して頂けたら素材集めでiモード移行組の皆さんもイルーナを楽しめると思います(´∀`)

    アンドロイドのイルーナは特殊な環境で色々なユーザーさんがおられるので簡単には出来ないのかもしれませんが、宜しくご検討下さいませ(*´∀`*)

  2. (-_-#)   より:

    値段高すぎだろふざけすぎ

  3. gatya より:

    あのーレベル5も雫だったんですけどwもうログインガチャはどうでもいいから月例実装してよ…今課金コースにしてるメリットなんか一ミリも感じられないよ

  4. 連続ログインについての提案 より:

    連続ログインボーナスをアイテムだけでなく、スピナとかも貰えたら嬉しいとおまいませんか?( ̄∇ ̄)どうでしょうか、みなさんヽ(゚Д゚)ノ

  5. アンドロイドユーザー より:

    移行組にサポートして欲しいなんて恐らく誰も思ってないと思います。
    武器等のトレードであればサポートされるのは移行組になりますよね。
    アンドロイドユーザーの中にもiモード版やられてた方は沢山いますし
    仮にですがサポートと表現するのであればの話ですが現時点もこの先も
    移行組ユーザーに求められるものって穴あけくらいじゃないですか(^^;

  6. あか より:

    移行組はわかって移行したんだから大人しく今の状況で楽しみなさい

  7. 匿名 より:

    課金アイテムの販売と宣伝に一生懸命になるよりも、もっと必死になって取り組まなければならない優先事項があるでしょう?

  8. 匿名 より:

    この値段では買う人は、ほとんどいないですよ

    ログインガチャに当りなんて無いのではと思う程まともな物が出ない

  9. 無名 より:

    移行組ですが…わかって移行してきたとか書いてる方いますが移行する前のあまりのわかりにくい文章だけの情報量と情報量の少なさ移行してみないとわからい所多く後悔や愚痴が多くなるのは分かってほしいです。今のシナリオがiモードに追いつくのはあと2~3年掛かると思いますがそれまで2~4年かけて育てた愛着あるキャラクターをブラブラして成長させれないのはちょとかと思います。いちからやれとか言ってますが

  10. 無名 より:

    移行組ですが今の状態で楽しみなさいって…楽しめません。2~3年掛けて育てた愛着あるキャラクターが移行したと同時にレベルは抑えつけられる武器は制限受ける経験値入ってこない生産出来ないシナリオ出来ない何もやることがない。これでiモードでやっていたシナリオまで追いつくまで2~3年掛かりそうな感じがするのでそれまで何したらいいんですか?サポートなんてサラサラでさす。いちからはしんどい。移行する前の説明が長々と文章のみわかりずらい移行してみないとわからない事もあります。移行して後悔や辞める人もいます。少しでも移行組の気持ち汲み取ってほしいです。いままで4年間盛り上げてきたんやから…

  11. あか より:

    Android版に不満があるならi-mode版を1からまた楽しんでください
    それかワールド1でみんなと楽しんでほしいですね
    移行が分かりにくいなら問合せすればいいだけです
    移行の注意にもほとんどが封印されると書かれています。まさにその通りです。

  12. さなまら より:

    すみませんが、移行組みの方はただ甘えてるようにしかみえない。imodeでやってたからとか関係ないと思います。だってこれはアンドロイド版だから。imode引き継ぎ版ではないということ。その辺理解しましょう。他のオンラインゲームは引き継ぎなんて殆どないですよ。
    あと移行してみないとわからない所とありますが、それは貴方の読解力がないだけだと思います。
    しかも移行は強制ではないので完璧貴方の責任です。

  13. 運営たーん より:

    鯖間に合ってないよww
    ワールド2の鯖はすかすかみたいだからいっそのことワールド1と2合体すればいいんじゃないですか?w
    ワールド2人少なすぎて3つも鯖要らないじゃんw

  14. 匿名 より:

    いい加減に諦めて、私みたいに1からやった方がいいよ。
    どんだけ必死なんだよ(^-^;
    ワールド1に移行出来たら私は辞めて違うとこ行くわ

    運営さん、絶対にワールド1の移行はしないで下さい。
    ちなみに、私もi-mode移行組です。

    グラフィックが綺麗だから1からでも楽しめる。

  15. アンドロイドユーザー より:

    まず移行組からしてアンドロイド組が
    『初心者さん』になる意味がわかりません
    簡単にサポートして あ げ ら れ る
    アンドロイドユーザーは 特 殊 ?!
    そういう態度が良くないと思います
    移行組が不満を騒ぐのは勝手ですが
    アンドロイド組をネタにして騒がないで下さい。

  16. 運営さんへ より:

    iモードからの移行装備は全て、トレード×にして開放してあげればいいじゃないですか?
    一度に全部開放は大変だから、少しずつでもいいと思います。
    もっとユーザーを大事にしてあげてください

  17. ひどい… より:

    フル課金で占いドロップ★5でスピーシアの書使っても何も出ませんよ?不具合?

  18. 匿名 より:

    ザーバー増やしてください
    ワールド1混むと三サーバーにしかはいれません

  19. 移行組さん より:

    imode版での移行の説明が長々でわかりずらいって Android版でお知らせされた文面と違う物で説明されてたということですかね?

    Android版でお知らせされた物は 個人的にはわかりやすくて こんな移行の内容だったら自分ならやらないだろうなと思っていました。
    だってほとんど未実装だしレベルキャップもシナリオもまだまだ初期だし装備もアイテムも使えないんだからwみなさんそれを承知で移行されてきたんだと思ってました。

    まぁ、移行組ではない私としては、Android版で実装されてるものだけが使える。できることしかできない。ワールドも別というのは当たり前だと思いますが、、
    そうでなきゃこっちがやってられないですw
    例えばですが、アップされたばかりのレアを戦わずして持ってる事もあるわけですから、、

    ただ、文面がわかりづらく解読が難しいような説明。これが事実なら運営さん改善すべきですよね。ひどいと思います

  20. 匿名 より:

    移行組やることないですよ(T_T)
    アソビモの方々、武具・生産・島・ペットの仕様早急に行って欲しいです!

  21. 流石に呆れた より:

    これのα開始前からデータ移行ができるってデカデカと公式で書いてたのよなぁ
    イルーナの為だけにガラケーだった人達が現に多かったわけ(長年育てたキャラクター)だし、やっとガラケーから離れられるという移行による期待もあったわけ
    そして移行した後に詳しく内容を書いたり酷い状態だったわな

    制限だらけのチャット戦記の為、流石に呆れて放置状態になったわけだが
    先日久々にインしたら状況は変わらずですか、そうですか

    これ、なんの為に世界分けたの?
    この状態なら後スピナだけ規制して世界分けなくてもよかったのでは?
    世界を分けたなら装備の解放・ステータス解放やアルクリスタ・生産やペットは流石に元通りにしましょうね
    じゃないと、数年で数万(最低でも4年 15,120円)使ってきたユーザーさん達はやるにやりきれないですよ

  22. 流石に呆れた より:

    最後ミスです
    (4年やってて最低でも15,120円)

    失礼 m(__)m

  23. 匿名 より:

    ガラケー時代から何年間もイルーナやってる人凄いな
    運営さんもっと早く更新してくれないかな
    何年間もイルーナやる気ないからサクサク更新してね

  24. 連続ログインについての提案 より:

    連続ログインボーナスをアイテムだけでなく、スピナとかも貰えたら嬉しいとおもいませんか?!(・д・)だれか、そお思いません??汗汗汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)