「部族の直着」1月13日(火)再入荷について

イルーナ戦記運営チームより、1月13日(火)「ショップ」へ『直着』『羽飾り』が同時抽選される「部族の直着」再入荷のお知らせです。

– アイテムショップ情報 –

「部族の直着」

「部族の直着」再入荷では、直着、羽飾りが同時抽選されるカテゴリーを含めて、合計5種類のカテゴリーがあります。

それぞれのカテゴリーより1個ずつ、合計5個のアイテムを入手します。


※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。


– もくじ –


– 入荷期間 –

開始:2015年1月13日(火)~
終了:2015年1月15日(木)午前3:59まで


– 部族の直着の全アバター装備後の姿を紹介 –

女性:部族の直着・黄(前) 女性:部族の直着・黄(後)

女性:部族の直着・赤(前) 女性:部族の直着・赤(後)

男性:部族の直着・青(前) 男性:部族の直着・青(後)

-部族の直着のラインナップ –

商品ラインナップは下記の通りです。

◆カテゴリー1:おしゃれ装備(体)類

  • 部族の直着・黄
  • 部族の直着・赤
  • 部族の直着・青

◆カテゴリー2:おしゃれ装備(追加)類

  • 部族の羽飾り・黄
  • 部族の羽飾り・赤
  • 部族の羽飾り・青

◆カテゴリー3:表情類

  • 表情16(1個)
  • 表情17(1個)
  • 表情18(1個)
  • 表情19(1個)
  • 表情20(1個)
  • 表情21(1個)
  • 表情22(1個)

◆カテゴリー4:髪型類

  • 女向け髪型14(1個)
  • 女向け髪型15(1個)
  • 女向け髪型16(1個)
  • 女向け髪型17(1個)
  • 女向け髪型18(1個)
  • 女向け髪型19(1個)
  • 女向け髪型20(1個)
  • 男向け髪型15(1個)
  • 男向け髪型16(1個)
  • 男向け髪型17(1個)
  • 男向け髪型18(1個)
  • 男向け髪型19(1個)
  • 男向け髪型20(1個)

◆カテゴリー5:染料類

  • アプリコットの染料(1個)
  • キャラメルの染料(1個)
  • 白群色の染料(1個)
  • 草色の染料(1個)
  • 菫色の染料(1個)
  • 古代紫の染料(1個)
  • 灰桜の染料(1個)

以上のカテゴリ内から各種アイテムがランダムで1個ずつ、合計5個のアイテムを必ず入手します。

▼おしゃれ装備の使用方法

1.アイテムの受け取りはイルーナ戦記アプリ内のメニュー>アイテム>コイン欄で使用すると「装備」の欄に移動します。

2.イルーナ戦記アプリ内のメニュー>キャラ>装備>おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)欄から使用すると装備できます。

※装備欄に移動した後にキャラ削除を行うとアイテムも削除されますのでご注意ください。


– アバターリサイクルについて –

アバターリサイクルについて詳細は⇒『アバターリサイクル機能について

ぜひ、イルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

お知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。
※アイテムの抽選結果により同一アイテムを入手する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「部族の直着」1月13日(火)再入荷について への16件のコメント

  1. 匿名 より:

    最近はガチャ多くない?
    240&260スキル実装宜しく!14日?

  2. 匿名 より:

    ブースターの隠し性能発動しませんよ
    アプリ不具合で送っても返事すらないし

  3. もやし より:

    倉庫拡張足りないです
    買い物のUI見直しお願いします
    トレードの時、4セットじゃなくてもっと渡せるようになりませんか?
    今2垢月極して生産アイテムを集めてるのですが、4セットだけじゃ大変です
    10セットぐらい渡せると助かります
    狩り場で不愉快な発言をする人もいます
    お金を払ってプレイしているのに、不愉快な思いをしながらプレイしなければならないのでしょうか?
    もう少しその辺りの対応をお願いします

    バランスに不満がある方は他のゲームすれば良いと思います
    これだけ課金しなくても強くなれるゲーム、他にありませんよ
    自分の職が不遇だからって喚きすぎだと思います
    しかもこんな所で
    ブログ管理してる方ももう少し投稿内容を確認したほうが良いと思います

  4. 匿名 より:

    パラディンの上方修正はよ

  5. 匿名 より:

    もしかして、プースターにイフリとかダジャとか入れてない?

  6. なし より:

    提案!ソロ職と言われている職達に範囲下さい。レベル上げ辛すぎます。勿論wiki等情報を見てやってはいますが、レベル辛いです(笑)

  7. ビショプ代表 より:

    本日の更新。クエスト。
    260スキル実装されず。

    がっかりです。

    ただただその一言につきます。

  8. 匿名 より:

    範囲攻撃は特別だから不可能です。接近職は範囲が狭いという風潮の中で生きていてくべしm9(^д^)

  9. あほう より:

    忍者下方はよ

  10. あほう より:

    それとスナイパーの狙撃矢なくしてやったら?
    なんでアイテム使って攻撃してんのに、何も使わんでもアホみたいに火力出る職のほうが強いの?
    どう考えてもおかしいでしょ
    スタブとか重なれば背面判定だから問題もくそもないけど?
    なに考えてんの?
    パラは?
    ビーストは?
    お前ら自分でこっそり野良で290キャラ全部でpt叫んで見ろよ
    そしたら自分らが作ってるゲームが可笑しい事ちったぁわかるだろ?

  11. ガガーン より:

    レベル上げ辛い?経験値書使いなよ。

  12. 匿名 より:

    なるほど
    うまいことできてるんですね
    ありがとうございました

  13. 砂の末路 より:

    メインが砂カンスト解放dcsカンスト持ちだけど、
    もう何言っても変わらないと思うよ。
    夢を壊すようで悪いけど、4属性ダブルに金剛蟻持ちなんだけど、大した火力アップにはならないよ。levelが330以上位いかないと金剛のメリットは無いに等しい。
    考えを変えたらいいんだよ。
    シーカ~壁やマナバーン壁を使ってpt作ればいい。砂の低ヘイト&ワクチンが役にたち尚かつ火力全体が上がる。
    levelにあったボスなら範囲きても膝つきにくいし。
    Vにステふるぶん火力は下がるけど安定する。
    考え変えるしかいみたいだよ。
    嫌なら砂辞めたほうがいい。

  14. ガチャ販売 より:

    再販のガチャはこういう販売の仕方だと嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  15. 匿名 より:

    嘆くスナイパーは辞めた方が早いかもね、スナイパーはどちらかと言うと補助火力て感じするから火力2パテを推奨かな(*^-^*)
    耐性多いからそれを生かすのが良いかと♪自分はグラも居るんですが耐性助かるし、凍結有るからジオとも相性いい♪但しリチャ無いと何も出来ないて人は火力2無理だけどね(笑)
    楽しかったのは壁、ジオ2、クロスで300サウロかな、クロスに発火と凍結スキルちゃんと実装してくれるならもっとパテメンバに楽させてあげられるし♪
    自分もレベルとステフルカンのw、特殊有り持って少しでも足引っ張らない様にやってるけどスナイパーの位置付け曖昧だから気が引けるよねー(笑)

  16. より:

    280コイン=280円を払っているんだから、ガチャはこういったのが望ましいです。
    新ガチャも500コインくらいなら課金してでもやると思います。
    継続お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)