1月17日(土)-1月18日(日)ワールド「ダルカン」の緊急メンテナンス終了について[追記]

イルーナ戦記運営チームより、ワールド「ダルカン」の緊急メンテナンス終了についてお知らせです。

1月17日(土)22:25より実施しておりました緊急メンテナンスは1月18日(日)2:00に終了いたしました。

皆様にご迷惑をおかけしましたことをおわびいたします。

▼不具合修正

・ワールド「ダルカン」にてキャラクター情報の保存に関する不具合を修正。

データ保存に不整合が確認されたため、2015年1月17日(土)18:00時点のキャラクターデータに巻き戻されております。

2015年1月17日(土)18:00~1月17日(土)22:25緊急メンテナンス前までの期間に作成したキャラクターはログイン情報に不整合が発生しており、ログインできません。

キャラクターを削除して新しいキャラクターの作成をお願いいたします。


▼キャラクターレベル、所持アイテムの不整合について

現在、1月17日(土)22:25緊急メンテナンス前のキャラクターレベル、所持アイテムに不整合が発生していることを確認しております。

  • キャラクターレベル
  • ドロップした一部の装備品とクリスタ
  • 手紙で受け取った一部の装備品とクリスタ

アカウント個別での調査をおこなっておりますので、修復までにお時間をいただく場合がございます。

また必ずしも修復をお約束できるものではございませんことをご了承ください。

この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。


▼ワールド「ダルカン」のおわびについて

ワールド「ダルカン」にて下記のおわびを実施いたします。

1月18日(日)午前3:00~
1月21日(水)14:00定期メンテナンス開始前まで

・取得経験値30%アップ、ドロップ率30%アップを開催。

経験値アップは、期間中にモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が30%増加します。
ドロップ率アップは、期間中にドロップ率が30%増加します。

※ワールド「ダルカン」では、取得経験値50%アップを実施しており、合計で取得経験値が80%アップします。

・生産効率アップを開催。

生産効率アップは、生産の成功率が20%アップします。
生産効率アップは、生産のスキル経験値取得率が20%アップします。
生産効率アップは、生産のアイテムロスト率が20%ダウンします。


▼ワールド「ダルカン」のデータ巻き戻し、緊急メンテナンスのおわびについて

ご迷惑をおかけしたおわびとして1アカウントにつき1つ「スピーシアの書」を配布しております。

イルーナ戦記公式サイトのアイテムショップ「お詫びアイテム」のコーナーに陳列しておりますのでお受取りください。


▼補償対応について

緊急メンテナンス前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細がきまりしだい改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」を用いて告知いたします。

お知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

1月17日(土)-1月18日(日)ワールド「ダルカン」の緊急メンテナンス終了について[追記] への23件のコメント

  1. うあー より:

    巻き戻っとる…

  2. うあー より:

    ちなみに方舟とかは消費されたまま
    あとは全部戻ってる夕方に

  3. ありえない より:

    ダルカン、メンテや巻き戻しになったとしても、ダルカン民の他ワールドに来ての荒らしでめっちゃ他ワールドでも被害受けまくりでした。。ダルカンにのみお詫びとか、ちょと納得できません。。今回のダルカン巻き戻しには正直、荒らしてたダルカン民のせいで、ダルカンの巻き戻しにも同情とか出来ない気分になりました。。

  4. 小紫。 より:

    武器が消えたんどすけど

  5. 光らない戦士 より:

    かくれんぼ=巻き戻しですね
    もうかくれんぼはしないでくださいマジでお願いします

    次はパルルか…

  6. 匿名 より:

    前回の教訓活かされてないですね!今回は時間短いがユーザー負担半端ないよw分かってるの?
    最初▲クリスタの色グチャグチャだったし拡張した倉庫使えないしレア以外の泥返ってこないし同じ事をまたやるなんてお詫びじゃ埋めれないレベルだよ?
    かくれんぼやる度に巻き戻しになるんですか?w
    あれから時間たつのに原因わからないんですか?
    巻き戻しが怖くてプレイ出来なくなるよw

  7. 匿名 より:

    それでもworld2は期間限定のお詫びですまされました、in出来なかったからお詫びすらされてないけど…

  8. ガチャ好きですけど より:

    課金アイテムだけ 使われた状態なんて上手くできてますね ヤル気が一気に失せたわ

  9. アーボちゃん より:

    終了した討伐クエストが無効になっている。また討伐クエストをしないといけないのか?

  10. ムコー より:

    めっちゃ集めたアイテムなくなっとる

  11. より:

    特殊装備のスロ空け売ってください
    高くても買います
    よろしくお願いします

  12. 匿名 より:

    酷いね。参加しなくて正解だったわ

  13. 匿名 より:

    スキルどんな感じですかぁ~? 新しいスキルで実装してくれるとまた炎上して面白い♪

  14. 匿名 より:

    ブラックリストなんですけどブラリしてもグルチャではチャット見えるんですね笑 ブラリのいみなくない?ってかブラリした人グルチャにすらはいれないようにしてください。ブラリしたいみないし あと荒しの複垢もちかなんかしんないけどブラリしてもブラリしても同じような名前の人のあらしが多くてきりがないですよ!なんか対策したほうがいいかとブラリしたくてもブラリ枠いっぱいでできない人も多いんじゃ?なんとかしてくださいね小学生かなんかしらないけどおおすぎるまじ

  15. 匿名 より:

    またワールド2のロココ民うるさいよ…
    どうして荒らしにかまう、白チャで話題にすんだよ、あそこまで行くと荒らしよりうざったい。はよバイルーン地下行けよ(笑)
    あの一帯消えてくれたら普通に静かになるから(笑)白チャしてる奴は他人の迷惑考えないのかよ、ロココ民から買いたいものなんて無い件(爆)
    居なくなってくれた方がルール守って遊んでる人には嬉しい限りだよ(笑)

  16. るな より:

    ダルカンでのかくれんぼ、スクショ保存できず投稿もできず…

    使ってリセットされたコインアイテムは返ってくるのかなあ…
    ミッション2時間かけて進めて、消えた分、後で進めなおしたよー(; 😉

  17. 匿名 より:

    ブラリしてる人は同じグループにも入れるなwww
    何様www

    荒らし「無視してりゃ良いじゃんw」←正論w
    自治厨「荒らしウザい、処罰しろ!」

    自治厨って民度低いなぁ…

    てか、運営的には、MMOの楽しみの一つであるチャットを、主観でウザいからと処罰要請してくる自治厨のが荒らしだわなw

    とりあえず、課金者サバ復活はよ!

  18. グラグラまん より:

    グラの火力もっとでるようにおねがいします。レベルカンストでまだ10万越えられない…本当に火力職でないみたい

  19. 。。。 より:

    緊急メンテになったら他ワールドに移れないようにすれば?
    そうすれば他ワールドに荒らしするのもいなくなるし。

  20. 匿名 より:

    なんかこーいう書き込みしたらロココ民とか勘違いもうね…そもそも自分もスルーできてなぃのに正論とかきやすくつかうのやめましょう(*´∀`*)説得力がなぃ笑

  21. ハムハム(*´∀`*) より:

    グラグラまんさん、グラは火力職ではないと思いますよ。

    あと、それなりに装備揃えれば10万でますよ。

  22. 匿名 より:

    ロココ民はリアルも居場所無くてイルーナでも居場所無くなったら大変だもんねー
    スルー出来ないとかさそう言う次元越えてるんだよ(笑)ログくだらない話で流すとか迷惑ー
    あんたもスルー出来ないで書き込んだんだろ(笑)ロココ民お疲れ様ー

  23. 匿名 より:

    さすが自治厨w
    批判=本人認定w

    規約違反者でも無いのに通報したりして、
    運営の手間とらせんなっつってんの

    わかる?

    どうでも良い内容に手間かかって、
    重要な内容を後回しにされると迷惑なんでね

    そもそも、芋版を踏襲して、
    ロココで募集かける必要もないしな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)