2月12日(火)に臨時メンテナンス実施について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

弊社事情により2013年2月12日(火)に臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼臨時メンテナンスの日時

2月12日(火)14:00-18:00終了予定。

※メンテナンス時間は都合により変更となる場合がございます。

また、臨時メンテナンスにともない2013年2月13日(水)に定期メンテナンスはおこないません。

臨時メンテナンスの詳細につきましては、アプリ起動 タイトルメニュー「お知らせ」をご確認ください。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

2月12日(火)に臨時メンテナンス実施について への18件のコメント

  1. 匿名 より:

    レレ解放くるかなぁ~(°_°)

  2. ´・_・` より:

    メンテ長い

  3. 匿名 より:

    なぜ忍者、侍実装しなかったのですか?条件揃ってますよね。移行組で、忍者や侍メインのひとは遊べないで月額払っているのですが。装備も実装まち。職業も実装まち。露店やペットや生産も。何すればいいのですか?はっきり言ってレベル上げ出来るようになるのに、後一年半かかります。アバターだけ頻繁にだすならやることあるでしょう。

  4. ミンストレル より:

    夢幻の歌のクエストが受けられないのですが…

  5. エンチョコター より:

    スキルウエポンと追加魔法がクエストエリアで全く出ません

    mobの魔防高くてAGIのない魔職はどうしたらいいんでしょう!?

    楽しいはずのイベントが苦痛でしかないです

    物理ダメ上限1000クリでも1001
    何故か通るドレイン、、ダクブラは?

    これ可笑しいですよ?

    アースクエイクで3000以下とか何を考えて実装したのか理解に苦しみます

    至急メンテお願いします

  6. 早く~ より:

    レベル解放して下さい…

  7. (-_-;) より:

    カンストしているのにミッション中に雑魚に絡まれるんですけど(-_-メ)
    どうして今月はキャプ開放しなかったんでしょうか

  8. 匿名 より:

    ミッション追加したなら、1レベルでもレベルキャップ解放したほうがいいのでわ?カンストしてる人達はミッション経験値が無駄になってしまうかと、、、

  9. 匿名 より:

    もうひとつの160スキルいつになったらとれるんですか?
    スパーガス港遅すぎて装備も強化できないし

    キャップ開放ももう1ヶ月ないですよ!
    もう少しアンドロイド版にも力入れてくださいよ!

  10. おいおい より:

    何でレレ解放しないのかなぁ?
    カンストしててタゲられるとかありえん…、はよ解放して

  11. えっと より:

    ミッションの経験値はカンストしててもちゃんと貰えますよ。
    4キャラカンストしてますが、レレ上げに疲れたんで、もうゆっくりでいいですわ。
    廃人になりたくないし。

  12. (。´Д⊂)… より:

    戦闘ログおかしいですよ(;´д`)
    特にドロップ
    同じの2つドロップしてるログ標示したり、ドロップ標示でても実際してなかったりします(。´Д⊂)
    (最近全くレア光らないのもこのせい?w)

    後、レベルカンストしてるのに雑魚に絡まれてボス行くまでも運になってしまいました(^_^;

    楽しく利用してるユーザーを失望させないよう頑張って下さいね♪

  13. うぉ? より:

    深夜3時過ぎ リソースのダウンロードに失敗しました。 連発してはいれませーん(T-T)

  14. より:

    単なる移植じゃなくて全く新しいジョブとか乗り物、新マップ、新クエスト等実装しないのですか?エリシアとかもういいので。

  15. 匿名 より:

    レベルキャップ解放でしないのは何故??iPhone版は2月に2回レベルキャップ解放ですでに160になり、マップもかなり追い付いて、迷宮は同じ25階、来月にはミナウラです。このペースだと、あと2、3ヶ月で追い付くと思われます。鯖の統合が有りそうな感じですが、統合があるなら事前に教えて下さい!

  16. (´・ω・`) より:

    水曜日だと思ってたので、スピーシア書使ってしまいましたよ(´・ω・`)もう少し早く通知してほしかったです。

  17. (´Д`) より:

    ギルゴブかってほしいんですね わかります

  18. (°Д°) より:

    i-mode版の完全移植じゃなくて、スマホ版でのオリジナルのシナリオとかボスとか装備とかないです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)