バレンタインパック販売終了とアイテムガチャ再販について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日は、期間限定の「バレンタインパック」終了と「アイテムガチャ」再販についてお知らせです。

期間限定のアイテムは、イルーナ戦記公式WEBサイトのアイテムショップにて販売しております。

▼アイテムショップ情報

■2月27日(水)までの限定発売

・パックアイテム「バレンタインパック」

バレンタインパックには、3種類のアイテムが入っています。それぞれのカテゴリーよりアイテムを入手し合計3個入手します。

カテゴリー1:女神のチョコ
カテゴリー2:ホワイトチョコ
カテゴリー3:お楽しみ袋

「女神のチョコ」とは、約30分、倒したモンスターから得られるアイテムのドロップ率が2倍になります。

「ホワイトチョコ」とは、約1時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率とドロップ率が50%増加します。

■3月6日(水)までの限定発売

・「アイテムガチャ」(180コイン)再入荷

冒険に役立つ便利アイテムが入手できるガチャです。

・「アイテムガチャ」(380コイン)再入荷

通常では手に入らない高級アイテム類が入手できるガチャです。

▼ラインナップ

ラインナップにつきましては「こちら」のブログにてご説明しております。

気になる方はぜひアイテムショップをご確認ください。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

バレンタインパック販売終了とアイテムガチャ再販について への27件のコメント

  1. 匿名 より:

    攻撃ができないの修正はまだですか?

    きっちり倒して消えたのに他mob攻撃してると復活してます。

    しかも幻影より近いmobより優先して攻撃するためアンダーの狩場だと厄介です。

    早めの修正願います。

  2. 匿名さんに便乗して より:

    PT以外の人とタゲが被ると一回消えて、気づいたらまた出てきてタゲを取った状態になります。
    それでたまに、消えたから諦めて新たにタゲを取って上記のことが発生すると重複タゲになります。

    タゲを取れる事はありがたいですが、一回消えてから復活させる症状を改善出来ませんか?
    他の方も重複タゲを取ってると思うといい気分にはなりませんし。

    ただPT以外の人とタゲ被って1つのモブから分裂するのは嬉しいですが(笑)
    言ってること意味不明でしたらすいません。

  3. はよ より:

    露店はよ

  4. バグ より:

    どうしてバグが絶えないのでしょうか?

    クエスト受け付けたばかりなのに討伐してもクエストで繁栄されてない。

    このまま特殊職や新スキル実装でまた不具合が発生する恐れがあるのであれば実装を見送るのも有りです。

    バグを出さないが一番ですから。

  5. 匿名 より:

    来月露店実装しろ

  6. より:

    ねえ?ペットはどうしたの?

  7. 運営様 より:

    ペットはやくして。。。
    もう無理待てない

  8. はよ より:

    露店はよ
    ロココのトレードだるすぎ

  9. もう より:

    毎回毎回(笑)
    あなた方は事前にアプリ検証する術は持ってないのですか?

    アブデ後は大体こうなるお約束(笑)
    楽しみにしてたのに非常に残念です。

  10. あきれた より:

    ペットわ!!!!

  11. \(?o?) より:

    ターゲットについてなんですが『検索』『希望』の機能作ってほしいです┐(‘~`;)┌町中で売買するときに人が多いと探すの大変!トレ希望やシナリオ希望や狩り希望等の意思表示の機能とそれらだけを指定して検索出来る機能をお願いします

  12. (-.-) より:

    接続タイムアウトして入れないですよwww

  13. 匿名 より:

    接続できませんよー

  14. ここに書く事ではないかもしれない より:

    「接続がタイムアウトしました」となり
    in出来ないのですが、調べて頂けませんか?

  15. たけ より:

    接続障害はなんとか改善いただきたいです
    仕事や家事や学校、その合間を縫ってまったりログインしてるので、限られたその時間に接続障害じゃ悲しすぎます

    今もまさに入れない状態
    寝る前のイルーナ楽しみにしてるのに…

    何卒、よろしくお願いします

  16. (o_ _)o より:

    復旧して10分後にタイムアウトってww
    なにしてんほんとww

  17. 匿名 より:

    不具合あっても問い合わせ出来ない環境って、運営さん?そろそろ懲りませんか(笑)

  18. 匿名 より:

    アプデする度に不具合発生、そして緊急メンテ
    もうほんといい加減にしてくれませんか

    アプデのために4時間待って
    さぁやっとできると思ってインしたのに
    しばらくしたら不具合が発生したため
    緊急メンテナンスを実施しますとか
    ふざけんなって話ですよ…

  19. りな より:

    こんばんゎ-♪
    毎度の事ですが、メンテ後の鯖落ちど-にかして下さぃ。
    またメノ配布で誤魔化すんですか-?

  20. はぁ…。 より:

    最近、不具合多すぎる。
    ブログ書いてないで不具合なおしてください。
    お金を払って仕事してるんじゃないですよ?
    お金を貰って仕事してるんですよ?
    いい加減、学校を卒業してください。

  21. メンテ より:

    毎回メンテ後鯖落ちばっかり
    何の為のメンテですか?いい加減にしてください

  22. メンテナンスの意味 より:

    機械類の整 備・維持・保守・点検・手入れ」等の意 味で使われる。意味を理解しましたか?因みにGoogleの方に通告しました

  23. ( ̄▽ ̄;) より:

    運営さん。毎回お決まりのメンテナンス酷すぎですね。
    ここに書き込みしても、今のアソビモさんには限界なんですかね。i-modeより良くなると期待して、移行したのに更新解剖は遅いし、ワールド分けした意味が全く意味不明。こんなに毎回緊急メンテナンスしてたら、更新も遅くなりますね。フル課金してるユーザーのひとりなんですが、今の気持ちは金返せ詐欺やろうって感じです。イルーナ内でペナルティーあるように、アソビモさんにもペナルティー5適用したい気持ちです。
    ここの書き込みの数少ないですよね?クレーム減ってると勘違いしてませんか?違いますよ。イルーナ辞めてるんです。少なくてもここに書き込みしてる人は運営さんに期待してるんです。しっかり頼みますよ。アソビモさん。
    書き込みしてる人の気持ち裏切らないでくださいよ。
    アソビモ=ダメダメなんて思われたら企業として、終わりますよ。アソビモ頑張れ

  24. ( ̄▽ ̄;) より:

    あ!書き込み忘れ。3月に緊急メンテナンス2回出したら、フル課金辞めます。ユーザーからのペナルティーと思って下さい。
    それ位しか、運営さんにユーザーは出来ないんです。
    3月の更新頑張って下さいね。
    アソビモさんに期待してます。

  25. ハロウィン より:

    すみませんが…
    1日に何回メンテなのですか( ・_・)
    プレイする時間が限られているのですが( ・_・)
    面白いゲームなだけに残念でなりません( ・_・)
    フル課金しているのですがなんだか…
    対応など色々大変だとは思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  26. 匿名 より:

    またメンテナンスかよ…
    もういい加減うんざりだわ

    運営はなにやってんの?

  27. 匿名 より:

    顔の人は偉いんですか?(-_-;)それじゃ、まるで運営を脅してるみたいじゃん
    そんな書き込みしたら、あなたの行く末がどうなるか心配だ
    規約ぐらいは読んだ方がいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)